のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ パパさんの愛情手作りカラー パート2

パパさんの愛情手作りカラー パート2






ハル、キャッチ!


20170512-12.jpg


はい、上手上手~♡
やる気があるときは100発100中ですが、その気にならないときは全然キャッチしませんよ~w


20170512-7.jpg


銀ちゃんは新しいたまごちゃん♪
ドラキュラたまごちゃんでーすwどんなおもちゃでも素直に遊ぶ銀ちゃんはとってもいい子!


20170512-6.jpg


カイエンくん、男前がクリアに撮れたでしょ!
このままドッグフードかなんかのパッケージに使えそうじゃないですか?w
ツヤツヤしてとってもきれいなカイエンくんです。


突如、広場に覆面レスラーあらわる!


20170512-5.jpg


正体は天巡ちゃんですw
ずーーっと前に買ったお洋服なんですって。フードが覆面になってるんです。
かぶせると、めっちゃ嫌がってましたwごめんごめんw


20170512-2.jpg


お!茶帆ちゃん、新しいカラーじゃない♡
GW中にパパさんががんばって3本もカラーを作ったんですって!
お願いして、見せてもらいましたよ!


20170512-1.jpg


可愛いコンチョがいっぱい♪肉球のもあるw


20170512-3.jpg


こちらはマリンな感じ!夏にぴったりですね!


20170512-5_2017051215145382d.jpg


これはシンプルでカッコいい!


20170512-11.jpg


茶帆オリジナルだもんね!どこにも売ってないパパさんの力作!
過去にご紹介した茶帆ちゃんのカラーはこちらで→パパさんの愛情手作りカラー


20170512-4.jpg


茶帆ちゃんのカラーコレクションがまた増えたね♪
愛情のこもった茶帆パパさんのカラー、どれも素敵です!


今日も出番の少ないハルw


20170512-10.jpg


実は私、ここ数日、腰が痛くて(;へ:)
ちよちゃんも、この日は急に耳が痛いとかいいだしちゃって、ハルをたくさん遊ばせてあげることができなかったんです。
ごめんね!明日は頑張るからねw







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

ちよちゃんは治ったらしいですw



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月13日(Sat) 04:08
No title
編集
なんて素敵なカラー!
てか、すんごい器用で、センス抜群なパパさんなんですね。
茶帆ちゃんによく似合ってるし、茶帆ちゃんいいパパさんがいて幸せわんこだね♡

たまごちゃんにコスプレみたいな種類があるんですね。
看護師さんは初めて見ましたよ。
ドラキュラは一瞬はんにゃに見えました(笑)。

2017年05月13日(Sat) 09:33
No title
編集
ごめんなさい、看護師さんじゃなくてドクターね。
あー、もう記憶力が・・・。
連投失礼しました。
2017年05月13日(Sat) 09:36
No title
編集
あらら、のばらさん、腰大丈夫ですか?
遊び好きなわんこと遊ぶにはパパママ元気じゃなきゃいけません。
我が家も三匹三様のおもちゃでそれぞれ遊ぶので投げてあげるのが結構大変です。
パパさんのお耳はすぐに治って良かったですね。

それにしても器用なヒロバーズはママ達だけじゃなかった、パパもだった。
チョコラテちゃんの背中のプリントもめちゃ素敵♪
なんたって私の大好きなガーデンの中にわんこがいるという構図だもんねー!
2017年05月13日(Sat) 14:19
No title
編集
あはは、あぐりちゃん、みたかったなぁ
トゲトゲ草なんて一人気にせず走り回ってますものね
確かにそれ被ったらいつもよりさらに強そうだ!

茶帆ちゃんのお父さんすごいねぇ〜
自慢だよね!

のばらさん、大丈夫ですか?
腰は大変(;´д`)
ハルくんの笑顔でパパとママを癒してあげてね
2017年05月13日(Sat) 15:05
Re: 腰大丈夫ですか
編集
鍵コメさま

ありがとうございます!今日は少しマシになってきました。
腰痛、つらいですよね~~腰痛もちの方にはわかる!
トイレが一番悲しいw
寝込むほどではありませんが、ハルの相手はきついですねw
飼い主の具合が悪いとわんこも心配するので早く治さなきゃ!
2017年05月13日(Sat) 22:21
Re: No title
編集
フレディ母さん

素敵でしょ!
縫い目もひとつひとつ穴をあけて手縫いなんですよ。
革の色合わせやコンチョ選び、センスを感じますよね。
茶帆ちゃん、しあわせわんこ!

たまごちゃん、コスプレいっぱいしていますw
銀ちゃん、ドラキュラの前はフランケンシュタインだったしw
ドクターたまごちゃん、みんなナースに見えるっていいますよ!
でも商品名がドクターたまごちゃんなんですw
2017年05月13日(Sat) 22:28
Re: No title
編集
ヨッシーさん

久々にきつかったです。
今日は少しマシ、明日はもっと良くなっているでしょう!
ホント!わんこと遊ぶために元気でないとね!
ヨッシー家の3わんずはみんなそれぞれ遊び好きだし、大変そう!
ちよちゃんは寝たら治りましたwありがとうございます。

茶帆ちゃんのカラー、これで10本目かな!
パパさん、すごいです!
チョコラテちゃんのイラスト、いいですよね~。
名刺以外にもこんな使い方ができて、素敵!

2017年05月13日(Sat) 22:34
Re: No title
編集
みほさん

あぐりちゃん、イヤイヤしてましたw
対戦相手は今ならエイトくんかなw
あぐりちゃん、タフなチャンピオンです!

茶帆ちゃんのカラーも新作を楽しみにしています♡
オーダーできなくて残念w

いつも気をつけているのですが、やっちゃいました~
ハルの笑顔より、遊べ!というプレッシャーで早く治さねば!と思っていますw

2017年05月13日(Sat) 22:39
素敵なカラー
編集
お友だちの茶帆ちゃんのカラー
素敵ですね。
パパさんの手作りなんですね、ますます素敵。

腰痛、充分に気をつけてください。

2017年05月14日(Sun) 16:17
Re: 素敵なカラー
編集
mama-dog-melodyさん

茶帆ちゃんはいつもカラーでおしゃれしてるんですよ♡
パパさん、楽しんで作ってらっしゃるみたいです。

ありがとうございます~。なんとか治ってきています!
2017年05月14日(Sun) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ