のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおともだち ≫ ふたりの熱い視線

ふたりの熱い視線






トヨタの公園で父子特訓!


20170514-1.jpg


ちょっと用事で後から行った私。
ハル、いっぱい遊んでるかな♪


20170514-2.jpg


あらまwさっそく離さなくなっていたかw
今はおやつですぐに離してくれるようになったので、ちょびっとおやつをあげて、取り上げて~w


20170514-10.jpg


青たまごちゃんがよっぽど気に入ったのか、嬉しそうに走っています。


20170514-9.jpg


エイトくんがキタ♪
ハルのたまごちゃんで遊んでね!


20170514-6.jpg


フィオちゃんもキタ♪
フィオちゃんもおもちゃが大好きなのよね!


20140514-5_20170514204456c4b.jpg


おもちゃを追いかけて走るハルの後ろで


20170514-7.jpg


エイトくんとフィオちゃんがじーっと見てましたw


20170514-8.jpg


飛んでるハル♪


20170514-11.jpg


ふたりの熱い視線がw


20170514-4.jpg


いえ、違いますw
ふたりともハルが遊んでるたまごちゃんが欲しいのよw
この日はふたりともロングリードがなかったのでガマンしてたんです。
遊んでるハルを見て、ウズウズしていたみたいw


20170514-3.jpg


エイトくんとなかよしツーショットを撮れるようになりましたよ♡








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

お出かけしてたので更新が遅くなりました~


Comment

No title
編集
エイト君とフィオちゃん可愛いわね♡
いえ、ハル君がかっこいいから見てるのよ、きっと。
ハル君、ギャラリーがいると燃えるよね。
たまごちゃんの遊び方を伝授しないとね!

フィオちゃんはミニシュナのブラウンですか!
初めて見ましたよ。
ふふふっ、二足歩行ね。
表情がとってもいいですね。
エイト君はハル君と同じくらいの大きさに見えますが、身体能力も高そうですね。

メリケントキソウって見たことないけど、手ごわそうですね。
軍手&ゴム手袋着用で抜けばいいのかしらね。
わんこに刺さったらかわいそうだものね。
2017年05月15日(Mon) 11:07
No title
編集
あらー!このエイトくんは確実にのばらさん目線ですね!
撮られるのをちゃんとわかってる!!
あら、フィオちゃんって大きく見えたけど並ぶとちっちゃいのですね。
いつもの広場じゃないし、一緒にお出かけしたエイトくんだし
いつもの場所以外ならツーショットも楽々では?
もういつもの場所でもツーショット大丈夫かな?
ハルくんやるじゃないの〜!!
2017年05月15日(Mon) 17:37
No title
編集
エイトくんとなかよしツーショット、可愛い!
きょうだいみたいにシンメトリーになってるぅ(*^_^*)

メリケントキンソウ、草取りも楽じゃないてごわい相手。
北上してこないかと、最近雑草をよく見るようになりました。
寒冷地には生えない種類だといいなあ。
こういうのに限って生命力はんぱないのよね!

行政も本格的に撲滅に乗り出して欲しい。
このまま放置すれば芝生広場がなくなりますよ。
2017年05月15日(Mon) 18:10
Re: No title
編集
フレディくん

エイトくんとフィオちゃんは年も近いし、仲よしなんですよ♪
いえいえwおもちゃガン見ですよw
ハルはギャラリーと思っていますがw
持ってこいの仕方を覚えてもらおう!離さない病は覚えちゃダメw

ミニシュナのブラウン、私も初めて見ましたよ。
とってもきれいな毛並みです。
フィオちゃんもエイトくんも二足歩行はお得意ですw
エイトくんはハルより一回り小さいですね。
すっごく走りますよ!アスリート系!

見たことないのは幸いです。
触ると痛いので草抜き用の器具を使うのがいいですね。
100均で売ってるのを使っていました。
刺さるとわんこもとっても痛そうです。。。

2017年05月15日(Mon) 22:16
Re: No title
編集
みほさん

ふふ、いつもエイトくんにはおもちゃを投げてあげてるので、目線をもらうのも簡単ですw
フィオちゃん、今はエイトくんと変わらないくらいかな?
ミニシュナちゃんなので、まだまだ大きくなるかもです。
そうですね!エイトくんのことはちゃんとヒロバーズとわかっているので、どこででも大丈夫かと思います。
ただ、おもちゃが絡むとダメですねw
この間も怒ってましたw
2017年05月15日(Mon) 22:22
Re: No title
編集
ヨッシーさん

こうしてみると、やっぱりエイトくんは幼いお顔、ハルはオトナの顔ですね。
可愛い弟が増えたかな!

メリケントキンソウは枯れてくると抜いても棘が散らばってしまうんですよ~。
棘がタネになってるらしいです。
南アフリカ原産だから、寒さには弱いんじゃないかと思うのですが、かなりのたくましさなので。。。
北上しないことを祈っています。
行政は何もしないですね。「注意してください」くらい。
ホント、芝生広場の危機です。

2017年05月15日(Mon) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ