のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおでかけ ≫ 素敵カフェは美味しいカフェ!

素敵カフェは美味しいカフェ!






私たちのランチより、わんこメニューが先に来ました♪


20170516-13.jpg


よくばりセットよ♪
なんと豪華な盛りでしょう!全部ハルのじゃないよw
るかちゃんとわけわけするからね~♡


20170516-3.jpg


いつも食べてて、美味しいのがわかってるルカちゃん、良い子で待ってます。
るかちゃんも小さなお口でパク!


20170516-5.jpg


テーブルの下で待ってる源治くん。可愛い!


20170516-2.jpg


るかママさんが撮ってくれたハルです♪
ごちそうに身を乗り出してますw


20170516-8.jpg


源治とルカママさんが撮ってくれたハルです♪
おやつをおねだりする目~www
よっぽど美味しかったんでしょうねw


20170516-4.jpg


残った分はラップをいただいて包んで持って帰りましたw


さて、私たちのランチ!


20170516-1.jpg


オムライスに煮込みチーズハンバーグ、ナスとペンネのグラタンセット
源治とルカパパさんの一押し!シーフードドリアです。

私はハンバーグにしたんですが、とっても美味しかった!
ドリアもちよちゃんのを少しもらって食べたんですが、めっちゃ美味しい!
どこのカフェにもわりとあるメニューですが、キチンと手作りされているのがよくわかる美味しさでした。


20170516-15.jpg


食べ終わるとまたカフェモードのハルw
飼い主たちは楽しいおしゃべりタイムです(^^♪


20170516-11.jpg


デザートはレアチーズケーキとりんごとキャラメルのタルト。
これも美味しかった~♡


20170516-12.jpg


そして、追加オーダーしたドリンクとアイスクリームw
はい、アイスクリーム食べたのは私ですwちよちゃんと半分こw


たくさんお話しして楽しいときを過ごし


20170516-10.jpg


集合写真♪


この日はLucy's cafeに来られて、とっても嬉しかったけど、なにより元気そうなルカちゃんのお顔を見られてよかったです♡


20170516-17.jpg


可愛いルカちゃんが来られないと淋しいもん!


20170516-9.jpg


うんうん!また一緒にお出かけしようね♡


20170516-14.jpg


いつもなら、このあと遊ぶ時間なんですが、この日はなし!
実はこの日の朝、ハルは狂犬病の予防接種を受けたんです。ちょっと遅くなっていたのでこれ以上伸ばしたくなくて。
お出かけすることは先生にお話しして、OKをもらいました。
でも、激しい運動はさせないというお約束!


20170516-18.jpg


最後にもう一度、素敵なテラスで集合写真!
でも、まぶしくてみんな目をつぶってる写真ばかりでしたwww


20170516-16.jpg


ホント!楽しかったね!
るか家の皆さま、お誘いいただき、ありがとうございました。
誘っていただかなければ、Lucy's cafeに自力で来ることはできなかったでしょうw
源治とルカ家の皆さまも突然なのに、来てくださってありがとうございました!

あ~~Lucy's cafeが広場の近くにあったらな~www







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

今度行くときは福知山城も攻めたい!


Comment

No title
編集
すてきすてきすてきぃ~!!
ハル君は素敵カフェばかり行けていいなあ。
先日の淡路島といい、今回といい本当におしゃれ♪
ペット後進地東北にはないもんなー。

でも、「おしゃれ」ではないけど(プレハブみたいだけど(^_^;))きょうドッグカフェに行くのよ~♪
ドッグメニューもあるんですって、楽しみ。
冒頭のわんこのプレート、一人分じゃないよね??

ルカちゃんのブログ拝見しました。
入院までしたんですね、つらかったでしょうに。
自分に同じ事がおきたら、と考えちゃいました。
元気になって一緒にカフェに来れて本当に良かったね。
2017年05月17日(Wed) 12:27
編集
いや〜んランキングのポチの写真がハル君とルカのショットになってるや〜ん💕
何回も押してもた(笑)
うちのパパさんがみんな気に入ってくれたかなぁってずっと心配してたわ!
何せ自分の超お気に入りカフェやからみんなもそうなってくれたらいいなぁとヒヤヒヤしてはった🤣
ハル君ママのブログ読んでもまだ言うてたで〜ある意味しつこいっつうの!!

うちでも家の近くにあってくれたらどんだけいい事かとずっと言ってる〜。
ちょっと距離あっても通ってる我が家ですがね(笑)

ハル君も欲張りプレート気に入ってくれたみたいね!

またみんなで行こうね〜!
あっそうそうオーナーさん姉妹っぽいでしょ〜でも違うねんよ〜お友達なの!
うちも最初はそう思ってたわ😆
2017年05月17日(Wed) 13:47
No title
編集
内装も外装もおしゃれすぎる!!
煮込みハンバーグおいしそー!!
ほんとなにもかもが磨的ですね〜
ほんとにどなたか広場近くでお料理の美味しいドッグカフェ
作ってほしいですね(*´∀`*)
ワンコ料理もめっちゃすごい!!

ハルくんはお注射でしたか、仕方ないけどこの日は我慢よね〜
2017年05月17日(Wed) 14:15
編集
ワンコメニューめっちゃ豪華!
みんな美味しそうに食べてるぅ(pq*´꒳`*)♥♥*。
オヤツくだちゃいのハル吉さんかわゆい♡
テイクアウトもしてお家でまた美味しいのん食べれたのね♬

人間用のご飯も美味しいだなんてドッグカフェってたいがいご飯は残念な感じなだけにますます行きたいーーーっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

ハル吉さん秋になったら福知山城に城攻めじゃーっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017年05月17日(Wed) 18:38
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ここは京都の福知山というところ。うちからだと車で1時間半くらいです。
けっこうお山の中ですw
前から行ってみたかったんですが、我が家は車がないのでw
連れて来ていただいて念願かないました♪

え~♡ もしかしてお近くにドッグカフェができたのかしら!
それはブログが楽しみです!
今日はわんこメニューをみんなで食べたのか♡
ワンコのプレート、ちびるかちゃんとハルがシェアしました。
長い時間いたので、チビチビあげてたら結構食べてましたよw

ルカちゃん、ごはんも完食して普段通りだったのに、急に、だそうです。
普段通りの元気なルカちゃんに会えてホッとしました。
大好きなカフェでご機嫌でしたよ♪
2017年05月17日(Wed) 22:55
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

可愛いバナーでしょ♡
ポチは1回でいいのよ~w毎日お願いね~~~www

パパさん、心配無用!
めっちゃ気にいったもーん!雰囲気いいし、美味しいし、超お気に入りなのもうなずける!
ちよちゃんもまた行きたいって、いうとったよ!

遠くから来る人もいっぱいだけど、地元の人からも愛されてる感じね。
通いたくなる気持ち、わかった!
ハル、よくばりプレートをひとりで全部食べる勢いよw
ごちそうやった!

あらま、姉妹と思い込んでたw
ちゃんと聞いとかんとあかんね(^▽^;)
また行きたーい!
気候のいい時期にテラス席もいいね!
2017年05月17日(Wed) 23:02
Re: No title
編集
みほさん

内装もテラスも素敵なんですが、道に面した駐車場から見ると、フツーのおうちでねw
そこがまたいいのかも!
煮込みハンバーグ、おいちかったですよ~♡
セット、ごはんにしたんですが、パンも選べるんです。パンもおいしそうでした。
広場のそばにもこんな素敵で美味しいカフェができるといいな~~。
いりびたっちゃうw

チクっとしてもらいました。
これしないとお出かけもダメダメですからねw

2017年05月17日(Wed) 23:08
Re: タイトルなし
編集
umiさん

わんこメニュー美味しそうなのがてんこ盛り!
みんな夢中で食べてたわwハル、目が生き生きしてるでしょw
今度は銀ちゃんも食べようね。

源治とルカのパパさんがお気に入りなくらいだからね!
ホント、美味しいのよ。今度はグラタン食べたいなw

福知山城のまわりもなかなかおもしろいらしいよ!
いざいかん!
2017年05月17日(Wed) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ