のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ とうとう広場が。。。

とうとう広場が。。。





広場のそばにあるバラ園もそろそろ見頃を迎えています。


20170518-1.jpg


銀ちゃんと偵察がてらツーショット♪
遊んだ帰りに、また写真を撮りにいきますよ。
まずは広場へ!


20170518-13.jpg


あらら、駐車場側の入り口に鍵がかかって入れませんよ。
保育園の建設工事がいよいよ始まったようです。
反対側の入り口は開いていて、ヒロバーズが集まっていました。


20170518-6.jpg


バラ園よ~♡
また、バラとお写真撮りましょうねw


20170518-3.jpg


リフくん、サーフボードのチョーカーがお気に入りなんですって♡
かっこいいよ!


20170518-5.jpg


ペコちゃんはポップコーンのチョーカーがぴったり!可愛いね!
って、ハルにいいものを?


20170518-11.jpg


ペコママさんからハルに白いぞうさんをいただきました。
ハルが大好きなぞうさん!
ありがとうございます♡


20170518-10.jpg


嬉しいね♡


20170518-9.jpg


ぞうさんはすぐにお鼻をちぎっちゃうから、慎重に遊ばせまーすwww


20170518-2.jpg


ご機嫌なお顔♡


お、エイトくんが離さない病だw


20170518-4.jpg


ハル、応援しているわけではなくw
エイトくんのママが持ってるおやつが欲しくてグイグイいってますw


工事が始まった広場。
まだ遊べるのかな?と思っていたのですが、この日が最後でしばらく閉鎖されることになりました。


20170518-12.jpg


とうとう始まっちゃったな。
次にここに来るときは、今までの広場とは違う姿に変わっているのでしょう。
やっぱり淋しいな。。。







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

入れない間は小さい広場か、トヨタの公園で遊びます。


Comment

編集
広場はいれなくなったんですね(;ω;)
ほぼ1年前に、るかを連れて勇気をふりしぼって
行った(笑)ハルくんつながりから、たくさんのお友達もできました。あの時、広場に行かなければ今も、るかお友達いなかったよ(><)
淋しいな
また戻れるといいな
2017年05月18日(Thu) 20:57
編集
今までと違った広場になるって考えると
寂しい気持ちになりますね(´・ω・`)
どんな風に変わるのかなー。。
でも広場のみんなとは他の場所で会えるからいいですね♪♪
2017年05月19日(Fri) 00:13
No title
編集
そうそう、広場がぁ〜と思ってましたが一部閉鎖という記述のとおり‥(^_^)

バラの季節がやってきましたね〜
おぼっちゃまたちの庭園! また撮りに行かなくては!!
今年はお嬢様もいますからね〜
みんなそれぞれおしゃれなチョーカーがよく似合ってますわ(*´∀`*)
2017年05月19日(Fri) 12:05
No title
編集
閉園せずに工事を進めていくのかなと思いましたが、やはり一時閉じるんですね、あぶないものね。
ハル君が幼いころから遊んでた広場、様子はちょっと変わってしまうかもしれないけど、きっとまた戻って遊べますとも♪
他にも遊び場があっていいなあ。

今年のバラ、やや遅咲きじゃないですか?
一枚目、キチンとならんだハル君銀ちゃんのうしろに一眼らしくぼやけたバラのアーチが・・・。
あの向こうは花園かな?とそそられる感じの写真です(*^_^*)
2017年05月19日(Fri) 16:04
編集
広場の門が閉まっててちょっと焦りましたね〜
中からアグリちゃんが見にきてくれて入れるんやと安心しました♬

でもまさかこの日がラストでしばらく閉鎖になるとは(´・-・。)
ヒロバースの憩いの場猛ダッシュで工事終わらせて早く行けるようになってほしいですね〜
2017年05月19日(Fri) 21:47
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

管理のおじさんに明日から入られへんでといわれたんやけど、どうも入ることはできるみたいw
みほさん情報です。
ヒロバーズは真ん中に行ってるみたい。
1年くらい?
もっと前からいる気がしてたわwww
可愛いるか家と遊べるようになったのも広場のおかげやね。
2017年05月20日(Sat) 07:49
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

保育園の建物とそこに通じるアプローチができるみたい。
みんな小さい頃から毎日のように通っていた場所なので愛着があるのよね。
ヒロバーズとはお隣の広場で会えるよ♪
2017年05月20日(Sat) 07:51
Re: No title
編集
みほさん

シルバーのおじさんが翌日からは入れないというので、もう11月までは入れないかと思ってました。
遊べる状況なら行きたいですね。
ヒロバーズのみんなは真ん中に行ってるみたいです。

お天気がいいので一気に咲くかもしれませんね!
とってもきれいでした。
ぜひぜひ、おぼっちゃまとお嬢さまを撮影してくださいませ〜♡

2017年05月20日(Sat) 07:55
Re: No title
編集
ヨッシーさん

工事中の場所のみの閉鎖だそうです。
状況を見て、みんな戻ると思いますが、今のところお隣のでお散歩しているようす。
広場だけでも3つありますからねw
ハルもヒロバースもやっぱりいつものヒロバースに愛着があるので早くから戻りたいです。

うん、去年の今頃はもう満開過ぎてた気がします。
このところ暑いので一気に咲いてしまいそう。
ヒロバースのバラ園は毎日のお手入れがないようなのです。
毎日、花を摘んだらもっと長く楽しめるのにね。
うふふw
予告のツーショットです♡

2017年05月20日(Sat) 08:01
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ホント、あぐりちゃんがいなかったらお知らせだけ読んで移動してたかも。
とうとうこの日がきてしまったね。

一部のみ閉鎖というみほさん情報♪
工事の様子を見て、また行けるようになる日も近いかな!

2017年05月20日(Sat) 08:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ