のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ ハルのバラ図鑑~広場のバラ園

ハルのバラ図鑑~広場のバラ園






広場で遊んだあと~


20170519-1.jpg


バラ園に寄っていきましょう♪
小さいけれど、なかなか種類も多くきれいなバラ園ですよ。
毎年ここでヒロバーズとバラの写真を撮るのが楽しみ!


20170519-3.jpg


イングリッシュガーデン風でしょ。
まだ蕾のものもありますが、いい感じに咲いてます!
銀ちゃんとペコちゃんにもお付き合いお願いしましたよ♡
さっそく撮りまくりw


20170519-5.jpg


ハルとフリージア


20170519-9.jpg


ペコちゃんとアンネフランク


20170519-8.jpg


銀ちゃんとピエール・ドゥ・ロンサール


20170519-4.jpg


ブルー・パユー

バラを見てるとテンションあがって、シャッター押しっぱなしwww


20170519-2.jpg


アーチもいっぱいの花をつけています♡


20170519-7.jpg


ハルとチャールズ・レニー・マッキントッシュ


20170519-6.jpg


銀ちゃんとアンジェラ


20170519-11.jpg


ペコちゃんとラベンダードリーム


20170519-12.jpg


ハルとラベンダードリーム
この日のハルは「むー」せずにおめめ開けててくれましたw


20170519-13.jpg


素晴らしい香りのガードルードジェキル

まだまだいっぱいのバラがあります。
これから咲くバラも!
今年は広場は閉鎖になっちゃったけど、できれればまたヒロバーズとバラを撮りたいです。


20170519-10.jpg


最後はアーチの前で3ショット♪
「すわれ!」「まて!」ばかり言われてたわんこたちですがw可愛くがんばってくれました。
ありがとね♡







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

あといくつかバラ園に行きたいな~



Comment

No title
編集
ハルおぼっちゃまの庭園はほんとすてきざーますね〜
他にもバラ園をお持ちなんでしょう!楽しみですわ

ペコちゃんを一番奥に座らせちゃダメ〜
遠近法がぁ〜
ペコちゃんさらにちっちゃくなってかわいい!
2017年05月20日(Sat) 09:15
編集
広場のバラ園こんな近場だけど
イングリッシュガーデン風で結構好きです♡

広場が閉まっててヒロバーズのバラ図鑑が今年は撮影出来ないですね(´・-・。)

とりあえずハル銀&ペコちゃんだけの撮影だったけどみんな可愛い(✻´ν`✻)
2017年05月20日(Sat) 20:52
Re: No title
編集
みほさん

ほほほ、うちのおぼっちゃまのバラ園、各地にございますのよ〜w
今年はどこへいこうかと迷いますわw

ちっこいペコちゃんと銀ちゃんにはさまれて、ハルはスタンダードプードル化してますねw
遠近法、大事です!
2017年05月21日(Sun) 08:00
Re: タイトルなし
編集
umiさん

広場にバラ園があるのは嬉しい!
今日くらいが一番見頃かもしれないね。
ヒロバースのバラ図鑑、機会があれば撮りたいわ。

銀ちゃんもペコちゃんもいいお顔してくれてバラと一緒にラブリーな写真になりました♡
ハルはも珍しく、むーーがなかったw

2017年05月21日(Sun) 08:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ