のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ ぱぱの喜ぶいいお顔

ぱぱの喜ぶいいお顔






父子特訓の日~


20170520-1.jpg


準備OK?


20170520-2.jpg


開始~!

ということで、ハルはぱぱにおまかせw
私はさっそく発見したメリケントキンソウを目につく端から引っこ抜きます!
もちろん、ゆっくりとおともだち撮影も♡


20170520-9.jpg


可愛い銀ちゃん♪
銀ちゃんのチョーカーショップのヒット商品、サーフボードのチョーカーですね。


20170520-13.jpg


いい感じのシロツメグサの中にチョコラテちゃんに座ってもらって~
絵になるふたり
最近、スタイルチェンジしたので、区別がつきやすくなったのではw


20170520-11.jpg


プチアフロがチョコちゃんで~


20170520-12.jpg


お耳長めがラテちゃんです。
そっくりにするのも可愛いけど、それぞれの毛質や個性に合ったスタイルもステキ!


20170520-10.jpg


銀ちゃんお着替え!
これはChocoLatteさんの新しいお洋服ですね。
ハルも同じのを持ってますのでw今度じっくりご紹介します♪


20170520-7.jpg


機嫌よく遊んでおるな!


20170520-3.jpg


と、思ったら離さない病wおやつ目当てです。
気温も高くなってきましたが、日陰で遊べば大丈夫。


20170520-4.jpg


ぱぱの喜ぶいいお顔♡


20170520-6.jpg


銀ちゃんもいいお顔~♡


20170520-5.jpg


夕方は涼しい風が吹いて快適です。
大満足の父子特訓でしたw







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

明日からプチお出かけ連載ですw


Comment

No title
編集
娘のインスタにまでお祝いコメ頂いてありがとうございました。
どうぞ気を使わずに♪
これからも元気娘なチロルでいてくれたらなと思います。
お豆、命!

パパの喜ぶ「いいお顔」、わかるわぁ〜。
ハル君、お目目がキラキラして表情が生きてる。
この顔見たさに広場に来ているようなものでしょう?

パパちゃんがいるとのばらさんもラクだよね。
でも、草取りに写真撮影、なかなか忙しいな。

きのうのバラ写真もめっちゃ素敵でした〜♡
やっぱりバラとわんこって良く合うわぁ。
よくぞわんこの体高に合わせた枝を見つけて撮りましたね。
2017年05月20日(Sat) 20:35
No title
編集
あら〜ラテちゃんは随分雰囲気が変わりましたね!
チョコちゃんと銀ちゃんのほうが兄弟にまちがわれるかもですね(*´∀`*)

トヨタの公園だと閉まる時間気にしなくていいから涼しくなってくる時間帯で遊ばせれますね〜
でもそんな退治しないといけないぐらいは生えてたなんてΣ(@ω@;)
このところのお天気で枯れてきて種が散りまえに!!Σ(T∀T|||)
2017年05月21日(Sun) 17:39
Re: No title
編集
ヨッシーさん

チロルちゃんのお誕生日、覚えていたんですよ!えっへん!
インスタでアップされているのを見て、スルーできませんわw
おねいちゃんもお誕生日おめでとうございます!

遊んでる時の生き生きとしたハルが、ぱぱは大好きなんですね~
楽しそうなハルを見るのが、なによりのストレス解消になるらしいですw
ぱぱとハルが遊んでいるときは、ホント楽w
草取りしながらおしゃべりして、一段落したら写真撮りに行ってますw

ありがとうございます!
バラとわんこの写真は気合い入るんですw
腹這いにはなりませんけどwギリギリまで低くして撮ってますよ!
おかげで腰が限界ですwww



2017年05月21日(Sun) 21:51
Re: No title
編集
みほさん

ラテちゃん、お耳伸ばしてるんですよ~。似合いますよね!
ホントだw銀ちゃんとチョコちゃんが似てくるwww

まだ枯れていないので、毎日せっせと抜いてますよ。
そんなにたくさんはないけど、撲滅には時間かかりそうです。
閉園がないのはいいですね~。
でも、ここは砂埃がけっこうすごいんです。
いろいろありますねw

2017年05月21日(Sun) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ