fc2ブログ

のばらのアリア

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPおでかけ ≫ カフェでひと休み

カフェでひと休み






アビエントさんでお買い物した後はカフェでひと休みでーす♪


20170522-6.jpg


R・J CAFEさんです


20170522-3.jpg


銀ちゃんママ撮影です♪写真をいただきました。
ありがと~♡
正面からハルが映っている写真は全部そうですよw


20170522-7.jpg


おされで大人の雰囲気もあるカフェです。
ゆったりした椅子に座ると、落ちつく~


20170522-11.jpg

20170522-1.jpg


わんこメニューはありませんよw


20170522-8.jpg


お昼は食べてきたので、ケーキセットにしましょうかね。
喉がかわいたので、セットドリンクはBICカプチーノにしようw


20170522-4.jpg


ケーキはミルクレープ♡


20170522-5.jpg


私が食べている間、ハルは床ステイで


20170522-12.jpg


いくら念じても落とさないからねwww


ケーキセットを頼みましたが、こちらには人気メニューがあるのです。


20170522-10.jpg


エコプレッソ!クッキーでできたカップの中にカプチーノを入れてもらい、飲み終わるとカップも食べられちゃうというエコw


20170522-9.jpg


お持ち帰り用もありました。


20170522-2.jpg


寝る時間はちょっとしかないよw
この後、行くところあるからね!

それはもちろん


20170522-13.jpg


バラを見に!







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

平日でもバラを見に来ている人がいっぱいでした。

Comment

No title
編集
見たことある入口(^^)って思ったここ行ったことある~~~(ゝω∂)コップがビッグサイズで嬉しかったのを思い出します(笑)
素敵な店内で、本当にわんこもいい?ってカフェですよね♪
この後はバラ園なのね~~~(^^)続きも楽しみにしてまーす
2017年05月23日(Tue) 11:48
No title
編集
ショッピングのあとはやっぱりティータイムよね〜。
おしゃれショップにおしゃれカフェがあっていいなあ〜〜。
カップが食べられるって斬新ですね!
白い卵白的なものでちゃんとコーティングしてあるんですね。
POPもクラフト紙でいい感じ〜♪
私、若い頃はPOPのクリエイターでしたの(≖ ‿ ≖)

そしてなんですとー!
バラ園に来たのね!
こちらは早咲きのモッコウバラが見頃を迎えていますよ〜。
2017年05月23日(Tue) 12:18
No title
編集
これまたなんておされなカフェ!!
ワンコ同伴カフェ多いのがいいですね〜
カップも食べられる!!
あとで喉が乾きそうだけどこういう感じが洒落てますね!

おっ!またまたバラ園!!
こちらは銀ぼっちゃまの園かしらん( ̄∀ ̄*)イヒッ
2017年05月23日(Tue) 17:48
編集
一度行ったみたかったカフェ♬
メニュー見てる2人本当にこんな会話してそw

めっちゃ喉渇いてたからBIGサイズなカプチーノが嬉しかったですね(o´罒`o)

ゆっくり休憩して元気が出た所で!ここまで来たならお次はやっぱりバラ園ですよね〜(✻´ν`✻)
2017年05月23日(Tue) 19:21
Re: No title
編集
モコモグママさん

私がRJカフェを知ったのはモコモグちゃんブログだと思いますw
Bigカプチーノはお得ですよね!おなかいっぱいになりましたw
こんなオサレカフェでわんこ店内OKは珍しいですよね。
ランチも食べてみたいな♪

お楽しみのバラ園です♡ 見頃でしたよ!

2017年05月23日(Tue) 22:09
Re: No title
編集
ヨッシーさん

コーフンして喉がかわいてましたw
ここも以前から行ってみたかったカフェなんですよ~。
食べられるカップ、すごーく人気らしいです!
飲むときは取っ手を持っちゃダメなんですってw両手で抱えて飲むw
え~~!ヨッシーさんPOPもやってらしたんですか!
ずっと絵やデザインをお仕事になさっているんですね。
ステキだな~。憧れます!

ふふふ、例のバラ園ではないですがw
たっぷり写真撮ってきましたので、見てやってください!

2017年05月23日(Tue) 22:19
Re: No title
編集
みほさん

店内に入れるオサレカフェ!嬉しいですね。
おかげでゆっくりと涼みながらスイーツいただきました♡
エコプレッソ、全部カップを食べるために、もう1杯のみ野茂が欲しくなるそうですw

バラの季節ですからね♡
銀ぼっちゃまのバラ園を荒らしにいきますwww
2017年05月23日(Tue) 22:24
Re: タイトルなし
編集
umiさん

やっと行けたね♪
ハルの写真をいっぱいありがとうございました!
メニュー見てるハル、舌だして嬉しそうwww

カプチーノ、BIGの名に恥じぬたっぷりサイズだったね~w
お得やわw

お買い物~Cafe~バラ園!
このコースサイコー♡

2017年05月23日(Tue) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ