のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ ハルのバラ図鑑~中之島公園

ハルのバラ図鑑~中之島公園






やってきたのは中之島公園!


20170523-6.jpg


ここは都会のオアシス的な公園
バラもちょうど見頃です!


20170523-16.jpg


20170523-13.jpg


きれいなバラがいっぱいでコーフンするー♡
平日なので、週末に比べれば空いてる。。。んでしょうが、けっこう人がいっぱいでした。
ステキな撮影スポットで写真撮ってると~


20170523-4.jpg


あまりの可愛さに若いおねーさんたちに囲まれて撮影されるぎんじろさんw


20170523-5.jpg


藤娘


20170523-1.jpg


その間にハルを撮ってる私w
アストリッドスペースストライプドとハル
珍しく優し気な表情w


20170523-11.jpg


バラ園に入る前からいい香りがしていましたよ。
ハル銀も香りを楽しんだかな!


20170523-2.jpg


グルス アン アーヘン


20170523-14.jpg


もしかして、一番いい時期に来られたのかも♡
バラがとにかくきれいなんですー!
せっせとハル銀撮りますよw


20170523-7.jpg


絵になる背景なのに、腕が悪い。。。(;д;)


20170523-10.jpg


すんごい逆光だけどお気に入り!


20170523-12.jpg


ハルと銀ちゃんとリリーマーレン
何度も何度も「すわれ」「まて」させられるふたりw
ごめんごめん!でも、せっかくバラがきれいなんだもん!


20170523-9.jpg


もうちょっとガマンしてーw


20170523-8.jpg


ダーシーバッセル


20170523-3.jpg


ハルとハニーブーケ


20170523-15.jpg


まだまだ撮りたりないけどw
たくさん良い子にしてくれてたふたりを遊ばせてあげないとね!







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

西日が強くて汗だくで撮影、難しかった~


Comment

編集
ハル坊とハニーブーケむっちゃくちゃいい♡
でない?!ハル銀たくさんの撮影上手にこなしてるわーー(//∇//)
あーー!香りもかぎたいーー(笑)
2017年05月23日(Tue) 19:49
編集
ふたりとも頑張りましたね(*≧∀≦*)
撮ってるこっちも太陽と戦って撮った感ありますよねw
つい熱が入ってしまいますよね。
薔薇いい香りがするんですね!
あしたバラ園行くから楽しみだなぁ♪♪
2017年05月23日(Tue) 23:02
No title
編集
ぎんじろさんは大好きなのばらさんに呼びかけられてうれしそうなお顔に見えますが、ハルくんはだんだんお顔がくもってきてますねw
撮影なれたもんだと思ってましたが、ハルくんがんばれ!!
頑張ってたらお遊び待ってるから!!

中之島のばらもきれいですね〜
これが例年通りの涼しさならいいのですが、今年は暑すぎですよね。
おニューのおしゃれ兄弟コーデで素敵なバラを楽しんでてすてきです!
2017年05月24日(Wed) 17:13
No title
編集
バラ園は中之島公園だったんですね(*^_^*)
すっごくいいタイミングの見頃の日に行かれたのね~~
うちが数年前に行ったときは見頃がとっくに過ぎて、ショボショボやったもん( ̄∇ ̄)
いいお写真がいっぱい撮れましたね♪最後の方、ハル君は完全に飽きてるけど(笑)
2017年05月24日(Wed) 20:26
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

ハニーブーケ、好みのバラ♡
お顔に影が入ったけど、お気に入りです!
お嬢るーるもバラと撮りたい!
農業公園に呼び出そうかなwww
2017年05月24日(Wed) 20:47
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

がんばってくれた~!
イメージ通り撮りたいからねばるんだけど、途中でかわいそうになって、結局思うように撮れないというw
この時期からガンガン太陽の光浴びちゃって、私ヤバイwww
ayameさんもバラ園に行くのね!って、もう行ったかw
いい香りを楽しんできたかな?
写真を楽しみにしております♡
2017年05月24日(Wed) 20:50
Re: No title
編集
みほさん

ぎんじろさんは暑かったのかもw
ハルは今回「むー」が少なくてマシだったんですが、かといって喜んで撮影されているわけではなくw
黙って座っていますが、表情に出てしまいますねw

中之島、これで3回目かな。今回が一番いい時期に見られたかと思います。
ちょっとね、日差しが強かったですね。まだ湿気がないからいいけど。
買ったばかりの双子コーデでウキウキでしたw
2017年05月24日(Wed) 20:55
Re: No title
編集
モコモグママさん

アビエント~RJCafe~中之島公園
いい感じに並んでいるんですよ(^^♪
まだつぼみも多く、散ってる花はほぼなく、とってもきれいでした!
人は多いけど、やっぱり見頃はいいですね。
気合いいれて写真撮りました!
ハルね~やる気なくてね~wしゃべれたら、何言われることかw
2017年05月24日(Wed) 21:00
きれいですね
編集
中之島公園のバラ、きれいですね。
一番いい時に見にいらしたのね。
そして今年はバラがきれいな年かもしれません。
まだまだ楽しめそう~
それにつけても、撮影会!偉かった。
偉かった、のは、もちろんハル銀さんです。
ハルくん、銀ちゃん、偉い!!
2017年05月24日(Wed) 23:33
Re: きれいですね
編集
mama-dog-melodyさん

とってもきれいでしたよ!
品種も多くて夢中で見てました。
今年はバラがきれいに咲くのにいい気候なんでしょうか。
もっと見に行きたい!
撮影会、しつこいままの要求にこたえるハル銀w
偉かったですw
2017年05月25日(Thu) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ