のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 都会のオアシスで遊ぶ♪

都会のオアシスで遊ぶ♪






中之島公園のバラ園でたっぷり撮影したあとは~


20170524-1.jpg


すぐそばの芝生広場に移動して、ランランタイム♡


20170524-7.jpg


おまたせちゃんw
チェックしたけど、メリケントキンソウはないみたい!
遊べ~ヽ(^o^)丿


20170524-9.jpg


ちょうど日陰になっていて、涼しい川風も吹くのでいい感じに遊べます♪


20170524-11.jpg


ぎんじろさんもご機嫌さん♪


20170524-3.jpg


お散歩していたブラウンのトイプーちゃん!
前回、アビエントさんでお会いしたキィーくんに似ているけど!
素敵ショップにトイプーちゃんいっぱい!

なんとキィーくんのおともだちでした。
彼はジェリーくん!
キィーくんとはいつも一緒に遊ぶ仲だそうです。
ハル銀と同じで血はつながってないけど、ブラザーなんですって♪


20170524-4.jpg


一緒に写真を撮らせていただきました!
またどこかでお会いできるといいですね!


20170524-2.jpg


いいお顔で遊ぶハル~


20170524-8.jpg


カメラ目線もw

そうそう、アビエントさんで買ったお洋服のバックショットを撮ってなかったのを思いだしましたよw


20170524-6.jpg


可愛いイラストがいっぱいでしょ♪
去年のクール服より薄手ですが、遊んでる最中に触ってみるとひんやりしていました。


20170524-5.jpg


日が長くなったので、ゆっくり遊ばせることができました。


20170524-10.jpg


最後で満足してくれたかなw
飼い主的には最初から最後までずっと満足♡

楽しプチお出かけに連れて行ってくださったumiさん
ありがとうございました!







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

急いで家を出たので、大きなものから小さなものまで、たくさんの忘れ物をした私(;д;)
umiさん、フォローしてくださって感謝です!



Comment

編集
遊んでるハルくん可愛い~(*´ー`*)
2017年05月24日(Wed) 23:19
No title
編集
遊んでる時のハルくんはさすがにいいお顔ですね!
ふふっ、一緒に写真とるときもおもちゃくわえてる〜
ハルくんらしくていいですね〜

ジェリーくんと並ぶぎんちゃんの腰のひけかたは安定ですね。
横に頼りになるハル兄さんがいてうれしいね〜
2017年05月25日(Thu) 16:52
No title
編集
バラと素敵な写真が沢山撮れましたね。
とてもおばちゃん的感想ですがバラの名前が覚えきれないです。(笑)
普段から慣れ親しんでいないもので。
でも、バラと一緒のハル君はベルサイユの薔薇のフェルゼン伯爵を連想させるくらいカッコイイよ!

ストライプのボトムスいいですね!
夏の海&プールサイドにも合いそうね。
トップスもほんとイラストが可愛くて好きです♡

ジェリーくん、ゴージャスでかっこいい!
ブラウンなのですか?シルバーっぽく見えます。
きれいな色ですね。
このカットスタイル、フレディも真似してみたいです。




2017年05月25日(Thu) 18:21
編集
今回のプチっとお出かけもなかなかに盛りだくさんでしたね〜(✻´ν`✻)
たくさん撮影頑張ってくれた後はやっぱりランランで発散しなきゃね♡
キラーン(✧◡✧) ​とカメラ目線のハル吉さん可愛いく取れてるぅ〜♬
銀も私の方へランランしながらものばらさんガン見でカメラ目線wこの写真が銀スタで人気でした(o´罒`o)

忘れ物w今日もたまごちゃん忘れてたし
忘れ物王の称号差し上げちゃう(艸ε≦❤ฺ)
2017年05月25日(Thu) 19:16
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ありがと~♡ 長いことまたされて、やっと遊べて大喜びw
2017年05月25日(Thu) 21:37
Re: No title
編集
みほさん

このお顔でバラと写ってくれるといんですけどね(^▽^;)
そう、ジェリーくんと撮るとき、離さない病の真っ最中でしたw
たしかにハルらしい!
腰が引けてる銀ちゃんも銀ちゃんらしいですねw
2017年05月25日(Thu) 21:51
Re: No title
編集
フレディ母さん

ハルとバラの素敵な写真を撮ることをいつも目標にしているのですよ。
なかなかいいお顔してくれないのですが、今回は「むー」が少なかったのでいいかなw
バラの名前は私も好きなものしか覚えてないですw
あら♡ ハルはフェルゼンかしら♡
思わず頭の中を「ゆけ、ゆけ。ゆけフェルゼ~ン♪」という宝塚の歌が流れましたw

ストライプのボトムス、人気みたいです♡
夏のおでかけにぴったりでしょ?
イラストのトップスはお揃いできる人用のTシャツもあるんです♡

ジェリーくん、ゴージャスなブラウンです。
ブラウンの毛色は褪色してもかっこいい!
ロングにしてトップノット!あこがれますね!
フレディくん、似合いますよ!

2017年05月25日(Thu) 22:00
Re: タイトルなし
編集
umiさん

プチなのに全然プチな感じじゃないねw
どこででも写真撮られまくりのハル銀wランランタイムがなかったらグレるなw
やっぱり、遊んでる時のふたりが一番いいお顔してる!
銀ちゃん、見せびらかしにきてくれるもんね!
カメラ目線いただきw

鬼のように忘れ物してすみませんでしたーw
もう脳がヤバイのw
2017年05月25日(Thu) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ