のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 夏はやっぱりクール!

夏はやっぱりクール!






プチおでかけの翌日~


20170525-3.jpg


トヨタの公園で父子特訓です♪


20170525-2.jpg


青たまごちゃん、長持ちしてるでしょ!
もちろんあちこち破れてるんですが、まだいける!
おもちゃが長持ちするのはホントに嬉しい~w


20170525-9.jpg


ラテちゃん♪
今日はおねえちゃんも一緒なのね!
チョコラテおねえちゃん、この日も美味しいパウンドケーキを作ってきてくれました♡
いつもありがと!


20170525-10.jpg


おねえちゃんが来ていてチョコちゃんはご機嫌なのw抱っこをおねだり~


さてさて、先日予告いたしました、ChocoLatteさんの新しいお洋服!


20170525-4.jpg


優しいクリーム色のTシャツです。
可愛いだけじゃなく、生地が接触冷感になってるんですよ。


20170525-8.jpg


夏はやっぱりクール♪
チョーカーにもぴったり♡

今年はいろんなカラーのTシャツがあるみたい!
ChocoLatteさんのインスタをチェック!→ハンドメイド犬服ChocoLatte

ハル銀、またお揃い増えた♪


20170525-1.jpg


そんなふたり


20170525-6.jpg


やることも似てきたかなwww


20170525-7.jpg


だんだん気温もあがってきていますが、この夏もクール服で乗り切る!


20170525-5.jpg


水も飲みなさいね(^▽^;)







バラ図鑑・ヒロバーズ編
hb-3
チョコちゃん
たまにしか会えないけど、ずっと前からのハルのおともだち!





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



Comment

No title
編集
大好きなバラちゃんの記事に張り切ってコメしたんだけど、あれれ?消えちゃったみたい。
でも、都会のバラ園、シカと拝見しましたよ~♪
ネームプレートも一緒に撮影してるンですよね?
バラの名前って覚えにくいのが多いから、のばらさんよく書いてるなって。

フェルゼンのバラ、ありますよ~。
うす紫のバラです。オスカルは白バラ。

かっこいいシンプルなクール服とチョーカー、相性いいですね!
シンプルだから都会的でスタイリッシュです!
そしていつも一緒にいるとわんこも似てくるのよね。
ハル君銀ちゃんも実際似て来てるンだと思います。
ハル君を呼ぶと銀ちゃんももれなく付いてきませんか?)^o^(
2017年05月25日(Thu) 22:19
No title
編集
チョコラてちゃんかわいいね〜
ほんと今回はよく分かるヘアスタイル!

ハルくんと銀ちゃんおそろコーデに
おそろポーズ、銀ちゃんすっかりハル兄さんのやることマスターしましたね!
もうどっかどうみても兄弟ですね!
でもお水はのみなさいね〜
umiさんからもらったら飲むのかしら(; ^ω^)

チョコちゃんひさしぶり!真っ白の体に赤いバラが映えますね!
2017年05月26日(Fri) 13:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月26日(Fri) 18:30
編集
今回もチョコラテさんの可愛いお洋服でおソロ〜◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞ ♬夏のおソロ服も増えて来ましたね♡

それにしてもハル銀お洋服だけじゃなくやる事までシンクロしちゃってる( *´艸`)
ハル兄さん大好き銀次郎、兄さんの真似して似てくるんですね〜(o´罒`o)ニヒヒ♡
ヘアスタイルもやっぱりアシメにするべきかしらw
2017年05月26日(Fri) 20:27
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ええー!コメント消えちゃったんですか!
悲しい~(;д;) 読みたかった!
ネームプレート一緒に撮影しています。覚えきれないしw
好きなバラくらいしか名前わからないです。
一応バラ図鑑というタイトルなので、名前もなるべく書くようにしています。

ベルばらの主要登場人物の名前のバラ、全部あるんですね!
うす紫か~。フェルゼンにぴったり!

このまま子供服にしても可愛いようなお洋服でしょ♡
お揃いにできる子供服もあったりするんですよ。
このトップスはママとお揃いもできるんです。
ほぼ毎日一緒に遊んでますものね♪
銀ちゃんが悪いことを覚えなければいいなと、いつも思っていますw
気づくとそばにいてくれる銀ちゃんですw

2017年05月26日(Fri) 22:50
Re: No title
編集
みほさん

そっくりもいいけど、それぞれの個性がでるこのスタイルもいいですよね♡

毎日のように一緒に遊んで楽しい時間を過ごしているし、飼い主にお揃いさせられてるしw
親子ですか?と聞かれることもありますがw
なかよし兄弟です!
ハルは相変わらず、お水飲まない子ですよ~。
umiさんにもらっても、たまにひとなめするくらいです。
そんなに水が嫌いかw

チョコちゃん、広場の閉園が遅くなると、よく会うようになるんですw
2017年05月26日(Fri) 22:57
Re: タイトルなし
編集
umiさん

夏服って遊び着ばかりでお出かけ用がない!
これは遊びにもお出かけにも使えるね♡

シンクロ写真が撮れると嬉しい♡
ハルも銀ちゃんの可愛さをマネすればいいのにwww
ヘアスタイル、銀ちゃんは何をしても可愛いと思うけど、まんまるがトレードマークw
2017年05月26日(Fri) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ