のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ お嬢様に大変身!

お嬢様に大変身!







日曜日のこと~


20170626-4.jpg


爽やかでいいお天気!
夕方は風も涼しく特訓に最適w


20170526-7.jpg


ハル、絶好調!


20170526-9.jpg


可愛い銀ちゃん!
いっぱい追いかけちゃうぞ~w


20170526-3.jpg


嬉しいおやつタイムもあり♡


楽しく遊んでいると~


20170526-8.jpg


可愛らしいお嬢様トイプーちゃんがやってきましたよ!
でも、あれは。。。


20170526-5.jpg


おでかけ日和のmaruruさんちのちびるかちゃん!?
トップノットの可愛いこちゃんを目指すー!
トリミング行ってくるー!とは聞いていたのですが…!


20170526-12.jpg
20170526-11.jpg


思わずビフォーアフターw
ビフォーのるかちゃんももちろん可愛い!
でも、今回のトリミング、大変身じゃないですか!
可愛いちびっこから、お嬢様に!


20170526-10.jpg


あまりの可愛さに写真撮りまくりw


20170526-6.jpg


銀ちゃんとも可愛いツーショット♡


20170526-2.jpg


ハルとのツーショットは風に邪魔されたw


飼い主のmaruruさんもビックリしたというるかちゃんの変身っぷりでしたよ!
maruru家の暴れん坊の末っ子るーる!
これからはるかお嬢さまと呼ばせていただきますw

ま、中身は同じなのでw
写真いっぱい撮ったあとは、おもちゃ追いかけて砂埃あげて走りまわってましたけどねw


20170526-1.jpg


トイプードルはトリミングが大変!
でも、トリミングでこんなに変る!
ハルもるかちゃんが行ったサロンにお願いしてみようかしらw






バラ図鑑・ヒロバーズ編
hb-4
リフくんとピエールドゥロンサール
舌チロw可愛い!




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



Comment

編集
1枚目の写真ハルくん。とっ跳んでる!!すごっ!

銀ちゃんも、追いかけて欲しくっておもちゃを
見せびらかしにくるのが、たまらなくかわいい♡なんなんだ!あのかわいさは!

リフくん薔薇と舌チロ☆これも、かわゆい

たくさん、るかを載せてくれてありがとうです♡我が子ながらトリミング後は??アナタダレ?状態でした。プードルって、ほんとにカットでこんなにも変わるのですねー。トリマーさんのスゴさとプードルのすごさを実感した日だったよ
2017年05月26日(Fri) 23:48
No title
編集
えぇ!?
まるで別人!るかちゃんの大変身に驚きです。
ビフォーも幼い感じで好きなんだけど、なんてエレガントになったんでしょう。
本当にプードルってカットしだいで変わりますねー!

ますますトップノットに憧れます。
でも毎日くくれないだろうなー・・・。

バラ図鑑、楽しみにしています。
今回は我が家の庭にもあるピエールでした。
男前のリフくんとばっちりですね!
2017年05月27日(Sat) 07:20
No title
編集
るかちゃん、大変身ですね。
とっても華やかな感じになってステキです。
フレディも耳ギリギリで切っていたのを少しずつ伸ばしてみることに。
どうなることやら。
夫に任せると言われたことをいいことに。(笑)

明日はイベントなんですよ。
モコちゃん一家に会えるのを楽しみにしています!
2017年05月27日(Sat) 15:00
No title
編集
んまー!!ルカちゃんはもともとすごいかわいかったけど
ディズニーキャラのクマのぬいぐるみ以上にかわいいですね!
お口周りもヘアスタイルもとってもキュート!
おぱんちゅもまんまるぅ〜!!

ハルくんも銀ちゃんもこ〜んなにかわいいお嬢様とお友達でうれしいですね〜
2017年05月27日(Sat) 20:42
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

ハルは走るときの姿勢が低いので、なかなか飛んだところが撮れないの!

銀ちゃんは見せびらかしに来てくれるのでカメラ目線の写真が撮りやすいw
追いかけると喜んでくれるのよね♡
追い詰めると怖がるけどwww
リフくん、渋さと可愛dさは同居してるでしょw

るーるが可愛すぎて、必要以上にしつこく写真を撮ってしまいますよw
もともと可愛いからカットでレベルアップした感じよね。
そそトリマーさんて重要~

2017年05月27日(Sat) 22:55
Re: No title
編集
ヨッシーさん

大変身でしょ!
可愛いと思っていましたが、これほどの変身!
一気にお嬢様プードルになってしまったるかちゃんですw

せっかく女の子がいるんだから、どちらか挑戦してみて~♡
って、ライセンスがあるから、しばらくは無理なのかな!

バラ図鑑、今年もやります♡
ピエールはヨッシーさんちの庭で覚えて、どこで見てもわかるバラになりました♡
2017年05月27日(Sat) 22:58
Re: No title
編集
フレディ母さん

このスタイルにして気品を感じさせるようになったるかちゃんです。
トップノット、いいな~♡
フレディくん、プチ変身?
お耳を伸ばすと結構印象変わりますよ!
どんなアニキになるかな!楽しみです♡

おお!ヨッシーさんのブログで告知されてたイベントですね!
ヨッシーさんにいっぱい写真撮ってもらってくださいねw
我が家も明日がイベント参加なんですよ♪

2017年05月27日(Sat) 23:01
Re: No title
編集
みほさん

ちっちゃい可愛いるかちゃん!
このカットでレディになっちゃいましたw
今回はバリカンを使わずにすべてシザーカットなので、手触りがとってもいいんですよ。
おぱんつふわふわ!

可愛いお嬢様とおともだちのやんちゃ坊主たちwww
2017年05月27日(Sat) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ