のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおともだち ≫ 会えないとやっぱり淋しい!

会えないとやっぱり淋しい!







久しぶりに広場にお散歩に行きました!


20170527-1.jpg


さっそく二太くんに会えました♪
いつもの広場のようすをみほさんに聞くと、工事する区域をぐるりと塀で囲われていて、二太くんの好きな場所には行けないそう。
管理の人も毎日言うことが違うので、入れたり入れなかったりだそうです。
そっかー
工事が終わるまで、やっぱり安心して遊べそうにないかしら。。。


と、お話ししていると、続々とヒロバーズが!


20170527-3.jpg


ボギーちゃん!
広場が大好きなので、毎日入れるかチェックしに行ってるそう。


20170527-2.jpg


ムーランくんとルーたん
広場で遊べないから、トヨタの公園に行ってるのよ〜。


20170527-5.jpg


しょうがくん、わさびちゃん、一味ちゃん、からしちゃん!
トヨタの公園にも遊びにおいで〜♪


20170527-8.jpg


そやで、いつものところには入れないからね。


20170527-7.jpg


エイトくんもここで遊んでる!


20170527-11.jpg


茶帆ちゃんもキタ♡


20170527-4.jpg


ハルの好きなシロツメグサもいっぱいあるってw
あんまり食べて欲しくないけどwww


20170527-6.jpg


銀ちゃんも嬉しそうな笑顔!


ずっとずっと毎日のように会っていたヒロバーズ
会えないとやっぱり淋しい!
早くまた、広場でみんなとゆっくり過ごしたいと感じました。


20170527-12.jpg


メリケントキンソウが少なそうなところで、ハルもひとっ走り!


20170527-13.jpg


そして閉園後


20170527-10.jpg


バラ園に行って、みんなとバラの写真を撮らせていただいたのでした♡
バラ図鑑ヒロバーズ編、お楽しみいただいてるでしょうかw





バラ図鑑、ヒロバーズ編
hb-2
茶帆ちゃんとマチルダ
後ろにはピエールドゥロンサールとアンネフランク
私のお気に入りスポットです♡






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



Comment

編集
みーんなに会える場所って
大切ですね(*´艸`*)
お喋りも楽しいし♪♪
2017年05月28日(Sun) 01:11
編集
ヒロバーズのみんなのお顔が見れて
ほっこり♡あいたいな、みんなに
二太くんとメイちゃんは去年の秋から会えてないかも。。めいちゃん、りっぱな卵をうむレディになってるようだし♡
2017年05月28日(Sun) 03:53
No title
編集
バラ、本当に今が見ごろの盛りですね!
バラ図鑑、楽しませて頂いていますとも!
こちらのバラも咲き始めましたよ~♪

のばらさんもきょうイベントに行かれるんですね。
ルポ、楽しみにしています。
きょうはこちらは晴れで気温低めの絶好のイベント日和です。
フレディといっぱい写真を撮って来たいと思います(*^_^*)
2017年05月28日(Sun) 09:25
No title
編集
ほんとにね〜今朝も開いてる!と思ったら帰る時みたら閉まってました。
うちは今はさくらんぼの実採りに勤しんでるので まぁいいかでしたが
開けるのなら時間通りあけといてよ!ですよね。

二太くんをいつもかっこよく撮っていただいてありがとうございました。
お友達に会えたらうれしくて追いかけようとするから困りますが(; ^ω^)
みんなの姿を見るとやっぱりうれしそうな二太くんです。

そうそうこの日はうちもバラと写真撮った後だったんですよね〜
茶帆ちゃんったら笑っててかわいー!
2017年05月28日(Sun) 15:02
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

会えなくなると実感するね。
わんこたちもやっぱりみんなが集まってるのが嬉しいようす。
ママたちはもちろんおしゃべりよw
2017年05月28日(Sun) 21:43
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

しみじみヒロバーズは大切な仲間だと思ったわ~。
あぐりちゃんテンちゃんレオンちゃんに会えなかったのが残念。
二太くんファミリーとは長く会ってないね!
いつ会えるやろ!
2017年05月28日(Sun) 21:49
Re: No title
編集
ヨッシーさん

バラ、いつまでも見ていたい!
バラ図鑑、本編もあとひとつありますので♡
北国のバラも楽しみにしています!

わんわんマルシェに行ってきましたよ!
もうね、死にたくなるような忘れ物をしてしまいましたw
姉さん助けてー!脳がヤバイw
ヨッシーさんたちのイベントレポも楽しみです♡

2017年05月28日(Sun) 21:53
Re: No title
編集
みほさん

アプローチができて塀が撤去されるまでは、こんな感じなのかな?
お役所仕事は勝手だから待つしかないのでしょうか。イラッ!
さくらんぼ、ふたりぶん、いや三人分?
いっぱい収穫してくださいね♪

みほさんにおやつをもらって嬉しそうなハルの写真もあったのですが、みほさんがバッチリ写っていて使えなくて残念~w
二太くんもやっぱりみんなと会えると嬉しくて、喜んでくれるのですね♡

毎年思うんですが、二太くんとバラ、撮らせてくださいw


2017年05月28日(Sun) 21:58
編集
ご無沙汰しております。

僕も今日広場に行ってビックリしました。
かといって横のドッグランは大きい子ばっかりだし…

その「トヨタの公園」ってどこなのでしょうか?お教え頂けたら幸いです。
2017年05月28日(Sun) 22:25
Re: タイトルなし
編集
ひめパパさん

おひさしぶり~
広場はいれなかったんじゃない?
ひめちゃんもガッカリね。

トヨタの公園は正式名称「野田中央公園」
10中の裏で森友学園の隣、でわかるかな?
2017年05月28日(Sun) 22:36
編集
有難うございます。探してみますね!
2017年05月30日(Tue) 17:20
Re: タイトルなし
編集
ひめパパさん

はーい!ひめちゃん、待ってます!
リード持ってきてね!
2017年05月30日(Tue) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ