のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ メルカリでうちの子バッグ♪

メルカリでうちの子バッグ♪






夕方になると涼しくて、気持ちよく遊べるこの頃~


20170528-6.jpg


好きなおもちゃとおやつがあれば幸せなハルw


20170528-9.jpg


チョコちゃんもいい笑顔!


20170528-10.jpg


そっか~
お姉ちゃんが一緒に来てくれてご機嫌なのね!


20170528-7.jpg


みんないっぱい走って遊びますよ!


今日はちょっとご紹介したいものがあります。
ハル、来てごらん!


20170528-11.jpg


休憩しながら撮影ですよw
これと一緒にね!


20170528-5.jpg


えへへ~
そのオトコマエはハルw


20170528-1.jpg


ハルの写真をプリントした保冷バッグです♡


20170528-2.jpg


こちらはトートバッグ


20170528-8.jpg


銀ちゃん、ありがと♡
実はこれ、おともだちのJ&Rさん作!
J&Rさんは保護犬だったハルを私たちに結び付けてくださった方です。
メルカリでうちの子バッグのオーダーを受けてらして、そのサンプルとしてハルのバッグを作ってくださったんですよ♡


20170528-4.jpg


お散歩バッグにぴったりのキャンバストート
メルカリ うちの子トートバッグオリジナル


20170528-3.jpg


容量たっぷりの保冷バッグ
メルカリうちの子保冷バッグオリジナル


チョコラテおねえちゃんにバッグとハルを持ってもらいました♡ ありがと!
メルカリにこのハルのバッグが掲載されています♡ 見てね!
名前も無料でいれてもらえます。


可愛いバッグを作っていただいてよかったね!
ハルもお礼を!


20170528-12.jpg


昔、先代犬のまりこのバッグを作ったことがありました。
持っていると、知らない人から「可愛いですね」とよく言っていただいて嬉しかったな!
このバッグもお散歩お出かけにいっぱい持っていこうっと(^^♪
J&Rさん、ありがとうございました!






バラ図鑑・ヒロバーズ編
hb-6
ボギーちゃんとアイスバーグ







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!


Comment

No title
編集
のばらさーん、何やらかしたのぉ??
私とのばらさんの脳、がんばれ~(^_^;)

ご縁のある方からの素敵なバッグ。
こういうの持ってるといかにも愛犬家って感じがしていいですね!
ハル君、オリジナルだし。

つるアイスバーグって大株になるからおうちの壁なんかに這わせてるお宅があるとうっとりしちゃう。
きれいな「白」ですよねー。
黒いボギーちゃんとのコントラストが素敵♪
(あ、これは木立のアイスバーグ?)

2017年05月29日(Mon) 08:02
No title
編集
おぉ〜これはいいですね!保冷バッグも!!
私はユニクロでめいちゃんの写真を使ってトートバッグをつくりましたが
オリジナルってうれしさがまたひときわ!!
見せびらかしたくなりますよね。
ご縁ってありがたいですね〜

サマーカットで幼くなったボギーちゃん、白いバラと一緒で
さらにかわいい!
2017年05月29日(Mon) 16:15
No title
編集
男前のハル君がプリントされて、いいバッグ!
保冷バッグもあって夏のお散歩でも活用できるのがgoodね。
旦那様も気にいったのでは?

日差しは強いけど、5月はさわやかな風も吹いたりして遊ぶのに最高ですね。
ハル君、おもちゃとオヤツで楽しんでね。

アイスバーグって白いからアイスバーグ(氷山)なのかしら。
美しいですね。
2017年05月29日(Mon) 16:45
編集
やっぱり可愛いオレトートに保冷バッグ♡
トートは素敵なのプレゼントして頂いたから
保冷バッグ注文しようかしらん♬
2017年05月29日(Mon) 20:50
Re: No title
編集
ヨッシーさん

いつものやつです。。。
何回やってもまたやらかす!脳みそツルツルですw

我が子のプリントがあるグッズ、みんな一度は考えるのでは!
ちよちゃんが喜んで、保冷バッグにお弁当入れていこうかななんて言ってましたが、却下しましたw

アイスバーグは長く花を楽しめるし、美しい白だし、素敵ですよね。
広場のバラ園のはつるじゃないんですよ~。
ボギーちゃんとアイスバーグ、撮る前からピッタリだろうと思っていましたw

2017年05月29日(Mon) 22:01
Re: No title
編集
みほさん

いいでしょ~♡
これからの季節、保冷バッグは必需品。見せびらかして歩きますw
ユニクロでも作ってくれるんですね。
めいちゃんバッグ、いいないいな~♡
今度見せびらかしに来てくださいw

年に一度のお楽しみwサマーカットが可愛いボギーちゃんです♪
2017年05月29日(Mon) 22:09
Re: No title
編集
フレディ母さん

ハルの保冷バッグは両面プリントしてありました♪
ちよちゃんは気に入ってすごく喜んでましたよ!仕事に持っていかれないようにしないとw

日中は暑いけど爽やか、朝晩は少しひんやり。ベストな気候です!
ずっとこうだといいのにな!

なるほど!氷山のように白いからなんでしょうね。
とても好きなバラです。

2017年05月29日(Mon) 22:15
Re: タイトルなし
編集
umiさん

オレバッグ、可愛いでしょ~♡
オーダー、あざーっすw
銀ちゃんバッグなら商品として売れそうやわ!
2017年05月29日(Mon) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ