のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ ぱぱ、取りに帰って!

ぱぱ、取りに帰って!






いつものお散歩の時間。
ちょっと用事があったので、先にトヨタの公園に行ってもらいました。
用事を終えて私も公園に行ってみると、ウロウロしているハルとちよちゃん。


20170529-1.jpg


おもちゃはありますw
でも、今お気に入りの青たまごちゃんを家に置いてきてしまったらしいのです。
他のたまごちゃんじゃ遊ばなくて困っていたちよちゃん。
んじゃ、取りに帰ってもらいましょうか!


20170529-3.jpg


そうそう、すぐに帰ってくるからねw
って、いってるのに、ちよちゃんが行ってしまった方向ばかり見ていて、落ちつかないハルです。


20170529-9.jpg


10分もしたら戻ってくるわw
ほら!


20170529-4.jpg


ちょっといなかっただけで大げさなw


20170529-6.jpg


パパっ子だからねw
青たまごちゃんがきたし~


20170529-5.jpg


父子特訓開始~w


20170529-10.jpg


ぱぱが帰ってきて嬉しいテンションのままなので、走る走るw


20170529-12.jpg


おやつを発見するとそっちへ走って行っちゃいますけどねw


20170529-11.jpg


銀ちゃんママから鹿肉をいただきましたw


20170529-7.jpg


暑くなってきたので、歩いて広場や公園まで行くのはやめて、自転車で来ています。
自転車があったおかげで、すぐに家までたまごちゃんを取りに行けたというわけw
歩きだったら、絶対取りに戻りませんねw


20170529-8.jpg


トヨタの公園は閉園時間がないから、ロスした時間ぶんもたっぷり遊べました♪




バラ図鑑・ヒロバーズ編
hb-5
ごまめさまとローブリッター
可愛らしいミニバラの前ではじける笑顔♡






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



Comment

編集
一緒にいたのにどこかに
行っちゃうとずーっと同じ方向見てますよね。
帰ってきてテンション上がった姿見ると
可愛いなーって思っちゃいますw
ハルくん好きなおもちゃ取ってきてもらえてよかったねー´♪
2017年05月29日(Mon) 23:59
No title
編集
ちょっと離れていただけで熱烈に歓迎してくれるワンコ。
可愛いですよね~。
人間の子だってここまで熱烈にパパママを慕ってくれるのは3~4才児くらいなのでは?わんこは永遠の3才児(4才児だったかな?)とはよく言ったものです。

我が家のワンズも決まったおもちゃでしか遊ばないからよくわかります。
おもちゃならなんでもいいわけじゃないのよね。

我が家のフードドライヤーで鹿肉や馬肉のジャーキーも作りたいンだけど、そもそものお肉がネットじゃなきゃ買えないもんねー。
umiさんのフレンチネイルがきれい・・・。
2017年05月30日(Tue) 07:34
No title
編集
またくるっていうのにね〜ずーっと見てるし、
途中まで追いかけちゃうし┐(´〜` ;)┌
逆パターンも実は行った先を見てるっていうけど
ちょーっと態度が違うんですよね(; ^ω^)
まぁうちにはママっ子もいますが
留守番が多いとすぐにパパっ子になっちゃうので
焦っちゃう(^^ゞ
ハルくんはママのことも大好きだものね〜
2017年05月30日(Tue) 15:51
No title
編集
パパさん、♪ハル君のためならエンラコ~ラ♪ですね。
それを見つめるハル君がいじらしい♡
ハル君、おかげでお気に入りおちゃで遊べて良かった。

うちの子バッグの件ですが、うちの夫も雑誌の付録ですがタンタンのサブバッグを好んで使うので驚いています。
タンタンと一緒にスノーウィーが描かれているからなんだろうと思います。
他にもスヌーピーがワンポイントでついているネクタイや、犬のネクタイピンなども喜んで着用します。
男性って好きなものには純粋なのだと思ったしだいです(笑)
2017年05月30日(Tue) 17:11
編集
ハル君の為ならオモチャ取りに帰ってくれる優しいパパン♡こんな風にいじらしく待ってるの知ったらさらにハル君にメロメロですね( *´艸`)
パパのおかげでたまごちゃんで沢山遊べて良かったね〜♬

嬉しそうなハル吉さんを見守るチョコラテちゃんはママっ子だよね( *´艸`)
銀はどっちなんやろ??割と平等に父ちゃんにも母ちゃんにも愛想を振りまく八方美人タイプな気がするw
2017年05月30日(Tue) 19:29
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

そう!行っちゃった方向を見てるよね。
一途だな~と思うわ。
ちよちゃんが帰ってきて、ハルは嬉しさのあまりコーフンしすぎ、手をカミカミしてましたw
おもちゃを取りに帰ってたって、わかってるかなw
2017年05月30日(Tue) 20:18
Re: No title
編集
ヨッシーさん

誰もこんなふうに待ってくれませんよねw
そうそう、人間の子は大きくなるにつれ、冷たくなるしw
いつまでもこうして待ってくれるのはわんこだけ♡

どんなおもちゃでも遊んでくれれば一番いいんですけどね!
そして破壊しないでいてくれると、なおよろしいw

鹿肉のジャーキーは獣害で処分された鹿肉の利用ということで、販売してるところが増えたみたいです。
おうちで作ったほうが絶対お安く、いっぱいできますよね。
近くに鹿やイノシシの肉が買える店があるんですが、人用なのですごく高いの!

umiさんはいつもきれいにネイルされてるんですよ~。
おばちゃんもやってみたくなる!でも、こんなきれいな手じゃないから無理www
2017年05月30日(Tue) 20:25
Re: No title
編集
フレディ母さん

最初は私が行こうかと思ったんですが、さっさとぱぱが行ってくれマシたw
ぱぱは遊んでる途中で突然買い物に行ったりすることもありwハルはそのたびにじっと帰ってくるのを待っています。
忠犬かw

タンタン、スヌーピー、可愛いですよね!私も好き~
ネクタイやネクタイピンにわんこがついているのを着用されている男性を見ると、良いヒトに見えますw
きっと愛犬家なんだろうなって。
2017年05月30日(Tue) 20:31
Re: No title
編集
みほさん

すぐに帰ってくるよ、というと、一応聞いてるような顔をして私を見るんですが、全然わかってくれないw
ずーっといなくなった方向を見て、待っています。
そんなにぱぱが好きか!私がいないときは平気で遊んでるらしいじゃないのw
ママっ子めいちゃん!
お留守番中にパパっ子になってましたねw
連れて行ってくれないと、おとーしゃんとなかよくするでつよ!
と、脅迫されているのではw
2017年05月30日(Tue) 20:35
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ハルには、ハルだけには優しいぱぱよ。
まぁ、ハルしかこんなふうにけなげにぱぱを待ったりしないもんねw
お帰り祭りでコーフンしすぎて噛んでたけどw

わんこ、ママっ子が多いよ!みんなマザコンやでw
うちはパパっ子だけど。。。
銀ちゃんもママっ子よ!間違いないw

2017年05月30日(Tue) 20:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ