のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 新しいおともだち

新しいおともだち






少し早めにトヨタの公園で遊んでいると~


20170530-9.jpg


遠くから聞える声!


20170530-3.jpg


銀ちゃんが到着を知らせてくれていますw


20170530-4.jpg


ほらねw
ハルも銀ちゃんの声がすると、すぐにわかるんですよ♪


20170530-5.jpg


テンションあがったまま、遊びに突入!
銀次郎さん、男らしいわ♡


20170530-8.jpg


楽しそうなふたり!
派手に遊んでいますw

トヨタの公園に来るようになって、新しいおともだちもできました。


20170530-12.jpg


ペキニーズのペーニャくん
愛称ぺーちゃん
もう、サラッサラのきれいな毛並み!なでなですると気持ちいいの!
フレンドリーでいつもご挨拶に来てくれますが、ガウガウのハルにはもう少し時間が必要みたいです(^▽^;)
仲よしになれるまで、ちょっと待っててねw


20170530-2.jpg


この子はモジーくん!
以前、ハルと遊んでくれた小さな女の子のおうちの子ですよ。
おもちゃが大好きなの!
モジーくんを見ると、まだあったことのないおともだちびびりっこドルセくんに似ているように思う私。


20170530-7.jpg


この日、はじめて会ったティアラちゃん!
まだ7か月の女の子です♡ 1.5㎏だって!
めっちゃ小さい!そして可愛いーー♡
まだパピーの毛質でどこもかしこも柔らかいティアラちゃん。


このおふたり、毛色がハルに似ているでしょ!
となると集合写真撮らなきゃねw


20170530-1.jpg


キケンなオトコ、ハルは遠近法もかねて少し離れてもらいましたよw


20170530-10.jpg


何回か撮ったんですが、みんながカメラ目線のがなかったw
またチャンスがあればリベンジしましょうw


20170530-6.jpg


新しいおともだちと仲よくしてねw




バラ図鑑・ヒロバーズ編
hb-1
銀次郎さんとピルグリム
優しい色合いのバラが銀ちゃんの雰囲気にぴったり♡





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



Comment

No title
編集
あら〜ティアラちゃんかわいい!!
ぎんちゃんと初めて会ったころを思い出すような可愛さですね〜
女の子ですか!モテモテになっちゃいますなぁ〜

今回はみんな良く似た毛色ですね!
ペキニーズのようなぺちゃんこ顔の子もかわいくってねぇ
ほんと撫で回したい!!
モジーくんは小さいのでしょうか?
なぜでしょう、遠近法のはずなのにハルくんが大きく見えますw
横向きのせいですね(; ^ω^)
2017年05月31日(Wed) 15:37
編集
遠くからの声、本当にかなーり遠くからずっとワンワン叫びながら到着するんですよね(๑´罒`๑)
ハル兄さん入り口までお出迎えに来てくれて嬉しいぎんじろ喜びのテンションでふんがーですw

新しいお友達トイプーチーム珍しいクリーム色が勢ぞろい♬ペーちゃんもチームクリームですよね♡トヨタの公園も可愛い子いっぱい(✻´ν`✻)
みんなと仲良くなれると良いな〜
2017年05月31日(Wed) 18:51
Re: No title
編集
みほさん

ティアラちゃん、めっちゃ可愛いですよ~♡
お腹を見せてゴロンしてくれるんです。なでなでし放題w
うん!銀ちゃんのパピーのときみたいに可愛いですね!

そうなんですよ、この毛色の子が揃うって珍しい。
思わず集合写真ですw
ペーちゃんもフレンドリーでいい子ですよ。わんこ好きなのw
モジーくんは3㎏台だと思います。
え、これだけ離れて遠近法を使っているのにw
デカプーは隠せませんなwww

2017年05月31日(Wed) 21:53
Re: タイトルなし
編集
umiさん

遠くからの声、ハルの次に私も気がつきますよw
今行くでー!って教えてくれてるのw
ふんがーの銀ちゃん、大好きです♡

クリーム系の子が揃うって珍しいから嬉しかったわ~
ぺーちゃんもクリームね!
秋に行ってた時と違うおともだち、ハルが早く仲良くなれるといいなw
2017年05月31日(Wed) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ