のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 笑顔のランランタイム♪

笑顔のランランタイム♪






農業公園でバラを楽しんだあとは、トヨタの公園へ!


20170601-1.jpg


ちよちゃんが合流ですw
嬉しいハルwさっそくリードを付け替えて


20170601-12.jpg


気合い入って顔がこわいです(TεT)


20170601-3.jpg


バラ園ではずっとつまらなさそうな顔してたハル、ぱぱを見て元気になったよねw


20170601-2.jpg


ラテちゃんも嬉しそうに走り出した!


20170601-11.jpg


ハイパーお嬢、るかちゃんも特訓か?w


20170601-6.jpg


ぎんじろさんもやってきた~♡


20170601-5.jpg


淡路島以来のティノちゃんも♪
にぎやかになってきましたよ!みんな遊べ~♡


20170601-7.jpg


みんな楽しそうですね♡
そりゃ、バラと写真撮られるより遊ぶほうがいいわねwww


20170601-13.jpg


ままに付き合ってくれてありがとw


20170601-4.jpg


お疲れちゃんw


20170601-8.jpg


わんわんマルシェに行ってきました!
連載しちゃうぞ~www




バラ図鑑・ヒロバーズ編
hb-3.jpg
ラテちゃんと花房






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



Comment

編集
やっぱり遊んでるすがたは
癒されます。
嫌なことや気分が落ち込んでても
ニコニコが電線しますね(*´艸`*)
2017年06月01日(Thu) 23:53
No title
編集
ママが撮影してる間、ぽっつーんとつながれてたちょっと不憫なハル君。
いい子にしてた甲斐があったわね!
パパが来てくれた!ママは撮影だけじゃなく、いつもちゃーんとお遊びも考えてくれているもの!

みんないいお顔。
いっぱい遊んでいっぱいご飯を食べてグッスリ眠ってまた明日♪

おぉ、連載開始ですね、よっしゃぁ!
2017年06月02日(Fri) 09:18
No title
編集
あらあら、ハルくんったらうれしそうなお顔いっぱい!!
特訓も張り切りまくりですね〜

痛い草がないし、夕方でとても涼しそうで
みんないいお顔で遊んでますね〜
はぁいつ見ても芝生がみじかくていい!!
こっちはすべてがぼうぼうになってきましたわ‥
2017年06月02日(Fri) 15:10
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

楽しいときは楽しい!ってお顔してくれるわんこたち♡
毎日癒されてます。
わんこいない生活むり!
2017年06月02日(Fri) 22:14
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ちょうどいい杭があったので、繋がれてしまったハルでしたw
ぽっつーんだけど、おとなしく待っててくれるので助かります♡
バラを楽しんだ後はトヨタの公園にいくつもりでしたので、ちよちゃんにも5時集合と伝えてありましたw

いっぱい遊んでいっぱいごはん食べて!
正しいわんこの生活ですね!

さっそくやらかしたことからはじまりますw

2017年06月02日(Fri) 22:25
Re: No title
編集
みほさん

バラのときにこのお顔をしてくれれば!
いや、けっこうすごい顔して走ってるから、むーのほうがマシかしらw

遅い時間はとっても涼しくて快適です♪
早く来ると陽射しを遮るものがなくてあっついですけどw
メリケントキンソウ撲滅作戦、地道に続けています。
広場、草刈りしてないからすごいでしょうね(^▽^;)
2017年06月02日(Fri) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ