のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおでかけ ≫ はじめまして!アリアとキラリちゃん

はじめまして!アリアとキラリちゃん







カメラにSDカードを入れ忘れるというミスを何度もやらかしているのに、またまたやってしまった私。。。
ちょっと言い訳させてもらうとw
PCにカードを差し込んで画像を取り込んでいるので、よく忘れるのです。。。
そのために予備のカードを持っていればいい!
はい、カメラバッグに入っています。
でも、この日はわんわんマルシェに行くから荷物を軽くしたくて、カメラバッグを持ってこなかったんです(ノД`)・゜・。


20170603-11.jpg


人気ブログトイプーアリアとキラリのアリアちゃんとキラリちゃんに会えたのに!
これはるかママさん撮影です。ありがとー!


行方不明のハルとちよちゃん、何度電話しても出てくれない(;д;)
カメラも使えないし、せめてアリキラちゃんをスマホで撮ろうかと思ったんですが、ハタと気づいた!
コンビニにSDカード売ってるはず!どこかにコンビニはっ!
「そこにあるよ!」
と、るかママさんが指さしたのは数メートル先のファミマw
めっちゃ近くにコンビニあったw走って行ってSDカードを購入、ホッとして戻ってくると~


20170603-1.jpg


ハルとちよちゃんも来てたヽ(^o^)丿
あのね、ままがいつも読んでるブログのおともだちに会えたんだよ!
ハル、仲よくしてね!


20170603-12.jpg


いつもはじめてのおともだちにはガウガウしがちなハルなので、心配でしたが、お嬢様がたにちゃんとご挨拶できました♡


20170603-8.jpg


うちのハルでーす♪
デカいけどよろしくねw


20170603-9.jpg


可愛いおふたり♡ いっぱいなでなでさせてもらいましたよ♡
そして、おふたりのおともだち、ミントちゃんもご一緒でした!ミントちゃんがまた可愛いの!


20170603-4.jpg


ブログでいつも見ているトイプーちゃんたちに会うと、いつも思うことですが、みんな小さい!
ハルがやっぱりデカすぎるのかなw
でも、アリキラママさんとミントママさんんがハルをなでなでしてくださって、足をさわって
「運動している筋肉の足!」「いい筋肉~」
と、褒めてくださって、とっても嬉しかったです♡

では、集合写真をお願いします!


20170603-5.jpg


ミントちゃん、こっち向いて~といってるうちに脱走されてしまいw


20170603-2.jpg


ハルが背景みたいにボケてますがwいいの!女の子たちがきれいに撮れたからw


私がSDカードやハルの行方不明でバタバタして、アリキラママさんとミントママさんにはお時間をとらせてしまいました。
完全にテンパってうろたえる私に優しくしてくださってありがとうございます。
キラリちゃんのこと、保護猫活動のこと、後になってから、お話ししたかったことがいっぱいあったのに!と後悔。
失礼があったのではないかと、滝汗です。。。


20170603-3.jpg


アリアちゃんキラリちゃん、ありがとう!
また、会えるといいね!今度はおばちゃん、忘れ物しないようにするねwww
そうそう、今回参加できなかった銀ちゃんはアリキラママさんとインスタのおともだちなんです。
銀ちゃんママ、会いたかった!って残念がってました。次回は銀ちゃんも会えるといいね!


嬉しくてコーフンしたのと自分の不始末にぐったりな私でしたがw
写真を新たに撮り直し~
みんなと合流したら


20170603-6.jpg


マッキー君とティノちゃんもおともだちに会って、記念撮影♪
マルシェはお買い物だけでなく、おともだちに会える楽しみがありますね!


20170603-7.jpg


では、会場を後にして、ランチに向かいます!
ここでもちょっとハプニングがw




バラ図鑑・ヒロバーズ編
hb-7
最終回・ハルとガートルードジェキル





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月04日(Sun) 00:40
No title
編集
二枚目「オレを呼んだか?」ハル君、超かっこいい♡♡
小さいトイプー全盛だけど、私はハル君やフレディやモコみたいなスタイリッシュ系でかトイプーも好き!
タイニーやティーにはないかっこ良さがあるもん。
逆に小さい子はでかプーにはないキュートさがあるしね♪

モコもどこ行ってもトイプーの中ではひときわでかいですよ~。

「るかちゃんとホワイトメイディランド」良くこんな表情とらえましたねー!
バラ図鑑、たっぷり連載楽しませてもらいました♪
総集編はないのかな~(*^_^*)
2017年06月04日(Sun) 09:32
No title
編集
ハルくん、待ってたで〜!!
マルシェはいろいろあるけど、やはりワンコものだと会場も広いでしょうしね。
かわいいお友達に会えてよかったね〜
うわ、ミントちゃんもちっちゃ!!
ちっちゃくて水玉ワンピがよく似合うルカちゃんより今は小さい??
遠近法でハルくんもばっちりな大きさですわよ〜

近くにコンビニあってよかったですね(*´∀`*)
2017年06月04日(Sun) 11:33
No title
編集
コンビニに気づいてよかったですね。
楽しみにしていただけにショックが大きかったでしょうね。
のばらさんの動揺がとても伝わってきます。
「脳みそつるつる」という表現が私のツボでした(笑)
ちなみに私はいつも自分の記憶の悪さを「灰色の脳細胞のせい」と言っています。←どうでもいい。

わんわんマルシェいいですね!
ほしいものが少しお得にゲットできて、お友達にも会えたら本当最高!
私もハル君の筋肉触ってみたいなあ。
モコちゃんもすごいけど、ハルもすごいだろうな♡

2017年06月04日(Sun) 13:18
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ありがとうございます!ちょっと目つき悪いですがw
小さい子は誰が見ても可愛らしくて、たまらない魅力がありますね。
デカプーだって、デカプーならではの魅力が!
走ればアスリート、オシャレすればスタイリッシュ♡
ハルはこの大きさだから可愛い!とちよちゃんがよくいっていますw

るかちゃん可愛いでしょ!
ちょっと首をかしげてくれたとき、急いでシャッター切りましたよw
赤いバラも似合ってたけど、私は白いバラとるかちゃんが好みです♡
バラ図鑑、春のシーズンはおわりでーす。
秋にもできるかな?総集編はないですが、徐々にGoogle+にもアップしていきたいと思っています。

2017年06月04日(Sun) 21:44
Re: No title
編集
みほさん

なんで勝手にいなくなるのか!(TεT)
るかママさんがティノママさんに電話して、ハルを見かけたら連絡して!と捜査網をはってくれましたw
SDカード買って、ハルのすがたを見たときはホッとして腰抜けそうでしたよ!
ミントちゃんも小さい女の子ですよ~。
るかちゃんより小さいそうです。
やっぱりハルが一番デカかったw

なんで気づかないの?ってくらい近くにコンビニありましたw
私、よっぽど動転してたんですねwww

2017年06月04日(Sun) 21:51
Re: No title
編集
フレディ母さん

振り返ればそこにコンビニがw
家にいっぱいあるSDカードをまた買ってしまいましたw
でも、よかった!たすかりました。
その後も動揺したままだった気がしますがw
脳みそつるつるですよ。もうしわはお顔に移動してきています。
「灰色の脳細胞」ポアロですね♪

わんわんマルシェ、楽しいですよ!
いろんなものがあって、欲しいものはないはずなのに見てると欲しくなるというw
そして、いつもおともだちに会えるんです♡
ハル、筋肉だと思いますが、触るととても柔らかいですよ。硬くないの。

2017年06月04日(Sun) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ