のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ ランチ変更は大当たり♪

ランチ変更は大当たり♪






さてマルシェを楽しんだ後はランチなのですが~


20170604-13.jpg


ままもはらへたw
ランチを予定していたお店が当日予約しようと何度電話しても出ないのです。
直接行ってみてもいいけど、不定休とあったからお休みなのかな。
第2候補のお店に急遽変更!

すると、源治とルカのママさんから電話がかかってきて

「行くって言ってたお店、近くに来てるから見てみたけど、閉店してたよ!」

なんとっ!
電話に出ないわけですね(^▽^;)
変更して正解でしたw


20170604-2.jpg


そして、やってきたのはRela....x(リラックス)さんです。
ここ、源治とルカのママ、emiさんのおススメのカフェなんですよ♪


20170604-3.jpg


住宅街の中にひっそりとある素敵カフェ♪
オーナーさんとも親しいというemiさん、私たちが向かっているのを知って
「友達が行くからヨロシク!」
と、電話をいれてくださったそう♡


20170604-9.jpg


お気遣い、ありがとうございます♡
本当はこの日もご一緒したかったんですが、ルカちゃんに続いて源治くんまで同じ病気になってしまい、今、療養中なのです。
早く元気になって、また一緒にお出かけしようね!


この日はわんわんマルシェの流れで店内もわんこいっぱいでした!
チワワちゃんが20匹くらいいたと思いますwww


20170604-7.jpg


そんな中、お隣の席の方にとっても可愛がられていたマッキーくん♪
みんなわんこ好きの方ばかり♪


20170604-8.jpg


そうそう、もうおなかペコペコですからねw


20170604-4.jpg


チキンカツ、焼肉丼、チーズ乗せハンバーグ~♡
ガッツリいただきました~w


20170604-10.jpg


わんこメニューがあったので、おやつセットとたい焼きをオーダーして、みんなでシェアしました。
たい焼き、ホカホカでした!
みんないっぱい食べたね♪


20170604-12.jpg


この日、やたらとるかちゃんを抱っこしていたちよちゃん。
るかちゃんが嫌がらないので「おれのこと、好きになったみたい!」とかいって喜んでましたw


20170604-11.jpg


食後はみんなでまったりとしながら、おしゃべりタイム!


20170604-14.jpg


寝る男の子たちw


20170604-5.jpg


そうね、そろそろ帰りましょうか!
その前に恒例の!

20170604-6.jpg


上手にできました♡
では、みんなが楽しみにしている場所へ帰りましょうか!








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
↑たい焼きを見つめるハルw



Comment

編集
美味しそう~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
ワンコのおやつもモリモリ!
みんな一緒にカフェは楽しいですね♪♪
2017年06月04日(Sun) 22:30
No title
編集
ランチ予定のお店、ラッキーでしたね♪
しかしそちらはさすがにワンコと入れるお店が多いですねー!うらやましいなぁ。
やっぱり東北はペット後進地域だな~。

けっこうガッツリ系を召し上がりましたね。
飼い主さんもわんこもパワー全開でシメはお待ちかねの?
2017年06月05日(Mon) 07:37
編集
この日、うちのパパが不参加だったので
ハルパパに甘え倒しのるーでした( ◠‿◠ )

ハルくんが、やきもちやかないのも
驚きだったよ☆
2017年06月05日(Mon) 08:04
編集
コメント途中になってしまった。。

ハルくん大事なパパを、るかに貸してくれて
やさしいねっ(〃ω〃)
ありがとうね
2017年06月05日(Mon) 09:53
編集
いやぁ行きたかったわ〜😭
ほんと第1候補のお店にはびっくりだったね!
ほんとに近くにいたからみんなの顔だけでも見て帰ろうと思ってたのに😅
リラックスさんも気に入って頂けて良かったよ👍
火曜日の検査で無罪放免になるのを祈りながら次回の集まりには行くわよ‼️
2017年06月05日(Mon) 10:58
No title
編集
チワワ飼いさんの集いもあったのかしら(๑>◡<๑)♩
ワンコカフェはほんとにたくさんあってうらやましい!

ワンコのおやつもあるカフェ!
いいですね〜ハルくんたちよかったね。
ルカちゃんちっこいからハルくんとのダブル抱きしても全然楽そうですね。
集合写真はまるでルカちゃんがマッキーくんにおんぶしてもらってるみたいでかわいいですね〜
2017年06月05日(Mon) 16:36
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

がっつり美味しかった!
わんこたちもおやついぱーい、目の色変えてたわw
みんなと気兼ねなく過ごせるのがサイコー♡
2017年06月05日(Mon) 22:55
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

パパさん不参加でしかたなくちよちゃんを代用してるのに、おっちゃん喜んでたよ~www

私たちってけっこう他の子を触れ合うこと多いからね。
たまに怒ってるでw
るーるやから、ええと思ったかな!
2017年06月05日(Mon) 23:00
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

いえいえw

こちらこそ、だいじなお嬢様をいっぱい抱っこさせてもらって、ありがとう♡
2017年06月05日(Mon) 23:01
Re: No title
編集
ヨッシーさん

はい、知らずに行かなくてよかった!
そして、こっちに来てよかった♪
ドッグカフェは増えましたね。
一般のカフェとかだと、やっぱりテラス席になることがおおいです。
例のカフェ、また行ってみてくださいね♡

おなかペコペコだったので、ガッツリw
そして、〆はやっぱりw


2017年06月05日(Mon) 23:05
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

第一候補、美味しいって聞いてたから閉店は残念だわ~。
まさか、なくなってるとは!
わざわざ見に行ってくれてありがとう!
開いていれば会えたのにな!顔だけ見て買えれないわよ~w

リラックスさん、その名の通りのいいお店でした♪
感じよかった~。また機会があれば一緒にいきましょ!
ううむ、明日検査なのね。
無罪放免wになりますように!

2017年06月05日(Mon) 23:09
Re: No title
編集
みほさん

わんわんマルシェからの~チワワ会のオフ会!って感じでしょうか。
チワワちゃんはおとなしくて飼いやすいらしく、多頭飼いの人が多いんです。カートに山盛りチワワちゃん積んではりますよw

普段はわんこメニューがあっても、あまり注文しないケチなままですが、みんなと一緒なのでw
るかちゃん、軽いですしね!
いつまででも抱っこしていられそうですよw
2017年06月05日(Mon) 23:14
ランチ
編集
がっつりランチ、おいしそう!!
お行儀いいワンちゃんたちもご褒美をいただいて、よかった。
ハルぱぱとルカちゃんの写真もいいですね!!
2017年06月06日(Tue) 08:55
Re: ランチ
編集
mama-dog-melodyさん

おなかペコペコにピッタリなランチでしょうw
わんこたちも山盛りおやつとたい焼きにおめめキラキラでした。
ちよちゃん、るかちゃんにメロメロですw
2017年06月06日(Tue) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ