のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ おうちに帰る前に♪

おうちに帰る前に♪






ランチのあと、ティノ号で帰途につき、おうちに帰る前に~


20170605-6.jpg


まっすぐみんなでトヨタの公園へ!
ちょうどいつも遊ぶ時間に帰ってくることができましたよ♪


20170605-7.jpg


銀ちゃんも来てくれた!ただいま~♡


20170605-8.jpg


さっそくわんこたちはお楽しみタイム!


20170605-1.jpg


マッキーくん、笑顔!みんなお顔が生き生きしています。


20170605-2.jpg


お嬢るか、飛んでる♪


20170605-5.jpg


こちらではティノパパさんが飛んでたwww
飛ぶわんこは何度か撮ったことがありますが、飛ぶ人は初めてw


20170605-4.jpg


あーっ!ペコちゃんが来た!
実はペコちゃん、わんわんマルシェにいらしてて、会場でバッタリお会いしたのです。
そのときに写真を撮らせていただいたんですが、もちろん、SDカードが入ってないときで(^▽^;)
後から探したのですが会えず、申し訳なく思っていました。


20170605-3.jpg


今更だけどwツーショット♪


20170605-11.jpg


いっぱい遊んで満足なハル!


20170605-9.jpg


この日、とうとう青たまごちゃんを破壊してしまったのでした。。。







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

普段のお出かけより疲れたのは、SDカード事件のせい。。。


Comment

No title
編集
あはは、イベント中やカフェとはわんこ達の表情が違う(^_^;)
めっちゃ生き生きしてるぅ~。
きっと連れて来てくれるって思ってたよね、わんこ達。

飛行犬ならぬ飛行パパ、笑った~。
若々しいのね。

そうそう、SDカードの入っていないカメラって私も何回かやらかしてるけど、ポイ太くんの入っていない空っぽのお散歩バッグを持ってお散歩っていうのもあるよ~(^_^;)さすがに自己嫌悪でした・・・。
2017年06月06日(Tue) 08:46
編集
皆んなでお出かけ楽しそうでしたね〜(✻´ν`✻)
私もアリアキラリちゃん達に会いたかった!

この日はお散歩も出先で行くのかな?と思ってたけどトヨタの公園に皆んなが来て銀も嬉しそうでした◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
みんなもやっぱりランランタイムは楽しそう♬
ワンコもパパもwええジャンプ( *´艸`)

SDカード忘れがもう無いようにSDカード入れられるロケットのネックレス作りましょうか?(๑´罒`๑)
2017年06月06日(Tue) 13:59
No title
編集
ふふふっ。みんな水を得た魚のよう。
ハル君が青たまごちゃんをくわえた写真、とても満足そうね。
銀ちゃんを見てほっとしていまった私。
レギュラーの銀ちゃんを見ないとなんか変な感じがするのかも。(笑)

ティノパパさんはアスリートなのかしら?
若さだけでこんな高く跳べるのかな。
楽しい写真ですね。

脚長トイプーは数あれど、マッキー君は本当に見事な脚長さんですね。
マッキー君は体脂肪率何%くらいかしらね。
というのも、この前のイベントでフレディーまさかの16%。
もう体重6kg超えてもいいことにします。(笑)




2017年06月06日(Tue) 14:44
No title
編集
あはは、ハルくんめっちゃ楽しそう〜♪
そりゃ頑張ったものね〜、広場で遊ぶのが一番よね〜

マッキーくんも笑顔がはじけてますね!
皆さんお疲れ様!
そしてSDカードを忘れたのばらさんもあらためてペコちゃんとハルくんのツーショット撮れてよかったですね(; ^ω^)

青たまごちゃん、結構もったんじゃないでしょうか?!
2017年06月06日(Tue) 16:10
Re: No title
編集
ヨッシーさん

楽しいイベントも素敵カフェも、わんこにとっては飼い主のお付き合いw
ガマンしてれば最後は~って思ってるでしょうか!

ティノパパ、いつめんパパ最年少ですよ。
きれいに飛んでるでしょw

忘れ物自慢なら負けませんよwって、自慢できないw
私もそれはやりましたw
広場だったので、ヒロバーズママさんに助けてもらったんですよ。

2017年06月06日(Tue) 21:29
Re: タイトルなし
編集
umiさん

銀ちゃん来られなくて残念でした。
アリアちゃんキラリちゃん、可愛かったよ。アリキラママさんも銀ちゃんに会いたかったー!っておっしゃってました。

帰る車中で「トヨタの公園行こう!」ってみんなが言ってくれたので♡
銀ちゃんも来てくれて、ウキャーと盛り上がりましたw
ティノパパ飛べる人とは知らんかったw

あら素敵、SDカード入りのロケットペンダント♡
きっと、つけるのを忘れるねwww

2017年06月06日(Tue) 21:43
Re: No title
編集
フレディ母さん

みんな楽しいお顔になりましたよ♪
疲れていても、嬉しそうなハルの顔を見ればふっとぶw
銀ちゃん、ご一緒できなかったんですが、トヨタの公園に行くことが決まった時にLINEしましたw

ティノパパさんの過去はわかりませんがw
このときはティノちゃんと競争してたんですよ。
もちろんティノちゃんが勝ちましたw

マッキーくん、マルシェでも「モデルみたい!」っていわれてたほどのスタイルの良さです。
体脂肪はハルと同じくらいだったと思います。
フレディーくん、16%とは!
いっぱい食べて、目指せ6㎏www
2017年06月06日(Tue) 21:56
Re: No title
編集
みほさん

時間的にもいつもと同じだったので、ちょうどいいタイミングになりました。
お出かけ先では無駄な体力を使わず寝てるハルw
嬉しそうに遊んでました♪

マッキーくん、いい笑顔でしょ!ティノちゃんもるかちゃんも走りまわってましたw
そうそう!ペコちゃんが来てくれて、謝ってまた撮らせてもらいましたw

青たまごちゃん、予想外の頑張りを見せてくれました!
またこんな子が欲しいw

2017年06月06日(Tue) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ