のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 可愛い新作クール服

可愛い新作クール服





お気に入りの青たまごちゃんを破壊したハルでしたが


20170606-4.jpg


先日、ペコちゃんにいただいた白いぞうさんがあったので、ご機嫌ですw

銀ちゃんと一緒に遊びますよ~♪


20170606-8.jpg
20170606-10.jpg
20170606-9.jpg

楽しそうなふたり!

20170606-3.jpg


まだ水が欲しいほど暑くないのかな。
でも、朝夕は涼しいですが、日のあるうちはちょっぴり暑い。
この日来ているのはChocoLatte - keep your smileさんの新作クール服です。


20170606-5.jpg


ツヤのあるネイビーの生地
これ、昨年のクール服と色違いです。


20170606-12.jpg


これねw


20170606-11.jpg


水で濡らして着せられるクール服は夏の必須アイテム!
その上可愛いから、ヘビロテ決定です♡


20170606-6.jpg


夏も気持ちよく遊べるね♡


さてさて、このところ、インスタやFacebookでよく見ていた画像。
昨日の源治くんとルカちゃんのブログにも登場していました。
やっほ~い♫
なんと、銀ちゃんママに作ってもらったと書いてあるではありませんか!
見てすぐに、「ハルも作って!」ってお願いしましたw


それがこれ

18947326_468017610213186_1531267134_o.jpg
18947046_468010990213848_2039078044_o.jpg


patternatorというアプリだそうです。
壁紙とかにいいですよね!


20170606-7.jpg


背景色を決めかねていると、こんなにいっぱい作ってくれましたw
umiさん、ありがとう!
私も流行にのれたwww






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

壁紙にしなさい、と姪とたつしさんに送ったら、「こわい」って言われた…!



Comment

編集
もう暑くてクール服ですよねっ♪
我が家ももうクール服でランラン( =^ω^)
お揃いがいっぱいでいいな~♪

みんなこれやってますね(*≧∀≦*)
2017年06月06日(Tue) 23:07
編集
あははっハル君ママもumiちゃんにお願いしたのね〜
私は朝起きたらLINEで届いてたのよ‼️
優しいumiちゃんがきっと不憫に思い作ってくれたのだ😆
ハル君可愛いのん出来上がったね💕

お互い人の力とは言え、流行りに乗れて良かったよね〜🤣
2017年06月07日(Wed) 09:05
No title
編集
ネイビーと白は夏の定番。
私も大々々々好きな配色です。
ハル君銀ちゃん、いつもお揃い、新作もお揃い。
マリン兄弟ね♡
(私ぐらいの年代でもネイビー白着ると若見えするんですよ♪)

今はすごいアプリがあるものですねー。
画像の切り抜きってなかなかむずかしいけどそれもアプリがやってくれるって事?
すごいなぁ、もうフォトショなんていらないね。

姪御さんとたつしさんの反応がウケる〜
2017年06月07日(Wed) 10:08
No title
編集
ハルくんと銀ちゃんの淡い毛色にネイビーはよく似合いますね〜
兄弟コーデ今日もばっちり!
夕方遅いと日陰がいっぱいでちょうどいい感じですね。
そりゃハルくんも水休憩よりまだまだ遊べるでーですよね。

これあちこちでみましたよ〜
けっきょくやらなかったけど(; ^ω^)
2017年06月07日(Wed) 17:28
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

遊ぶからね♪早めにクール服!
それでも最近は爽やかな気候が続いて、遊びやすかった!
今日、梅雨入りしたけど。。。
ルーちゃんとミールちゃん、いっぱい走って遊んで楽しそう♡

うん、みんなやってるから、欲しくなったよw
2017年06月07日(Wed) 19:15
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

ブログ見たら、umiちゃんが作ってくれた!って書いてあるから、ソッコーお願いしたわよw
朝起きたら届いてるなんて、umiちゃんはサンタかw
銀ちゃんのも見たいよね~?w

アプリとか全然知らないからね(^▽^;)
おかげさまで流行りに乗れたわwww
2017年06月07日(Wed) 19:18
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ネイビーと白、さわやかでいいですよね!
マリン兄弟!これ着てまた水泳部かなw夏のおしゃれも楽しめるのが嬉しいです。
え、ネイビー白で若見え!いいこと聞きました♡
私も着ようっとw

巷でこのアプリの画像があふれててw
やり方はわからないんですが、きっとアプリがやってくれるんでしょうね。
スマホでなんでもできちゃう!
フォトショはどんどんプロ向けになっていくのかもしれません。

はなわくん、インターハイ出場が決まったみたいですよ。
またテレビで見るのが楽しみ!

2017年06月07日(Wed) 19:24
Re: No title
編集
みほさん

ハッキリした色で締まって見えますよね♪
兄弟コーデ、水に濡らして遊びますw
こちらは早い時間は日陰がなくて、けっこう暑いです。
森友の影か、高速の影ができてくるといい感じになりますよ。

ね、みんなやってましたよねw
二太くんとめいちゃんはしないの~?
2017年06月07日(Wed) 19:28
kakakawaii
編集
なんという素敵な壁紙
壁紙って言っていいんでしょうか・・?ラッピングペーパーにしたいし、スクラップブッキングに使ってみたいし、ブックカバーにしたり、布にプリントして袋作ったり、わぁ~妄想走るw~
2017年06月08日(Thu) 00:02
Re: kakakawaii
編集
mama-dog-melodyさん

可愛いですよね!って、親バカですw
作ってもらって満足しちゃいましたが、いろいろと使い道ありますね!
ブックカバーとかラッピングペーパー、すごくいい!
2017年06月08日(Thu) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ