のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ ハルのわがままのせいで!

ハルのわがままのせいで!





前の日に楽しく遊び、最後にぞうさんの鼻をちぎっちゃったハル(^▽^;)
以前買った新しいたまごちゃんがひとつ残っていたので持ってきました。


20170607-5.jpg


緑たまごちゃんだよ~♡


20170607-1.jpg


ええっ!気に入らないの!?
それは困る~~~!遊ぶおもちゃがないよ!


20170607-6.jpg


ティアラちゃん♡
1.5㎏の可愛い女の子ですよ。
ハルのところに走ってきてくれました。おなか見せてゴロンしてくれるので、ハルもガウりませんw
緑たまごちゃんは放置されたままw

困っていると、銀ちゃんママが新しいたまごちゃんをバッグから出してくれました!


20170607-2.jpg


なんですと!
いったい何様!
わがままばかりいって、遊べないとつまらないのはハルでしょ!


20170607-3.jpg


だって、じゃねいよ!

すると、銀ちゃんママがおうちに新しいおもちゃがあるから、取ってきてあげるって!
ハルのためにそこまで。。。(;д;)

しかし


20170607-7.jpg


戻ってくるまで、銀ちゃんをお預かりすることになったのですが、銀ちゃんが当然、後追い!


20170607-4.jpg


人のこといえるのかな~?
ハルはファザコン野郎でしょw
ぱぱ、取りに帰って!


20170607-8.jpg


じっと待つ銀ちゃん、けなげ。。。
ハルのわがままのせいでごめんね。


20170607-10.jpg


umiさん、光速で帰ってきてくれましたw


20170607-9.jpg


わるいこ、気に入ったみたいですw


20170607-11.jpg


umiさん、ありがとう!
おかげでなんとか遊ばせることができました。
銀ちゃん、ごめんね!







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

ハルのおもちゃは悩みのタネ!




Comment

編集
ルーちゃんもオモチャすぐ飽きたり
遊ばないって時あります(*_*)
そゆ時は無理して遊ばなかったり
取っちゃうぞーとか、テンション上がる方法が何個かあるのでそれをしながら遊んでます(*≧∀≦*)ww

ママーって、待つ姿は健気で可愛いな。。(*´艸`*)
2017年06月07日(Wed) 21:23
No title
編集
ぎんちゃんの切ない後ろ姿がかわいすぎるー!!
ハルくんにはわかってたんですよね。
このおもちゃが気に入らない!っていったら
umiさんの魔法のポケットからでてくることを‥。

ぎんちゃんもハル兄さんのワガママならしかたないなぁと
思ってるよね〜
2017年06月08日(Thu) 19:47
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

せっかくの新しいおもちゃで遊ばなかったりすること、あるよね~。
けっこうショックw
楽しそうに遊んでくれる姿が大好きだから、いろいろやってみるけど、頑固なハル!
ミールちゃんに追いかけてもらいたいわw

銀ちゃん、きゅーとかいいながら待ってるのよ。可愛いー!
2017年06月08日(Thu) 21:10
Re: No title
編集
みほさん

ほんと、どっちがあたまでどっちがしっぽかわからない後ろ姿だけど、可愛いw
そう、ハルは気に入らないおもちゃを拒否していれば、新しいおもちゃが出てくると思ってますよね!
わるいやっちゃ!
umiさん、いくつも新しいおもちゃを持ってきてくださったんですよ!

かわいそうなぎんじろさん、ハルのせいなのに、「マザコン野郎」とかいわれてw
2017年06月08日(Thu) 21:15
待ってますね。
編集
じっと待つお友だちの銀ちゃん、可愛いですね。
こういう姿、私も見ることがあるので、よくわかります。
かわいいな~!!
2017年06月09日(Fri) 10:21
Re: 待ってますね。
編集
mama-dog-melodyさん

可愛いですね〜
わんこはとっても健気!
銀ちゃんに申し訳ないと思いました。
じっと待ってる姿、銀ちゃんママもキュン!
2017年06月09日(Fri) 20:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ