のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおともだち ≫ 偶然のお揃い3わん!

偶然のお揃い3わん!






破れたぞうさんで遊ぶハル


20170609-1.jpg


お気に入りなので、エキサイトしていますw


20170609-6.jpg


ご機嫌銀ちゃん♡
この日はペコちゃんも来ていて、3わん仲よく遊びました!


20170609-8.jpg
20170609-7.jpg
20170609-9.jpg


偶然にも3わんお揃い!
ChocoLatteさんの去年のクール服です。ペコちゃんのはロンパース!
これは写真撮らなきゃでしょw


20170609-4.jpg


きっと知らない人が見ると、何かのチーム?と思われるんでしょうねw
チーム・ヒロバーズです!


さて、ペコちゃんはもう一仕事していただきますよ!


20170609-2.jpg


銀ちゃんのチョーカーショップの新作モデルさん♡
チョーカーが目立つようにはだかんぼになってもらってw
ペコちゃん、とっても可愛いモデルさん!
umiさんとふたりでいっぱい写真を撮りましたw

そのときぎんじろさんは


20170609-3.jpg


お散歩バッグに繋がれて、おりこうちゃんw


20170609-11.jpg


撮影後はまたたっぷり遊んで!


20170609-5.jpg


気持ちよくおうちに帰ります♪


新作チョーカー、ハルもモデルさんしましたよ!


20170609-10.jpg


ハルのは白とグレーの組み合わせ&ネイティブコンチョ
どれも可愛くて、すっごく迷ったけど、これがハルには似合うかな!






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

アリキラちゃんブログにハルとるかちゃんを載せていただきました。
わんわんマルシェ de るかちゃん&ハル君
見てね♡




Comment

No title
編集
ハルくん、パパさん、ママさん
いつも遊んでくれてありがとうございます。
チーム・ヒロバーズ♪嬉しいっ♡
2017年06月09日(Fri) 23:53
編集
広場ではワン数が多いから偶然のお揃いが良くあったけどトヨタの公園で3ワンが偶然のお揃いって凄いですよね( *´艸`)♡
チームヒロバーズ可愛いスリーショットが嬉しい♬

クール服で暑くてもへっちゃらだからハル吉さんも張り切って特訓!銀もご機嫌さん(✻´ν`✻)

ペコちゃん可愛くチョーカーのモデルさんしてくれてありがとう♡裸んぼにしてごめんねw

ハル吉さんはカッコいい系のネイティブコンチョがやっぱり似合いますね(pq*´꒳`*)♥♥*。
2017年06月10日(Sat) 19:29
No title
編集
あら〜みんなお揃い!
知らない人がみたらかわいいお揃いでみんな家族って思うでしょうね〜
お散歩バッグにつながれても動かない銀ちゃんえらい!!
二太くんなら引き摺り回すでしょうね(; ^ω^)

チョーカーかっこいい!!
最近二太くんもかっこいいと言われます。黒で目立つからでしょうね〜
umiさんすごいよ!
2017年06月10日(Sat) 19:34
Re: No title
編集
ペコさん

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
ペコちゃん、おもちゃ遊び大好きで、みんなと絡んでくれるから嬉しい!
またお揃いしましょ~♡
2017年06月11日(Sun) 09:06
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ChocoLatteさんのお洋服、ヒロバーズ公式ユニみたいなw
広場ではよくお揃いになるの見かけるよね。
トヨタでは2日連続偶然のお揃いで嬉しかった♪

ペコちゃん、風に吹かれて雰囲気たっぷりのモデルさん!
とっても可愛かったね!
ハルのチョーカー、めっちゃお気に入り!
夏もいいけど、冬にタートルと合わせるのが楽しみよ。
2017年06月11日(Sun) 09:12
Re: No title
編集
みほさん

この星のクール服はヒロバーズで持ってる子、たくさんいます♪
大家族だw
マテがしっかりできる銀ちゃん、おりこうさんです。
二太くん、力持ちw

新作チョーカー、かっこいいです。
二太くんはみほさん作のビーズアンクレットと重ね付けで素敵!
めっちゃ目立ってます。
umiさん、もう新作が浮かんでるみたいですよ~。

2017年06月11日(Sun) 09:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ