のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ ハルくん、ナイスキャッチ!

ハルくん、ナイスキャッチ!

外で遊ぶときのハルのお気に入りは、サッカーボールとトゲトゲのスパイクボール。
新しいのはすぐに噛んで破ってしまうのですが、この2つは長持ちしています。

でも、同じものばかりだと飽きるみたいで。。。
サッカーボールの小さいのを見つけたので、買ってあげたら大喜びでした。
やっぱり新しいボールは嬉しいようです。
見せたとき、あっ!って顔するんですよ(*^-^)


DSC02226.jpg


安かったわりにしっかりしてるこのボール。しばらくこれで遊んでくれそうです。
ハルのくわえやすい大きさなので、投げたボールをキャッチする遊びの動画を撮ってみました。


声が入っています。ボリュームを絞ってくださ~い(^▽^;)




最近は、ほぼ百発百中のハルです。
上手上手~

うまく取れたときのハルのどや顔がかわいいのでした。






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ