のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ハル、マシュマロバッグに入る

ハル、マシュマロバッグに入る





父子特訓の日!


201710610-11.jpg


クール服を着せてきたのですが、とっても涼しい!
遊びやすい気温かな。わんこたちにはw
正直、薄着の私はさむかったですが(^▽^;)


20170610-7.jpg


ね?銀ちゃんはボトムスはいてる。
いっぱい走っても暑くなさそうでした。


20170610-4.jpg


おおーっとw
お嬢るかちゃんが飛んできたwww


20170610-5.jpg


あれを!
ありがとう~♡
サイズがよくわからないから、一度実物にハルを入れてみたかったのw
ではさっそく~~


20170610-3.jpg


ぷぷw
ちんとお座りできてるじゃないw
マシュマロバッグです。
るかちゃんがマシュマロバッグを購入されたと聞いて、一度ハルを入れさせて!とお願いしてたのでした。


お出かけのとき、スリングタイプのバッグに入れてたんですが、ちょっと使いづらい感じがして、いいのがあればほしいなと思っていました。
みんなが良い!というマシュマロバッグ。
中がふわふわだから、リラックスして入っていられるかな!と思って。


20170610-2.jpg


こんな感じ♪
るかちゃんのマシュマロバッグはSサイズ
無理かな?と思ったのですが、意外と納まりましたw
でも、やっぱり窮屈かな。
ネットでサイズを見ても、わかるようで、よくわからないw
ハルだとLだろうと思っていたのですが、これならMで良さそうです。


20170610-8.jpg


バッグインは好きじゃないハルですが、嫌がって出てくることはないです。


20170610-1.jpg


あら、可愛い♡
Sでもけっこう大きめ!るかちゃんと銀ちゃんが一緒に入れますね。
柔らかくてフカフカだから、リラックスできるのかな。


20170610-6.jpg


るかちゃん、わざわざ持ってきてくれてありがとう!
おかげでサイズ感がつかめました♪


急いでいるというわけではないので、気に入る柄が出たら買おうかな~


20170610-9.jpg


デカプー、もち運びがけっこう大変ですw






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

ちよちゃんが持つには可愛らしすぎるかしらw

Comment

編集
今日はありがとうね〜😊
マシュマロバッグね〜源治もるかのん勝手に入って寛いではるよ〜
人のんにいっつも入っております😅💦
ハル君も居心地良かったんかなぁ
2017年06月10日(Sat) 19:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月10日(Sat) 20:12
編集
ベットがフワフワで飼い主的には軽いので
なかなか便利ですぞ!
2017年06月10日(Sat) 20:13
編集
マシュマロバッグはフカフカで
とってもいいですよ~(*´艸`*)
お出かけの時に使うとすぐお気に入りになるはずです♪
意外と大きいからMでルモミー一緒に入っちゃいますw
うちはデザインFのバッグですが(*´・ω・`)

ハルくんお顔だけ出てるのが可愛いー(*´艸`*)
2017年06月11日(Sun) 00:21
No title
編集
わんちゃんバッグには見えないおしゃれなデザインのバッグ~♪
ふかふかならわんちゃんも入り心地いいでしょうね。
スリングってわんちゃん的にはどうなのってところありますよね。
「袋」なんだもん(^_^;)

我が家にもスリング二枚、カート一台、あるんだけど全然出番ないの。
三匹連れてのお出かけは赤ちゃん連れみたいいとにかく大荷物です。
2017年06月11日(Sun) 08:14
No title
編集
マシュマロバッグふわふわで軽そうですね。
公共交通機関だと顔を出さないようにって言われるんですが、これは微妙ですよね(; ^ω^)
なんだかんだと荷物が多いし女性だとやはり両手が空くほうがいいですよね。
でもちよ様に運んでもらうのならこれちょうどいい感じですね。

スリングっぽい斜めショルダーがけのバッグを買いましたが使い勝手がいいです。ほんと人の赤ちゃん同様おでかけは荷物がめっちゃ増えて大変ですねw
2017年06月11日(Sun) 13:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月11日(Sun) 13:49
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

こちらこそありがとう~
あらっ、源たんもお気に入りなんや!そういえば、ブログで見たわw
ハル、無感動な顔して入ってたけど、どうなんやろ~w
みんな居心地良いっていうよね!
2017年06月11日(Sun) 20:58
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

バッグ自体が、今使ってるものより軽かった!
持つのはちよちゃんだけどw
ふわふわでリラックスできるのがいいね!
2017年06月11日(Sun) 20:59
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

みんなが絶賛するマシュマロバッグ!
前から欲しいけど、大きさどうかな?と思ってたの。
ハルが気に入ってくれたら助かるw
これね、私の勘違いでMサイズだったのよ!
ハルはやっぱりLサイズでないとダメかなw
私もデザインfのが欲しいの。シンプルでちよちゃんが持ってもおかしくないやつ!

2017年06月11日(Sun) 21:05
Re: No title
編集
ヨッシーさん

わんこが入りたがるくらいふかふか気持ちいいらしいです。
こんなバッグにわんこ入れて、ひょいとおでかけしてみたい!
ハルは重すぎてムリですけどw
スリングもいいみたいですが、大きい子はちょっとしんどいですね。
同じくカート1台とスリング2枚ですw
カートは倉庫にいれたままになっています(^▽^;)

わんこ連れてのおでかけ、ホントに荷物がいっぱいになりますよね!
それで、つい軽くしようとカメラバッグを置いていくと、あんなことになっちゃったりしますw
2017年06月11日(Sun) 21:09
No title
編集
みほさん

見た目より軽くて持ちやすかったです。
内側にネットがあるので、それをかぶせると公共機関もOKですよ♪
しっかりした箱型のキャリーの方がいいかなと思いますが、こちらの方がハルにはリラックスできそうで迷います。
重いので、持つのはもちろんちよちゃんですw

めいちゃん、スリングタイプのバッグでお出かけいっぱいですね♡
そうそう、何かと必要なものを持って行くと、あっという間に大荷物です(^_^;)

2017年06月12日(Mon) 08:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ