のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおともだち ≫ いつものように、おともだちと

いつものように、おともだちと






現在、1週間遅れでお届けしております、このブログw
これは先週の日曜日のこと~♡


20170611-2.jpg


飛んでまーすw


20170611-1.jpg


るか家の長男、チチくんが久しぶりに来てました。
ハル、ご挨拶♪


20170611-9.jpg


高齢なので、みんなと一緒に遊んだりはしない、ちっくんですが、ゆっくりお散歩を楽しんでいたご様子♡


20170611-5.jpg


末っ子るかちゃんはご機嫌で走りまわってました!
可愛いお花つけちゃって♡
これはわんわんマルシェで購入されたそう。


20170611-6.jpg


銀ちゃん、絶好調!
小さい頃はもっと筋肉をつけてと病院でいわれたそうですが、いっぱい走ってるから、今は可愛い顔して意外とマッチョw


20170611-10.jpg


チョコラテちゃんたちもリードつないでもらってw走りますよ~
なかよしのふたりが一緒に走ってるのを見ると、自然とニコニコ顔になっちゃう♡


20170611-7.jpg
20170611-8.jpg


広場ほど近くはないけど、トヨタの公園の上空にも飛行機が飛びます。
ハル、ボロボロのぞうさんのおもちゃでw父子特訓!


20170611-3.jpg


トヨタの公園でおともだちになったペーちゃん
すっごくフレンドリーでハルを見ると走ってきてくれますよ!
でも、まだハルは慣れないようで、この顔w

いつものおともだちと、いつものように過ごした日曜日でした♪


20170611-4.jpg


私に向かって走ってくる可愛いハル!
後ろにいるちよちゃん、脇あたりをかいてますけど、家に帰ってみてみると、何かにかぶれたらしく、背中まで湿疹ができてました(^▽^;)







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

翌日、病院で診てもらいましたw




Comment

No title
編集
いつものお友達と一緒に走り回ると健康だし楽しいでしょうね〜
鳥も一緒ですよ。
小さいころから走り回ってるとなぜか思った以上に大きくなりw
予想以上の体重になってびっくりということに。
それでも健康なら問題なしですものね。

ところでちよ様、あれから大丈夫なのでしょうか?
そちらの広場はいつも綺麗に草刈りしてるのでかぶれそうにないのにね。
花粉アレルギー持ちだと急な湿疹もでやすいですよね。
2017年06月12日(Mon) 16:13
編集
うひょ〜のハル吉さんええお顔で可愛い♡
可愛いるーるにちっくんも来てくれて、トヨタの公園のお友達とも仲良くなってきたし皆んなでワイワイできるのってやっぱり楽しいですよね(✻´ν`✻)

銀ちゃん昔はこのお洋服も可愛いかった気がするのに何やらマッチョに…いっぱい遊んで筋肉モリモリええ事や〜♬けど仲本工事(艸ε≦❤ฺ)プッ

アレルギーって本当ツライですよね(・ε・`)
湿疹治って良かったけど処方されたお薬は飲みきって下さいよ〜!

2017年06月12日(Mon) 21:26
Re: No title
編集
みほさん

小さい頃から思いきり走れる場所に恵まれて、幸せですね。
やっぱり小さい頃から運動が大事ですね!
二太くん、立派に育ってるし!
運動して、ちゃんと食べて大きくなるのは理想じゃないですか☆

ちよちゃん、昨日またぶり返してました。
何にかぶれたのかなぁ?
アレルギーテストしたら、一番ひどいのは「カモガヤ」でした。
どこにでもありますよね。
2017年06月12日(Mon) 22:25
Re: タイトルなし
編集
umiさん

うひょ~は壁紙?にしてもらったやつよ~
飛んでるし、可愛いとお気に入り♡
トヨタの公園でも毎日会うわんこと親しくなってきたね~。
ハルはまだあかんけどw

可愛いマッチョwいっぱい走ってるもんね!
また仲本工事っていうw武井壮にしてあげなさいw

またぶりかえしたよん。
自己判断で薬をやめるからだね。
2017年06月12日(Mon) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ