のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ ハルが選んだのは

ハルが選んだのは






トヨタの公園につくと、まずは公園を1周お散歩します。
1周し終わったころ~


20170612-1.jpg


銀ちゃんがキタ!
ご挨拶して、さっそく遊びましょう~
ぞうさん、ボロボロだし、他のたまごちゃんで遊んだらどうかな?
銀ちゃんママもたまごちゃんを持ってきてくれています。


20170612-2.jpg


どれにする?


20170612-3.jpg


決まったかな!


20170612-4.jpg


やっぱりボロボロのぞうさんを選んだハルですw
なんでかなー新しいのがあるのになー(^▽^;)


20170612-8.jpg


おもちゃに贅沢を言わない賢いぎんじろさん。
追いかけて!と誘ってきてくれますw


20170613-11.jpg


チョコラテちゃん、今日もリードをつないでダッシュ!


20170612-6.jpg


あららw引っかけちゃったw
うん、動けないね~wママ助けて!


20170612-5.jpg


わくわく顔で待つのはおやつ!
もちろんハルもお座りして待っていましたよw


20170612-9.jpg


結局、選んだぞうさんでしか遊ばないハル。


20170612-10.jpg


ハルが楽しいのならいいんですが


20170612-7.jpg


ぞうさん、さすがにもう限界かな(^▽^;)







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

気に入ればボロボロでもOKなハルです



Comment

No title
編集
大きく穴のあいたゾウさん!
それでもゾウさんを選ぶのね~。何がいいのかお口がきけたら聞いてみたいなあ。
やっぱりハル君好みのやわらかさなのかなぁ。

ここまで遊んでもらえればおもちゃ冥利につきるよね♪
2017年06月13日(Tue) 08:45
No title
編集
ゾウさんの長い鼻がバックリやられてるのね。
でも、ハル君が選ぶんだもんね。(笑)
こだわりのある男、ハル君ね。

ちょっと前の一子相伝のチューですが、フレディーもやりますよ。
やるようになったきっかけもハル君と同じような感じでした。
もし録画できたらドコノコに載せたいです。
タイムラグのあるコメント、失礼しました。
2017年06月13日(Tue) 15:27
No title
編集
あらあら、ぞうさんすきね〜
もうぞうさんの原型とどめてないけどw
そんなに楽しく遊んでくれたらもうちょっといけるかな?って
思っちゃいますよね
2017年06月13日(Tue) 16:26
編集
こんなにいっぱい新しいたまごちゃんあってもやっぱりゾウさん愛♡なんだよね〜(o´罒`o)
ゾウさんとかマジカルたまごちゃんとか出っ張りがある方が好きなのね♬
でもゾウさん鼻だけじゃなく顔面も無くなっちゃったしさすがに終了ですねw

チョコラテちゃん棒に引っかかって身動き取れない時困った感じで可愛いかったですね( *´艸`)
2017年06月13日(Tue) 20:58
Re: No title
編集
ヨッシーさん

他のたまごちゃんは全部新しいのです。
そして、そこそこ柔らかいので気に入るかと思ったのですが!
穴が開いてもぞうさんでした(≧ヘ≦)

いや~長年壊さずに愛してくれるモコちゃんのおもちゃのほうが幸せかとw

2017年06月13日(Tue) 22:14
Re: No title
編集
みほさん

ぞうさん大好きですよ~w
もう鼻からちぎるのはお約束で(^▽^;)
最近はもうギリギリまで遊ばせるようになっちゃいましたw
2017年06月13日(Tue) 22:27
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ぞうさんはランコの中でも特に柔らかいし、なんといっても引っぱりやすい鼻がいいのかもねw
青たまごちゃんのように長持ちすることを、いつも願っているんだけど(^▽^;)
ぞうさんも精いっぱいがんばってくれたし、お疲れ様w

ふたりして困って、ママに助けを求めている姿、可愛かったね♪
2017年06月13日(Tue) 22:33
Re: No title
編集
フレディ母さん

まずは鼻からもいじゃいますw
普通、新しいのを喜ぶと思うのですが、ヘンな子ですw

一子相伝のちゅーをフレディくんが!
それは見たい見たいですー!
ぜひぜひ、ドコノコにアップしてください!
さすが、アニキ!
はるがケンシロウなら、フレディくんはラオウですねw
2017年06月13日(Tue) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ