のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハルの日常 ≫ いつもの広場!からの~ロング散歩!

いつもの広場!からの~ロング散歩!





久しぶりに広場へ!


20170613-13.jpg


ついてすぐにレオンくんに会いました。


20170613-2.jpg


ハルはレオン君が大好き!
喜んでご挨拶に行ってましたよ♪


20170613-1.jpg


二太くん!
家のビワの実を食べてもらおうと、少し持ってきました。
気に入ってくれたみたいです♡ →よく食べるね


20170613-8.jpg


Tenちゃん!相変わらず、男前やね!


20170613-9.jpg
20170613-12.jpg
20170613-10.jpg


ヒロバーズたち♪
みんなと一緒にいると、ほっとする~


20170613-5.jpg


銀ちゃんママがハルに新しいおもちゃを持ってきてくださいました!
食いついてるw


20170613-11_20170613152053dda.jpg


気に入った!
でもでも、草ボーボーだし、大きいわんこもいっぱい遊んでいるので、思いきり遊ばせてあげることができず。。。


20170613-6.jpg


ままはおしゃべりして楽しかったけどwハルは物足りないね!
be sideさんまで歩こうか!おやつ買ってもいいよw

と、チョコラテちゃん、銀ちゃんとbe sideさんまで行ったのですが、送迎中でお店があいていませんでした。
とほほ~


20170613-7.jpg


ママにスリスリ甘えるラテちゃん♡
ここでチョコラテちゃんとはお別れして、銀ちゃんと一緒にお散歩することに。


20170613-14.jpg


お花の写真など撮りながら、公園へ向かいました。


20170613-4.jpg


ぐるっと1周しましょうか


20170613-17.jpg


曇りで涼しい夕方だったので、たくさん歩いて大丈夫!


20170613-3.jpg


きれいな花壇で。
なんだか表情が似ているふたりw

普通のお散歩もふたりだと楽しいね!


20170613-15.jpg


気が付くと1時間半のロング散歩になっていましたw
陽が長くなったので、そんなに時間がたってるとは思わなかった!
早く帰って、ごはんごはんw







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

家に帰ったら8時前でしたw

Comment

編集
ヒロバーズの、みんな元気そう♡
隣の芝生で遊んでるのかな?

銀ちゃんとハルくん表情が本当に似てるね
毎日一緒やもんね♪似てきたのかな(笑)

ロング散歩の後のごはんは、さぞ
美味しかったんじゃない?ハルくん!
2017年06月13日(Tue) 21:08
No title
編集
ひゃー、ずいぶんとゆっくりなロング散歩でしたね!
ママのいい運動になりましたねー!
こんなお散歩ができるのも陽が長い今のうちだけ。
いっぱい歩きましょう。

ハル銀はすでにもう血縁ってぐらい似て来ましたよ。

いっぱい遊んでいっぱい歩いたあとのご飯は増量でお願いします♪
2017年06月14日(Wed) 09:48
No title
編集
ハル君ブログの読者としては、懐かしいメンツを見てなんかほっとしました。(笑)
ハル君、銀ちゃんと一緒のロング散歩よかったね。
うちはフレディ&私か、フレディ&パパのロング散歩になります。
パパとは2時間以上行くこともあるので(もはや遠足?)、私はこわくてついて行きません(笑)。
私もハル君とロング散歩してみたいな。
2017年06月14日(Wed) 15:26
No title
編集
夕方は大きな子がいっぱい増えますからね〜
銀ちゃんとのロングお散歩だったらいつものおもちゃ遊びがなくても十分な運動になりますね。
おぉ〜そんな遅くまで!!陽の明るい今のうちならではですね。
涼しいし!!
ビワはめいちゃんにもあげたいけど出てこないんですよね、あのこw
なので二太くんにめーいっぱい食べてもらってます!
ありがとうございました!
2017年06月14日(Wed) 19:58
編集
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったですね♬
だけど広場ひ草ボーボーやっぱりしばらくは復活できないなぁ(・ε・`)

ハル銀表情もやる事も似てきてる( *´艸`)
毎日一緒に居ると似てくるんですね♡

何かめっちゃ疲れたなと思ってたら知らぬ間にロング散歩してましたねw
日が長いから私も気づかなかったです(o´罒`o)
でもハル銀若いうちに沢山歩いておかないとね♬私もいい運動になりました(✻´ν`✻)
2017年06月14日(Wed) 21:07
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

みんな変らず元気よ♪
真ん中の広場の端っこにいました。

なんかこの日の写真は似てる感じがするのが多かった!
ふたりとも
「撮影はいいかげんいややな」
と思ってるから、同じ上場になるのかもw

ごはん、あっという間に食べちゃったよw
おかわり!っていってたw

2017年06月14日(Wed) 22:49
Re: No title
編集
ヨッシーさん

飼い主ビックリのロング散歩でしたw
わんこたちより、ママたちのための運動にw
いつの間にか、こんなに日が長くなっていたんですね。
楽しいお散歩でした。

ハル銀、兄弟らしくなってきたでしょうか♡

え~増量~?
ちょっとだけよぅ~w

2017年06月14日(Wed) 22:55
Re: No title
編集
フレディ母さん

ありがとうございます♪
みんな元気でいつものように集っていましたよ。
遊べるスペースがあまりなくて、ロング散歩決行でしたw
フレディくんとパパさんは2時間以上のロング散歩!
それはついていくのに勇気がいりますねw
でも、きっとパパさんもフレディ君も楽しいでしょう♡

ハル、つまらなさそうに歩きます(^▽^;)

2017年06月14日(Wed) 22:58
Re: No title
編集
みほさん

そうですね、大きな子たち距離はあるんですが、やっぱりね~。
遊べないときはロング散歩、いいです!
銀ちゃんは公園がお好きらしく、激しくキレ走りなさってましたわw
こんなふうにロング散歩できるのも、あと少しでしょうか。
暑くならなくていいのにな~。

めいちゃん、おこもり中ですものね。
残念だけど、二太くんが喜んでいっぱい食べてくれているので嬉しいです!
めいちゃん、また来年ねw


2017年06月14日(Wed) 23:04
Re: タイトルなし
編集
umiさん

レオンくんやテンちゃん、あぐりちゃんとは長く会ってなかったし、嬉しかったね。
草はめっちゃ伸びてたし~~。
みんなのいる狭い範囲だけ、草少なめ。遊べるスペースがなくて残念!

可愛い可愛い銀ちゃんと似ているなんて!
石投げられそうw
みなさん、許してねw

めっちゃ疲れてたんやねwごめーんwww
ハル銀も私たちもたくさん歩いておかないとねw
冬になったら、緑地まで歩くかw

2017年06月14日(Wed) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ