のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 大好きな笑顔

大好きな笑顔






いつもの父子特訓!


20170614-8.jpg


梅雨だというのに、雨も降らず、爽やかで涼しい日が続いています。
銀ちゃんママにいただいた新しいたまごちゃんが嬉しかったのか、この日のハルはノリノリ!


20170614-11.jpg


ま、離さない病はお約束でw
今ではおやつを見せると、すぐに離してくれるようになったので、楽といえば楽。
しつけ的にはまずいですね(^▽^;)


20170614-4.jpg


見たぞー!
銀ちゃんママにもおやつをおねだりして!


20170614-12.jpg


「今日のハルは小さい頃のハルみたいに遊ぶ!」
ちよちゃんが大喜びするほど、おもちゃを追いかけて走りまわったハルです。
6才になったので、全盛期のような遊び方をする日は減ってきましたが、まだまだやれるかなw


20170614-1.jpg


なぜか、木の陰から見守ってくれてる銀ちゃんw


20170614-9.jpg


銀ちゃんもママと特訓だ!


20170614-10.jpg


おもちゃ大好きなフィオちゃんにはハルのたまごちゃんを!


20170614-5.jpg


無理やり、休憩w
この日のお洋服は小次郎くんからいただいたもの。
やっと着せられる季節になりました♡
この色、ハルに似合う!


ハルが楽しそうだと、私もいい写真がいっぱい撮れるんですよね~♡


20170614-7.jpg


走り出そうとする瞬間!


20170614-2.jpg


持ってこいの良い表情


20170614-6.jpg


そして楽しそうな笑顔!
これが大好き~♡






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

そのかわり、たまごちゃんの帽子がちぎれましたw



Comment

No title
編集
草葉の影ならぬ木の後ろからハル兄さんを見つめる銀ちゃん、かわいいね〜
ハルくん楽しそうね〜
涼しいし、そこの芝生は走りやすそうですしね。
なにより家族とお友達が揃ってるのが一番なのよね!

たまごちゃんいわしたったか!
帽子がまた取れやすそうな、ハルくん好みでw
2017年06月15日(Thu) 16:04
編集
やっとハル吉さん好みのたまごちゃんで気に入ってもらえた〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♬
やっぱり思いっきりはしゃいで遊んでる姿が見てて嬉しいですよね(✻´ν`✻)♡
銀が何故か「飛雄馬…」的なポジションにw

走り出す瞬間のフワッとなったハル吉さん可愛い(pq*´꒳`*)♥♥*。
2017年06月15日(Thu) 16:46
Re: No title
編集
みほさん

飛雄馬を見つめる明子姉さんのような銀ちゃんですw
なんかスイッチ入ったみたいで、はりきってあそんだハルでした。
みんなと一緒で楽しかったんでしょうね。
ここ、走りやすいですが砂埃がすごいんですよ!

いわしたりましたでw
絶対やるとわかっていましたがw
2017年06月15日(Thu) 22:35
Re: タイトルなし
編集
umiさん

わざわざ遠くへ行って買ってきてくれてありがとうございます。
おかげさまで、ハル大はしゃぎw
銀ちゃんが木陰から見ているのを発見した瞬間、連写してたわw

走り出す瞬間、お気に入り写真!
2017年06月15日(Thu) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ