のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ みんなでカフェへGO!&ムウくんと再会!

みんなでカフェへGO!&ムウくんと再会!






わんこOKのテラス席があるカフェができてるよ!行こう~♪
という、チョコラテママさんのお誘いに急遽集合w
みんなでカフェへGO!


20170615-1.jpg


The LOAF Cafeさんです。
今年の2月オープンしたそう!


先に来て待っていてくれたのは源治とルカののんびりブログのおふたり!


20170615-18.jpg


先月、急な病気で入院して大変だった源治くんですが、元気そうな姿を見てほっとしました。


20170615-5.jpg


ルカちゃんもすっかり元気になって、久しぶりのお出かけが嬉しそう♡


20170615-7.jpg


そしてご一緒してくれたのは~
おでかけ日和のるかちゃん♡


20170615-8.jpg


チョコラテちゃん、いい笑顔!


20170615-17.jpg


赤ちゃんみたいな銀ちゃん♪


そしてハル!


20170615-15.jpg


あらあら、どうしてそんなことになってるのかなw
emiさん撮影ですw
私がみんなの写真を撮るために席をはずしたときにひっかけちゃったみたいですw


20170615-16.jpg


自分でブルブルして取ればいいのに、なぜかそのままで私を待つハルでしたw
るかママさん撮影ですw


20170615-9.jpg


私たちが案内されたのはインナーテラス
LOAFCafeさんには中2階?と2階、そしてこの1階インナーテラスの3か所のテラス席があるのです。


「ムウくんが来てるよ。2階に」
と、るかママさん!
ムウくんというと、あのムウくん!?それはご挨拶に行かないと!


20170615-19.jpg


☆おねぼけムウにメロメロ☆のムウくんです♡
可愛い~!


20170615-4.jpg


チョコラテちゃんたちとはChocoLatteさんが一度だけわんわんマルシェに出店したときにからのご縁ですよ。
ムウくんが着ているのはChocoLatteさんのお洋服♪


20170615-3.jpg


ハルはさや次郎さんに抱っこしていただきました♡
ありがとうございます!重かったでしょw
ムウくんとはわんわんマルシェでお会いして以来の再会です。
わんわんマルシェで楽しいひととき♪


20170615-10.jpg


ムウくんとツーショット♪
でも、光の加減でうまく撮れなかった(;д;)
これから、さや次郎さんたちはお食事ということなので、のちほどゆっくり写真を撮りましょうということに♡
嬉しいな~ウヒヒ~w


20170615-6.jpg


こちらは中2階のテラス席
なかなかいい雰囲気なので、あとでたっぷり写真を撮ろうと思っていたら


20170615-13.jpg


可愛いカポーが撮影中だったので、隠し撮りw


20170615-14.jpg


無理やりハルも座らせて、お邪魔しましたw


さて、お席にもどってランチ!








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

お店に入る前に見かけて、ムウ君に似てるな~と思ってましたw



Comment

No title
編集
わぉ~ローフカフェさんや~~
うち日曜日に行ったんですよ~~♪
2017年06月15日(Thu) 19:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月15日(Thu) 22:11
編集
一緒にカフェ行こう~って
お友だちがいていいな(*´艸`*)
とっても素敵なお店ですね♪♪
ハルくん…リードがw
可愛すぎます(*≧∀≦)!!
2017年06月15日(Thu) 23:56
No title
編集
わぁー!素敵カフェ❤
次のトリミングの帰りに行ってみようかな。
紹介いただいてありがとうございますー♪
ハルくんと、かわいいお友達のみなさんに
またバッタリお会い出来たらうれしいです。
2017年06月16日(Fri) 00:35
No title
編集
わぁ、またまた素敵カフェ♡
ハル君のまわりはいったいいくつカフェがあるのぉ?
あきらかにこちらとは違いますよ~、いいな~。

インナーテラスもあるなんて!
そしてこの白いイス、フォトスポットにいいですね!
レフ効果もあるし、キツキツにハル君を割りこませてるあたり、微笑ましいわ~(*^_^*)

こちらはきっとドッグカフェがあっても商売にならないと思うんです。利用者(人口)が少なくて(^_^;)
なにげにマックやスタバはテラス席わんこOKですけどね。
わんこ連れで入った事ありません。
2017年06月16日(Fri) 08:53
編集
一緒に行ってくれてありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ムウくんにも久しぶりに会えて嬉しかったわ
来週、また行って来るね
来月も予約してるけど(笑)
また行こうね
2017年06月16日(Fri) 09:03
No title
編集
ほうほう!こんな近くに素敵カフェができてよかったですね〜
思った以上に広いみたいだし、近いから結構通えそう!
みんなかわいい笑顔!!
広場から結構近いってちゃんとわかってる顔ですね(๑>◡<๑)♩
2017年06月16日(Fri) 20:51
Re: No title
編集
モコモグママさん

えー!私たちは土曜日だったんですよ!
残念だー!
またいらっしゃるときは声をかけてください♪
2017年06月16日(Fri) 20:59
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

えへへ〜
車でないと行けないんだけど、連れてってもらっちゃった♪
ここはパン屋さんのカフェなの。パン、買わなかったけどw
ハル、たぶん私がリード離したときになたっと思うんだけど、よくそのままでいるよねw

2017年06月16日(Fri) 21:04
Re: No title
編集
nicoriさん

テラス席、良い感じでしたよ!
176まっすぐ行くとありますwトリミング帰りにちょうどいいかも!
ニコちゃんと今度はどこでバッタリ会うかな!
わんわんマルシェは時間差ですれ違っちゃいましたしね。
たのしみにしています!

2017年06月16日(Fri) 21:08
Re: No title
編集
ヨッシーさん

こちら、わんこもOKと話題になっていたカフェなんですよ。
インナーテラスがあるのは知りませんでしたが、嬉しかった!
外のテラス席もオサレな作りでお客さんは若い人が多かったです。
撮影スポットもいっぱいですよ♪
白い椅子、座らせずにはいられませんw
ハル、本当にキツキツでしたw

こちらもね、ドッグカフェだけでは難しいと思います。
わんこ連れが集まりそうな場所でないとダメですね。
バラ香るカフェ、どんなところなのかな?
ぜひ行ってみてください♡
2017年06月16日(Fri) 21:19
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

お誘いいただきありがとう!
体調良くなかったのに、がんばって来てくれて嬉しかった!
ムウくん、久しぶりに会ったけど、やっぱり可愛いね♡
あら、来週も来月も行くの?
お気に入りになったかな♪

2017年06月16日(Fri) 21:21
Re: No title
編集
みほさん

ここ、昔は焼肉屋さんだったとこw
テラス席もゆったり広くてよかったですよ!
車ないとちょっと行きにくいですかね(^_^;)
美味しそうな匂いするし、みんなわくわく良い笑顔!
飼い主もわくわくでした♡

2017年06月16日(Fri) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ