のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ 可愛い子ちゃんたちにメロメロ☆

可愛い子ちゃんたちにメロメロ☆






LOAFCafeさんでおともだちとランチ♪


20170616-19.jpg


美味しそうなランチが運ばれてきましたよ~


20170616-1.jpg
20170616-2.jpg


ごっついステーキにグラタン、ハンバーガーセット!
スープ付きでパン食べ放題です。
ハンバーガーセットにはパン食べ放題がついていないのですが、スープのおかわりができます。
+150円でドリンクもつけられますよ。


20170616-3.jpg


わんこたちにはステーキのカホリがたまらなかったようでw


20170616-4.jpg


熱い視線を送っていましたw
でも、食べられないからねw
かわりに我が家から持ってきた、うっすーいヤギミルクをみんなに飲んでもらいましたw


私たちが食べ終わるころ、ムウくん一家も食事を終え、下りてこられました。
いざ!撮影会!


20170616-10.jpg


源治くんとルカちゃんとムウくんとハル!
現役モデル兄妹と有名ブロガーわんこのムウくんにはさまれて、でかい顔してるハルw


20170616-13.jpg


ムウくんとるかちゃん
ふたりとも笑顔で可愛い♡


20170616-11.jpg


わーいわーい♪ムウくんとハル!
嬉しいツーショットです!


中2階のテラス席、お客様がいらっしゃったのですが、端っこをお借りして撮影しました。
じゅん太郎さん、さや次郎さん、お時間をとっていただき、ありがとうございました!


20170616-12.jpg


ムウくん、またね!
今度お会いした時は、ぜひランチもご一緒してください♡
たくさんのわんこと一度に会って、ムウくんを怖がらせちゃったんじゃないかと心配(^▽^;)
ごめんね!


みんなで撮影していたときのこと。


20170616-8.jpg


ハルは床にフセして待っていたのですが、そこへるかちゃんが添い寝しに来てくれました♡


20170616-9.jpg


ビックリして飛び上がるハルw
3チワワーズと暮らしている、るかちゃんは甘えんぼ♡
いつもこうしてチワワーズちゃんと一緒にねんねしているのでしょうね。
一人っ子のハルはこういう経験がないので、驚いたようでしたw
せっかくるかちゃんが来てくれたのにー!


20170616-6.jpg


席に戻って、心置きなく寝てましたw


20170616-5.jpg


久しぶりのお出かけで笑顔いっぱいだった源治くん
飼い主たちも美味しいもの食べて、いっぱいおしゃべりして楽しかった!


20170616-17.jpg


そうね、最後は集合写真w


20170616-14.jpg
20170616-16.jpg
20170616-15.jpg
20170616-7.jpg


楽しいひとときをありがとうございました♡


20170616-18.jpg


出たw源治くんの帰らない病w
ここで源治くんとルカちゃんたちとはお別れです。
私たちは、トヨタの公園へむかいますよ♪






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

源治くんとルカちゃんのブログでもこの日の記事がアップされています。

久しぶりのお出掛け~♫
久しぶりのお出掛けNO.2♫

見てね♡



Comment

編集
カフェ楽しかったね〜
むぅくんにも偶然に会えたし♡
ワタシは初生むぅくんだった♪

るかがハルくんとネンネしようとして
横に寝っ転がった時のハルくんの
驚いた顔(#^.^#)おもしろかったわーー
2017年06月16日(Fri) 21:51
No title
編集
ボリューミィ~でおいしそうなランチ♪
結構ガッツリ系ですね。

るかちゃんの添い寝にびっくりして飛び起きたハル君、ウケル~~)^o^(
一人っ子のハル君はそんな経験がないんだものね。
でも、多頭のるかちゃんはきっといつもくっついてねんねしているのでしょう。

みんな可愛くて、こんなカフェに偶然入ったらニヤニヤがとまらなくなりそう♡
2017年06月17日(Sat) 12:10
No title
編集
なんてボリューミーなお料理!!
肉おいしそう!!
るかちゃんったら、なんて小悪魔なんですか!!
かわいすぎる〜
兄弟が多いと普通のことでも一人っ子ならびっくり
これは人間でもあるあるでしょうね。

おしゃれスポットでいっぱい写真とってみんなかわいい!
2017年06月17日(Sat) 19:35
編集
ここのランチ結構美味しかったですね♡
近場に良いところできて嬉しい〜♬
チョコラテさんええ所教えてくれて
ありがとうございます(✻´ν`✻)

るーるの添い寝可愛いすぎる Σ>―(〃°ω°〃)♡→
ハル吉さん左手が上がってるw
本気のビックリですね(艸ε≦❤ฺ)

久しぶりに源治くんとルカちゃんにも会えて
楽しかった〜◡̈♡
2017年06月17日(Sat) 23:11
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

ゆったり過ごせて、ランチもできるカフェで嬉しかった!
ムウくんに会えるとはラッキー♡
可愛かったね!

るーるが可愛いことしてくれて、私はめっちゃ嬉しかったわ!
なんでハルは一緒にねんねせーへんのか!
またお願いしますw
2017年06月18日(Sun) 09:16
Re: No title
編集
ヨッシーさん

私はハンバーガーセットを手と口のまわりベトベトにしながら食べましたw
お腹いっぱいになりましたよ♪

可愛いるかちゃんが添い寝しに来てくれたのに、ハルったらもったいない!
誰かと一緒にねんねすることなんてないですものね。
ヨッシーさん家の3わんのようにいつもくっついてるの、羨ましいです♡

はい!ママ友ランチ会の子どもたちに人気でしたw


2017年06月18日(Sun) 09:22
Re: No title
編集
みほさん

パスタとかもあるんですが、お昼を過ぎてみんなお腹が減っていたのでw
ガッツリ系を選んでましたねw
るかちゃん、可愛いでしょう♡たまらん!
一緒にねんねしようと思ってくれたことが嬉しいです。
ハルに反応、しかたないですが、もったいないw

テラス、オサレで撮影にぴったりでした!

2017年06月18日(Sun) 09:27
Re: タイトルなし
編集
umiさん

期待してなかったんだけどw美味しかったね!
インナーテラスだし、雨の日でもいける♡ランチもできる♡
さっそくチョコラテママさんはおともだちとのおデートに使うそうよw

るーる、さっと走ってきてハルはの横にゴロンとねんねしたのよ♡
あ♡と思った時には飛び上がってたハルでしたw
ドキドキしてたかもw

美味しいもの食べて、おともだちとワイワイ♪
そして〆はランランタイム!サイコーのコースよね!
2017年06月18日(Sun) 09:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ