のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおともだち ≫ ぱぱの待つ公園へ!

ぱぱの待つ公園へ!






ランチを楽しんだ後は、いつものようにわんこたちのお楽しみタイムです♪
トヨタの公園へGO!


20170617-3.jpg


トヨタの公園では、ぱぱがハルを待っていましたよ。
嬉しいハル!


20170617-2.jpg


遅くなりましたが、この日ももちろん、双子コーデ!
アビエントさんの新作でーす♡


20170617-12.jpg


しかし、暑いので、遊ぶ時はボトムスは脱がせましたw


20170617-10.jpg


みんな楽しそうでしょ!


20170617-11.jpg


おうちに帰ろうとしたら、みんなと公園に行く!って怒ったというラテちゃんw
いっぱい走ったかな!


20170617-5.jpg


ティノちゃんもキタ!


20170617-6.jpg


いいお顔ですよ、銀ちゃん♡


20170617-8.jpg


もちろん、おやつタイムもありw


20170617-13.jpg


久しぶりのペペ子さん!元気ね♡
Kiyominさんも一緒に来てくれて、ハル、大喜び!


20170617-9.jpg


ママに抱っこをおねだりのるかちゃん
いっぱい遊んで満足した?


20170617-7.jpg


ハルはたまごちゃんの帽子を完全に引きちぎるほど、楽しかったようです(-"-;)
午後からのお出かけでしたが、ギュッとつまった充実のひとときをみんなと過ごすことができました♡


20170617-4.jpg


この日、ティノ家から嬉しいプレゼントをいただきました♡


20170617-1.jpg


行列しないと買えないという乃が美の高級生食パン!
並んで買ってきてくださったんですよー!
ふんわり柔らかく、上品な甘さ。耳もビックリするほど美味しかったです!
ティノパパ&ママさん、ありがとうございました♡







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

けっこう長く待ってたらしいちよちゃんですw


Comment

No title
編集
ランチのときにはいなかったちよ様
よかったね〜ハルくん!
見つけたときうれしくて走ってったんだろうなぁ

お揃いコーデかわいいです!!
夏らしいストライプパンツ最高!

るかちゃんったら小悪魔っぷり発揮しまくりですね〜
かわいくてキュンキュンしちゃう。
2017年06月18日(Sun) 19:44
編集
ハル吉さんったら愛しのぱぱんに抱っこされてなんだかウットリしてる〜( *´艸`)
パパさんもハル吉さんに会いたすぎて早めに公園来ちゃったんですね♡ってほんの数時間だけやのにどんだけラブラブなんですかw

ティノ嬢も参戦してみんなでランラン♬
やっぱりカフェの時とは打って変わっていいお顔のワンズが可愛いかった(pq*´꒳`*)♥♥*。

ティノ家からのサプライズの高級ナマ食パンずっと食べてみたかったからめっちゃ嬉しかったヾ(o´∀`o)ノ♪
ティノパパ&ママありがとうございました♡♡♡当日夜ごはん食べたのに試食がてらチョットだけのつもりが美味しすぎてガッツリ食べてしまいました(o´罒`o)ニヒヒ♡
2017年06月18日(Sun) 20:55
Re: No title
編集
みほさん

私たちがカフェでランチしているとき、おうちでごはんをチンして食べてたちよちゃんですw
トヨタの公園でぱぱを見つけて、大喜びだったハル!
再会の喜びが長いw

ストライプパンツ、お気に入りです♡
足が長く見えるかしらw

るかちゃん姿形も動きもやることも全部可愛いです!
2017年06月18日(Sun) 21:48
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ベタベタ父子w
ちょっと離れていただけでも、こんなに再会を喜んでくれるんだから、ぱぱは嬉しいよね!
もっと待たせてやればよかったわw

カフェではみんな、おりこうさん!
きっと後から遊ぶ時間があるってわかってるんだよね♪

高級生食パン!
私も一度食べてみたかったんだけど、並ばないと買えないからムリ!って思ってたの~。
ティノ家のおかげ!並んでくれてありがとう♡
めっちゃ美味しかったよね!
ひとりで食べたろと思ってたのに、やっぱり半分ちよちゃんに食べられたw

2017年06月18日(Sun) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ