のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ ままのせいじゃない

ままのせいじゃない






ピエロたまごちゃんが破壊されてしまったので、公園に行く前にペットショップへ寄って、新しいおもちゃをげと!


20170618-2.jpg


アヒルちゃんです♡
気に入ってくれたようす~
この日のハル、ロングリードがいつもと違うでしょ?
これ、銀ちゃんのロングリードをお借りしてるんです。


20170618-5.jpg


違うもんね!
バッグに入ってるはずのロングリードがなぜか入ってなかっただけだから!
遊び終えたら、ロングリードは巻いてバッグにいれておくのに、ぱぱがそれをしてなかったんです。
だから、ままの忘れ物じゃなく、ぱぱのせいなのよw

ペットショップでそのことに気づき、いったんは取りに帰ろうかと思ったんですが、時間がもったいないw
銀ちゃんママにお願いしてお借りすることにしたのでしたw


20170618-3.jpg


ぎんじろさん、ありがとさん♡


20170618-1.jpg


この日は姫ちゃんもトヨタの公園に遊びに来ていましたよ♡
ここでもたくさんの人に可愛がられていた姫ちゃんです。


20170618-6.jpg


ハル銀、走りまくり~www


20170618-4.jpg


フィオちゃんとペーちゃんもキタ~♪


ハル銀は休憩しておやつタイム!


20170618-7.jpg


なんの修行w


20170618-8.jpg


ちゅーですねw銀ちゃん、できるようになったかな?


20170618-9.jpg


うーん、まだまだかな。でもいいの、可愛いからw


20170618-10.jpg


後ろ足がなんだか可愛くて、私のツボ♡


20170618-11.jpg


赤いロングリードも似合うねw
おかげさまでたっぷり遊ばせることができました♡






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

ハルのロングリード、ちよちゃんの自転車のかごに入ってました(^▽^;)



Comment

No title
編集
リードとかウ●チ袋とか水くらいの忘れ物だったら、お友達が多いからなんとかなりますよね~。
そうそう、パパちゃんがお役目を忘れたから悪いのよ、ママのせいじゃないの。

掌にチューさせる芸の掛け声は「チュー」ですか?
チャレンジしてみようかな。
うちのコ達、何もできないから(^_^;)
(教えない飼い主が悪いですね)
2017年06月19日(Mon) 08:41
No title
編集
ハル君に赤のリード似合う!と思ったら、諸事情によりぎんじろさんのだったのですね。
おかげで遊ぶことができてよかったね、ハル君。

あたたあ、で思い出したけど、録画しなくちゃね。
ハル君とどんな感じに同じでまたは違うのか、検証してみなくちゃ(笑)
私、北斗の拳は全くわからないです。
2017年06月19日(Mon) 14:14
No title
編集
ハルくんは青か黄色しかみたことなかったので、赤も新鮮ですね〜
お似合いですよ!

銀ちゃん修行の日々ですか!
かわいいなぁ〜習得しちゃったらみんな銀ちゃんに
アタタタ(〃^ ε ^〃 ) ⌒☆ チュッしてもらいたくて並んじゃうよ〜
2017年06月19日(Mon) 16:01
Re: No title
編集
ヨッシーさん

おともだちママがいるから~頼りにしすぎかしらw
ぱぱ、自分が悪いのに、
「行くときになんでチェックしない?」とか逆切れですよ!

「ちゅー」ですよ♪
お手やハイタッチができる子には簡単だと思います。
ハルにも教えたわけじゃなく、勝手にできるようになったのでw
私もなーんにも教えてないですよwww

2017年06月19日(Mon) 22:01
Re: No title
編集
フレディ母さん

赤のリードもいいですよね。
今度作るときは赤にしようかな。
諸事情、ありましたがwこれは忘れちゃいけないベスト3に入るものですw

そうですよ~フレディくんの「ちゅー」の動画をお願いします♪
早く見たーい♡
北斗の拳、面白いですよw
2017年06月19日(Mon) 22:08
Re: No title
編集
みほさん

還暦の時に赤いロングリード作ろうかしらw
って、わんこの還暦っていつw

銀ちゃん、目の前に手が来るのは、やっぱりいやみたい~~
銀ちゃんのちゅー、予約殺到してるのに!
がんばれ、ぎんじろさーんw
2017年06月19日(Mon) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ