のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPハルの日常 ≫ 嬉しくて大はりきり!

嬉しくて大はりきり!






いつも同じような写真ではじまるこのブログw


20170620-4.jpg


アヒルちゃんは首が半分くらいちぎれてますが、まだ大丈夫w
遊んでいると、次々とおともだちがやってきますよ~。


20170620-1.jpg


可愛いティアラちゃん!
人懐こくて、そばにくるとゴロンとおなかを見せてくれますwなでなでいっぱいしちゃう!


20170620-6.jpg


ぺーちゃんはハルが遊んでいると走ってきてくれますよ!
一緒に遊ぼうと思ってくれてるみたいで嬉しい♡


20170620-5.jpg


ペペ子さん
トヨタの公園は元からお散歩コースなんですって。



20170620-11.jpg


銀ちゃんは早くから来て遊んでいますよ!
ハルのアヒルさんに興味津々でしたw


20170620-3.jpg


楽しく遊んで、休憩していると


20170620-2.jpg


あら、珍しい
姪がおともだちと一緒に来てくれました。
大学生になってから、うちにもあまり顔を見せなくなったので、ハルは大喜び!


20170620-9.jpg


よかったね!
久しぶりに遊んでもらいなさい♪


20170620-7.jpg


嬉しくて大はりきり!


20170620-10.jpg


姪が先に帰ろうとすると、後追いしたハルでした。
ハルは一緒に行けないの。
これから空港のスタバで新製品食べるんだって!そのあと展望デッキで夜景を見るらしいよ。
女の子ふたりで、淋しいわね~www






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

彼氏ができる気配がないw



Comment

No title
編集
あはは確かにここ数日、第1画像は黄色いあひるさんをくわえて走って来るお写真ですね♪
お気に入りなのね、ごきげんで遊んでる。

この日は大好きなお姉ちゃんも来てくれてハル君嬉しいね。
わんこはピュアだから気持ちを正直に表して本当に可愛い。

きょうは雨降り。
寝てばかりのモコチロノエです(^_^;)
2017年06月21日(Wed) 15:04
No title
編集
ハルくんよかったね〜
久しぶりにりんちゃんに遊んでもらえてうれしかったよね。
締め切り時間がない広場だから涼しくなったころにゆっくりでてきて遊べるのがいいですよね〜
銀ちゃんったら、ハル兄さんのおもちゃをお口いっぱいにくわえて
かわいいったらありゃしない!
2017年06月21日(Wed) 21:11
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ブログ全体を見ても、かなりの確率でハルがおもちゃを咥えてる写真からはじまっていると思いますw
だって、ご機嫌で可愛いんだモーンw

毎日のように会っていた時は、特に姪にお愛想もしなかったんですw
今ではめったに会えないので、すごく喜びます。姪もびっくりw

こちら、豪雨でした~(≧ヘ≦)
梅雨なのに全然降らなくて、降るときは豪雨って!
ハルもずっと寝ていましたw


2017年06月21日(Wed) 21:13
Re: No title
編集
みほさん

姪を見つけて、一直線に走っていきましたw
帰るときはハルに見つからないように、そっと帰って!といったのに、気づかれて後追いですw
今は5時半ごろから7時前くらいまで遊んでいます。
6時過ぎくらいから遊ぶのにちょうどいい感じになりますね。
銀ちゃんもテンション高いですよ!
アヒルさん、小さなお口でがんばって咥えてますよねw
2017年06月21日(Wed) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ