のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPハルの日常 ≫ ぱぱ、浮気中!?

ぱぱ、浮気中!?






父子特訓の日!


20170621-2.jpg


あはは~このはじまり方も多いですね~(^▽^;)


父子特訓ですが、ちよちゃんはずっとハルと遊んでるわけじゃないのです。
わんこ好きなので、可愛い子がいたら撫でに行くし、他に遊んでる子がいたらおもちゃを投げてあげたりしてますよ。
この日は~


20170621-7.jpg


銀ちゃんがハルのおもちゃを咥えて、誘ってくれたのでw


20170621-1.jpg


喜んで追いかけまわしていたちよちゃんですw
浮気中、ぱぱ大好きっ子のハルはどうしているかというと~


20170621-6.jpg


やきもちを妬くこともなく、私のそばでボーッと待っていますw
すぐに戻ってきて、また遊んでくれることがわかっているから、それほど腹も立たないようす。


20170621-8.jpg


暑いけど、お散歩はかかさないペペ子さん♪
元気の秘訣かな!


20170621-3.jpg


新作クール服でお揃いのチョコラテちゃん!
まだ水に濡らして着せるほどの暑さではないですが、生地自体がひんやりしているから気持ちいいのです。


20170621-12.jpg


ハルが着ているのは色違い♪
紫外線カットの効果もある優れもの!


20170621-9.jpg


離さなくなるとおやつをもらえることをしっかり覚えてしまった困ったちゃんw


20170621-4.jpg


小さなペコちゃんはこの日もハルと一緒に走ってくれました♡


20170621-5.jpg


嬉しいお顔で今日も終了!








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

妬いてもらったほうが嬉しいぱぱw


Comment

編集
ハルくん、ちゃんとお友達認識してるよね!
お友達にはヤキモチやかないけど
出会った子にパパさんがあやしてると
怒ってたとこ、おばちゃんは見ました(笑)
2017年06月21日(Wed) 22:02
No title
編集
銀ちゃんに遊んでもらってる(*^_^*)パパちゃんのいい笑顔!
ドッグセラピーなる言葉が昨今聞かれますが、わんこと遊ぶってサイコーのストレス解消ですよね!!

ノエルは私の膝にいる時、近寄ってくるわんちゃんに牙出して威嚇しますよ!
たぶん、「ママのふっといお膝はノエちゃんのよっ!!」って死守してるんだと思います。
やきもち?なんだと思います。
2017年06月22日(Thu) 18:49
編集
最近ちょいちょいハル兄さんのアヒルさんをゲトしては得意気なぎんじろこの日はパパさんまでお借りしてw沢山遊んで貰ってありがとうございました(✻´ν`✻)
ハル兄さんは銀がお股に顔突っ込んでクンクンしてもオモチャ横から取ってもパパさんとイチャイチャしてても許してくれる優しい兄貴ですよね♡
2017年06月22日(Thu) 20:36
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

そうなの~認識してるよ!
ハルの中でおともだちと理解されるまでは、簡単に近づけられないw
でも、ヒロバーズはじめ、おともだちだと大丈夫なのよね。
ガウガウハル、み~た~な~www
2017年06月22日(Thu) 22:15
Re: No title
編集
ヨッシーさん

そうです!ちよちゃんの一番のストレス解消はわんこと遊ぶこと!
本人がいっていますw
めっちゃ嬉しそうでしょw

あら!ノエルちゃんたら可愛らしい♡
威嚇なんて似合わないけどwノエちゃんなりに必死でヨッシーさんの膝を死守してるんですね。
みんなの絵ちゃんが怒っても怖くないと思うけどw
2017年06月22日(Thu) 22:24
Re: タイトルなし
編集
umiさん

アヒルでもぱぱでも、好きなように使ってくださいな~w
ちよちゃん、銀ちゃんと遊ぶのが嬉しくてたまらないようなので、また遊んでやってね!
毎日一緒の銀ちゃんには優しくできるようになったね!
ハル、成長したかw
2017年06月22日(Thu) 22:31
No title
編集
おぉ!ハルくんったら、随分余裕のお顔でパパ待ちしてるじゃないですか!
戻ってきたらパパをちょっと叱りつけたるねん!ぐらいのもんでしょうか。
さすがにハルくんのリードを持ったままだと怒られるでしょうね〜(; ^ω^)

銀ちゃんとのおいかけっこをするなんて!!
目が回らないんでしょうか(; ^ω^)
2017年06月22日(Thu) 22:54
Re: No title
編集
みほさん

ぱぱめ。。。って思ってるかも?
私もよく銀ちゃん追いかけて遊んでますし、またか。。。かな?
ハルのリードを持ったままだと、ハルにも追いかけられてるみたいになって、銀ちゃん怖がるw

銀ちゃん、小回りききますからね!
絶対に目が回りますよねwww
2017年06月22日(Thu) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ