のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ なぜか集合写真

なぜか集合写真






ロングリードあるある~~


20170622-3.jpg


しょっちゅう頭にひっかけてます(^▽^;)
先日のカフェでもそうでしたが、自分でどうにかしようという気はないハルw


20170622-6.jpg


長持ちしてるアヒルさん!
いつ首が取れるかヒヤヒヤしながら遊ばせていますw
大事にしてね!


20170622-10.jpg


ホンマかいなw
この日は銀ちゃんチョコラテちゃんと一緒に遊びましたよ。


20170622-8.jpg


可愛い銀ちゃんのアップ♡


20170622-9.jpg


チョコラテちゃんたち、いっぱいダッシュ!
その様子はチョコラテママさんのインスタでもお楽しみ下さいね。

ChocoLatte

思わず笑っちゃうw


休憩もみんなで!


20170622-2.jpg


うん、休憩だけど、こうしてみんなが並んでいるのを見ると、ムズムズと。。。


20170622-1.jpg


集合写真を撮りたくなっちゃうのよねw
えへへ~みんな可愛い!


20170622-5.jpg


後半もたっぷり遊んで~


20170622-7.jpg


チョコちゃんはもう抱っこしてほしい時間w


20170622-4.jpg


帰ってから飲むヤギミルクを楽しみにしてるから、ってわけじゃないでしょうが、やっぱりお水はいらないハルでした。







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

もしかしたら飲むかも!と思って、水は必ず持って行っています。


Comment

編集
リードが乗ってますよー(*≧∀≦*)
そんなハルくん可愛いなぁ。
ルーちゃんはロングリードしっぽに絡んで重たいーってしますww

可愛く並んでると集合!!ってなりますよね(((*≧艸≦)
2017年06月23日(Fri) 15:20
No title
編集
鉢巻リードでやる気満々に見えるハルくんですね〜
銀ちゃんがこの間くわえてたときはまだまっさらあひるさんだったような‥
ハルくんだいぶかみかみしましたなw
トヨタの公園だと涼しい時間だし、日陰もあるから
お水飲むほどでもないんでしょうね。
そうそういざってときにやっぱりもっときたいですよね(; ^ω^)
2017年06月23日(Fri) 17:40
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

とってあげて~w
ハチマキとか目隠しとか、なんにでもなるロングリードよw
ルーちゃんはシッポにからむ系!?

休憩してるだけでも、可愛いから集合w
2017年06月23日(Fri) 22:38
Re: No title
編集
みほさん

今が運動会のシーズンらしいですからね!
アヒルさん、長持ちしていますが、首はもう皮1枚でつながってるだけなんですのよw
ヒヤヒヤしてますのw

真夏にならないと水は飲まないでしょうね~。
しつこくいうと、ひとくちなめることもありますw
飲まない水、重いのにーって思いますが持っておかないとねw
2017年06月23日(Fri) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ