のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおともだち ≫ 仲よくなりたくて

仲よくなりたくて






トリミング後の手触りが素敵すぎて、ついついハルを撫でまわしてしまうワタクシw
セットが乱れるけどw


20170626-1.jpg


お願いされちゃおう!いけー!


20170626-9.jpg


ふわふわで可愛い♡


20170626-8.jpg


お口いっぱいアヒルさんを咥えて走ってる銀ちゃん!


20170626-10.jpg


遊びたい盛りのエイトくん!
よっしゃ!おばちゃんが投げたろ~w


みんなで楽しく遊んで休憩していると


20170626-3.jpg


モジーくんが来ましたよ♪
モジーくんは銀ちゃんのことが大好きなので、銀ちゃんに一直線にやってきますw


20170626-7.jpg


でも、銀ちゃんはモジーくんにグイグイ来られると怖いみたい。
基本犬見知りの銀ちゃんですw


20170626-6.jpg


あ~ら、怒っても可愛い~♪
とはいえ、いつもならとっとこ逃げちゃう銀ちゃんがこんなに怒るのは珍しい。
ビックリして写真撮っちゃいました。


20170626-4_201706261610553dd.jpg


ハルがいうかw
ハルは初めての子にはもれなくガウガウいうでしょ!
でも、何度も会ううちに慣れて、おともだちと理解すると怒らなくなります。
銀ちゃんもそのうちモジーくんと仲良くなれるよ!


20170626-2.jpg


実はモジーくんも基本ビビリっこw
わんこに遊ぼう!ってグイグイいくことはなくて、銀ちゃんが初めてらしいです!
もうちょっと待ってあげてね~。

さて、そんなモジーくんに驚きの事実が判明!
それは明日の記事でw






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

またひっぱる私w


Comment

編集
驚きの事実?!
気になるですよーー(*≧∀≦*)
てゆかものすごく可愛いお友だち♪♪
2017年06月27日(Tue) 00:00
No title
編集
銀ちゃん、なんであんなにモジーくんにだけ怒るんでしょうね〜
めっちゃ悪い顔になってる!可愛いなぁ〜
まるでハルくんのちっちゃいときみたいだし、みんな毛色もよく似てるのにね
でも相手側が来てくれてるからそのうち仲良くなれそうですね。

ふわふわハルくん、歩いててもふわふわ感が伝わりますね!
2017年06月27日(Tue) 14:18
No title
編集
いやー!
可愛い銀ちゃんのお顔がぁ!
ぜんぜんこわくない「怒るでしかし」!!
のばらさん、よく撮りました、パチパチパチ。
本気で傍に寄って来て欲しくないのね。

モジーくん、まさかのハル君と親戚だとか??
なんか似てるンだけど。
2017年06月27日(Tue) 15:00
編集
せっかくモジーくんが遊ぼって来てくれてるのに銀がアカンタレすぎて申し訳ない(T-T)
基本逃げるタイプなんですけどね〜
モジーくんフレキシブルのリードだから逃げても追いつかれて追い詰められた銀さん戦う事に決めたみたいですw

本当はワンコ苦手でビビりっこなのにガウられてもクゥ〜ンって仲良くしたいって言ってくれるモジーくん切ない声にキュンキュンしてしまう私です(´。•ᄉ•。`)キュンッ
いつか仲良くなれますようにฅ•ﻌ•ฅ♡ฅ•ﻌ•ฅ

モジーくんの驚きの事実!またええ所で続くw
みんな今日の更新今か今かと待ってるでしょうねw
2017年06月27日(Tue) 16:59
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

モジーくん、可愛いよ!
銀ちゃんにキューン!って言いながら寄っていくのw
驚いてもらえたかな~?

2017年06月27日(Tue) 22:12
Re: No title
編集
みほさん

同じビビリっ子どうしなのにね~w
本気で怒ってる!とビックリして写真撮ったんですが、悪い顔も可愛いですねw
モジーくん、毛色がハルに似てますよね!
ハルはモジーくんがおともだちと理解したようです。
次は銀ちゃんよw

まだふわふわですw気持ちいいですよ♡
2017年06月27日(Tue) 22:20
Re: No title
編集
ヨッシーさん

本気で怒ってることに驚きましたが、怒っていても怖くないし、むしろかわいいというw
ぎんじろさんはアイドルですね♪
思わず連写していましたよw

うーん、ヨッシーさん、惜しかった!
モジーくん、毛色が同じですものね。
似てるのはそこだけで、モジーくんのほうが可愛いです♡
2017年06月27日(Tue) 22:24
Re: タイトルなし
編集
umiさん

モジーくん、なんであんなに銀ちゃんが好きなんやろ!
遠くからでもロックオンしてるよねw
そうか、戦うことにしたか!銀ちゃんもオトコらしくなったね!

モジーくん、フレンドリーな子だな~と思っていたのに、それは銀ちゃんにだけだったのねw
でも、あれ以来、銀ちゃんの本気の怒りは見てないし、時間をかければなかよくなれそうだよね♡

ふふっ
ええところでつづきにして、翌日も読んでもらう作戦よw
2017年06月27日(Tue) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ