のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPハルの日常 ≫ ハルの気づかい

ハルの気づかい






雨の翌日の父子特訓!


20170628-9.jpg


前の日に遊んでないから嬉しそうです♪


20170628-1.jpg


ぱぱもねw


20170628-5.jpg


元気いっぱいエイトくん!
1才で遊びたい盛りですね!


20170628-8.jpg


こちらも1才、ぺーちゃん!
銀ちゃんの黒アヒルちゃん、人気ですw


みんなで楽しく遊んでいると

「ペットを連れて来ている方、集合してください!」って声が


20170628-6.jpg


なんじゃろね?


20170628-4.jpg


自治会長さんからのお話!
メリケントキンソウについて、みんなに説明してくださり、わんこの肉球を傷つけないようにとの注意でした。
看板は立ててありますが、知らない人も多いメリケントキンソウ
こうしてみんなに知らせてくださると助かりますね!

お話の後は


20170628-7.jpg


すごい顔w
また遊びに戻りますよ!


20170628-10.jpg


ヘンな顔www


20170628-3.jpg


いっぱい走ったのに、また水は拒否!
ぱぱが「ハル、飲みなさい!」ってしつこく差し出しますw


20170628-2.jpg


飲んだwしかたなく一口ペロリw
ぱぱに気をつかったハルでしたw







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

先日カフェでお会いしたムウくんのブログに、その日の記事がアップされました♡

カフェで『再会』したお友達

見てね♡





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月28日(Wed) 22:05
No title
編集
自治会管理だとほんとにちゃんとしてくれてますね。
こっちなんていまだに知らない方がいるので毎年足にまいてるものを聞かれますからね。ただ最近見当たらないし、痛がらなくて‥
草刈りのタイミングがよかったんですかねぇ〜??

ハルくんお水飲んだ!!そうよ!差し出されたときに飲まないとね
私もそろそろ持っていかないと夕方でも暑さがなかなかひかないですよね。
2017年06月29日(Thu) 15:59
編集
父子特訓で張り切ってるハル吉さんめっちゃいいお顔連発だ〜◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
お願いしますもむひひ〜も可愛い♡

なまはげ会長さん本当キッチリ対応してくれましたね〜メリケントキンソウの認知度が少しでも上がって痛い思いするワンコが少なくなると肉球守り隊の隊員としては嬉しいかぎりです♬

水要らんけどしゃーなしで一口ペロリぱぱの勧めを無下にしないぱぱ思いで優しいハル吉さんですね( *´艸`)
2017年06月29日(Thu) 19:54
Re: No title
編集
みほさん

自治会管理でもここは特別かもしれませんね。
災害の時の被災した人たちの拠点になる公園ということもあるのかも!
広場、もうメリケントキンソウないですか?
近々行ってみよう!

一口だけですがw
なんかぱぱがあまりにしつこいのでw
でも、お水は飲んでくれないと困る~~

2017年06月29日(Thu) 22:09
Re: タイトルなし
編集
umiさん

可愛いかしらwww
やっぱり父子特訓の時は顔が違いますよね!

なまはげ会長、さすがっす!
みんななんやろ?って集まってましたけどw
メリケントキンソウで肉球を傷めるわんこがこれでいなくなるのは嬉しいですね♡

しゃーなし感がすごかったけどw
一口でも飲むのは珍しいから、ぱぱに気を使ったんでしょうねw

2017年06月29日(Thu) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ