のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおともだち ≫ みんなおもちゃ大好き!

みんなおもちゃ大好き!







アヒルちゃんと遊ぶハル~


20170629-5.jpg


引っぱらせないように気を付けているので、長持ちしていますよw
ハルの得意技は持ってこいとキャッチ!


20170629-10.jpg


やる気があればかなりの確率で成功します!


2170629-2.jpg


フィオちゃん!
おもちゃ大好きなので、きっとキャッチもうまくできるようになるだろうと思って、会うと必ずたまごちゃんを投げてあげるんですw


20170629-1.jpg


ナイスキャッチ!


20170629-9.jpg


エイトくんもキャッチはとっても上手ですよ!
このときは黒アヒルちゃんを抱え込んでましたけどw


20170629-11.jpg


モジーくんもおもちゃ大好きねw


20170629-6.jpg


モジーくんちの可愛いムスメちゃん!
ハルはおもちゃを投げてほしいのですが~~~


20170629-7.jpg


まだ小さすぎて、ムリみたいw
あと何年か待ってみようかw


20170629-4.jpg


とーちゃんが来てくれて、銀ちゃんはご機嫌!
しばらく一緒に遊んだあと、とーちゃんはそーーっと帰っちゃいました。


20170629-8.jpg


淋し気な銀ちゃん。。。


20170629-3.jpg


ハルのアヒルちゃんで元気だしてね♡







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

おもちゃで遊ぶわんこは可愛い♡


Comment

No title
編集
ランでも、ボールで遊ぶコ、フライングディスクで遊ぶコなどおもちゃ大好きなコの方が良く走り、楽しめているように見えます。
まったく興味を示さないコもいますものね。

「とーちゃんおらん・・・」の銀ちゃん、不憫。
わんこは家族みんなで遊ぶのが大好きだものね。
2017年06月30日(Fri) 07:32
No title
編集
みんなおもちゃ大好きですものね〜
なかでもぴーぴー音がなると二太くんまで走っちゃうw

銀ちゃんったら、父ちゃんが来てくれるとほんといい笑顔ですね
ハルくんもですね!
あのさみしげな後ろ姿抱きしめてあげたくなる!!
そんな気持ちを察してくれるハル兄さんは素敵ね〜
2017年06月30日(Fri) 15:28
Re: No title
編集
ヨッシーさん

わんこもいろいろ!インドア派もいればアウトドア派もw
ハルがおもちゃ追いかけて遊んでるせいか、おもちゃ好きな子が自分もやりたくて寄ってきてくれるような気がしますw

わんこは素直で正直ですよね。
とーちゃん、こんな銀ちゃんを見たら、嬉しくなっちゃうんじゃないかなw
2017年06月30日(Fri) 23:14
Re: No title
編集
みほさん

二太くんもおもちゃ好きですよね!
ハルにおもちゃを投げると、いつも反応してくれて♡

銀ちゃん、とーちゃんととっても楽しそうにしていました。
かーちゃんも気づかぬうちに?帰っちゃったとーちゃん。。。
そんなときは遊んで気分転換に限りますねw
銀ちゃんを抱きしめたい人、多数~w
2017年06月30日(Fri) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ