のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおともだち ≫ たまごちゃん試験

たまごちゃん試験






ハルの目の前に並んだたまごちゃん!


20170630-1.jpg


全部、新品ですよ☆


20170630-9.jpg


チョコラテママさんとるかママさんがお買い物に行って、柔らかたまごちゃんを買ってきてくれたんです♡


20170630-2.jpg


ハルの好みの柔らかさのものはあるかな?
投げて、持ってこいできたら合格ですw
柔らかさが気に入らないと遊ばないハル!たまごちゃんに試験を受けてもらいましたw
3つのうち、2つが合格!


20170630-10.jpg


チョコラテママさん、るかママさん、ありがとうございました!
落第のかわいそうなたまごちゃんはチョコラテ家で可愛がってもらってね♡


20170630-12.jpg


とりあえず、新しいたまごちゃんはしまっておいてw
まだ使えるアヒルちゃんで遊んでもらいますw


20170630-8.jpg


あら、るかちゃんもスターなクール服!
お揃いしてお買い物に行ったのね。


20170630-11.jpg


マッキーくん、偶然のお揃い!
となると、集合ですねw


20170630-7.jpg


もこちゃんとガブちゃんもお揃い~♡
ちぇー!ハルも着て来ればよかった!


20170630-6.jpg


ティノちゃん、惜しい!色違いw


20170630-14.jpg


銀ちゃん、おくちいっぱいのたまごちゃんw


20170630-4.jpg


おともだちがいっぱいの週末!
ハルも楽しそうでした♡


20170630-13.jpg


Mサイズのマシュマロバッグに軽々と入るちびっこたちw
また、明日ね!


20170630-5.jpg


ひさしぶりにいつメンが揃って、お出かけしてきました♪
見てね♡







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

総勢14人、12ワンのお出かけでしたw


Comment

No title
編集
これは見事なスターなクール服の勢ぞろい!!
常連のハルくんと銀ちゃんが違ったのがまたおもしろいですね(^_^;A

ハルくんのお好みテストは厳しいですよね。
本当におもちゃ製造工場でやとってもらいたいぐらいですね。
ぜったい売れる商品ができるはずです!
2017年07月01日(Sat) 09:29
編集
この日スターなクール服と悩んで違うの着せてったら失敗だった〜(・ε・`)
でもハル兄さんも違ったしみんなでおソロはまた別の機会に撮影しないとですね♬

ハル吉さんの試験は厳しいからなw
お眼鏡にかなうたまごちゃん2つもあって良かった!これでしばらく遊ぶのに困りませんね♡

るか家のみんな1つのバッグにぎゅうぎゅうに詰まってて可愛い(pq*´꒳`*)♥♥*。
このカバン毎持ち逃げしたいw
2017年07月02日(Sun) 01:22
Re: No title
編集
みほさん

これでハル銀ティノ嬢が揃っていたら完璧だったのに〜
ま、こんなこともありますw

そうです!ハルの試験は厳しいですよ!
おもちゃ工場で雇ってもらったら、ハルにとっては夢のような生活ですねw
すぐに破れる製品ばかり選んだりしてw

2017年07月02日(Sun) 08:20
Re: タイトルなし
編集
umiさん

公園に行ったら、みんなスターなクール服でビックリしたー!
これで銀ちゃんまで着てたら、家に取りに帰ってたわw

全部合格レベルかと思ったけど、緑のビキニたまごちゃんだけあかんかったw
みんなハルのために柔らかたまごちゃんを探してくれて、感謝です♡

るか家のみんなが入ったバッグ、総重量がハルより軽いという!
さっと持っていけるでw

2017年07月02日(Sun) 08:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ