のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ Circlewan+Rcafeでランチ会!

Circlewan+Rcafeでランチ会!







日曜日のお昼〜


20170701-3.jpg


わが町にできたカフェにランチにやってきましたよ♪


20170701-2.jpg


Circlewan+Rcafeさんです。
わんわんマルシェのカフェなんですよ!


ランチ会のメンバーは!


201707-7.jpg


お久しぶりのマロン家!
マロンくん、翼くん、くるみちゃんです♡


20170701-4.jpg


カフェで販売されている可愛い帽子を試着中の
おでかけ日和のるかちゃん!


20170701-7.jpg


帽子が似合ってかっこいい!
ぎんじろさんです♪


20170701-13.jpg


ご機嫌笑顔のティノ嬢♡
そして〜


20170701-8.jpg


源治とルカののんびりブログの源治くんとるかちゃんです。
この日、源治くんはママのemiさんとお揃いのTシャツ!
いいないいな〜♡


20170701-9.jpg


マッキーママさんも実はマッキーくんとペアルックでした。
可愛い水玉♪


20170701-6.jpg


チョコラテちゃんたちはいつもお揃いよね。
この日はできたばかりの新作トップスでしたよ!


20170701-14.jpg


Rカフェさんではわんわんマルシェに出店されている方の品物も販売されていますよ。
試着中はしているのは誰〜?


20170701-5.jpg


くるみちゃん!赤いチェックのお洋服をご購入です♪
今着てるお洋服もとっても可愛い!


20170701-1.jpg


ランチきました♡
ワンプレートにパスタにカレードリア
量的には女性向けですね。


20170701-11.jpg


ルカちゃんが待っているのは?


20170701-10.jpg


わんこごはん!
おふたりのお昼ごはんでーす!


2017071-11.jpg


ハルには出かける前に届いたばかりのmanawanおやつを!


さて、楽しくおしゃべりしながらのランチが終わった後は


20170701-12.jpg


もちろん撮影会よw






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

カフェには素敵な撮影会セットが♡



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月01日(Sat) 22:54
編集
仲良しなイツメンとランチは
賑やかでいいですね♪♪
お揃い着てみたいな~~(*´ェ`*)
2017年07月02日(Sun) 00:31
No title
編集
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

お食事も美味しそう♪
お家の近くに ワン公OKのカフエーできたの良いなー

どの子もお洒落さんいつもハイカラなお洋服で
見ているだけでも嬉しくなります(^^♪
2017年07月02日(Sun) 11:11
No title
編集
あ、また素敵なところでいつメンランチしてる(*^_^*)
おいしそ~、楽しそ~♪

わんこメニューもあると嬉しいですよね。
撮影会!
暑中見舞いに使えそうなセットがぁ~。
2017年07月02日(Sun) 17:36
No title
編集
素敵カフェが近くに出来てよかったですね!自転車で行くにはちょっと辛い距離ですが近いのには間違いない!!
グッズもあるんですかーそれは待ってる間に諭吉さんが飛んでいっちゃう〜

ワンコのマルシェもやってるだけあってワンコのお食事も用意できるってところが飼い主さん的にはうれしいですよね。
いたれりつくせりワンコカフェですね!
2017年07月02日(Sun) 19:11
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

久々の全員集合!的な♡
楽しかったよ!
わんことお揃い、いいよね。実はなんちゃってお揃いを私もたまにやるのよw
2017年07月03日(Mon) 07:38
Re: No title
編集
タローの母さん

おはよーございまーす

車で行くと近いかな。
わんわんマルシェのカフェということで賑わっているようです。

みんなおしゃれさんでしょう!
ハルもがんばっておしゃれさせていますよw
2017年07月03日(Mon) 07:40
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ここは完全にドッグカフェなので、気兼ねなく過ごせます
ランチ、ちょっと量が少ないので、男の人は足りなかったかもw

わんこメニューもヘルシーメニューでした♪
撮影会、ここに来た人はみんなやってるので楽しみしてたんですが〜〜(^_^;)
なかなか難しかったです!
2017年07月03日(Mon) 07:42
Re: No title
編集
みほさん

今年初め頃できて、行かなきゃなーって思ってたんですw
お隣しまむらで、ムッシュマキノも近いので行っちゃった♡
グッズもいろいろありました!帽子、可愛いから被せちゃうけど買わないw

わんこのアイスクリームなんてのもありましたよ!
ハル、おなかの調子がイマイチだったので頼みませんでしたが、食べさせてあげたかったな!
2017年07月03日(Mon) 07:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ