のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ Circle Wan + R cafeで撮影会!

Circle Wan + R cafeで撮影会!






ランチをいただいたあと、さっそくいつメン撮影会を開始します!


20170702-10.jpg


おともだちがSNSでこちらの撮影セットで撮った写真をアップされているのを見てましたからね!
撮るのを楽しみにしていました♪


まずはお店の前で


20170702-3.jpg


可愛らしいひまわりのセットです


20170702-2.jpg


さすがに可愛く決めてくれる源治くんとルカちゃん


20170702-4.jpg


笑顔のマロン家と無愛想なハルw


ここで撮影している間にデザートがきていました。
わんわんマルシェに行ったとき、配られていたという「プチデザート無料券」をティノママさんがみんなの分もらってきてくれたのですヽ(^o^)丿
ごちになりまーす!

といって、お店前セットの撮影から戻ると、プチデザートはアイスクリーム!
半分溶けていました(^▽^;)よって、写真なしw


撮影セットはカフェのプレイルームにあります。
そこではイベントも催されていて、この日もセミナーが行われていました。
セミナーも終了したようだし、プレイルームへ
プレイルームに入るにはマナーバンドまたはおむつが必須です!

まずは


20170702-5.jpg


高級外車に乗るお坊ちゃまとお嬢さま♡
銀ちゃん、ちゃんとハンドルに手をかけていますよw


20170702-9.jpg


馬車に乗るマッキーくん!
これはウェディングのセットらしく、タキシードとウェディングドレスの貸衣装もありましたよ。


20170702-6.jpg


マロン家は3わん乗りでw


20170702-7.jpg


こちらは七夕セット
ティノ嬢にっこり♡


20170702-11.jpg


チョコラテちゃん
人工芝のチクチクがいやで、おててあげちゃったチョコちゃん


20170702-1.jpg


ハルはティノ嬢とホットロードを爆走w
このフェラーリに絶対乗せて写真を撮ろうと決めていたんですよ♡

可愛いセットが揃っているんですが、室内が暗く照明も少ないので、未熟な私はあまり上手に写真が撮れませんでした。
結果、可愛い子が揃っているのに残念な写真ばかり(;д;) ごめんね。。。


大勢でのランチ会でしたので、2時間と時間制限がありました。
ここで解散!

なんですが~
実はこの日は午前中に他のところへ行ってからのランチの予定だったんです。
雨模様だったので、午前中の予定は中止にしてランチ会だけにしたのでした。
でもでも、もう雨降ってないし~まだ時間あるし~~


20170702-8.jpg


殿がそうおっしゃるならw
行っちゃう?
去年も雨で中止になったあの場所へ!







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

マナーバンドを忘れてマッキーくんに借りたハルw


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月02日(Sun) 23:14
No title
編集
なにこの撮影スポットぉ~!
こんなにいろいろなセットがカフェの中にあるのですか?

ブロガーやインスタグラマーとしては撮るっきゃないでしょ!
ハル君は真っ赤なスポーツカーがお似合いヨ♪
うちの3ワンも撮りたいなあ。

あの~・・・、ところで、マロン家さんが血縁わんこなのは知ってるんだけど、その関係性って?マロン君くるみちゃんが夫婦でつばさくんが息子ですか???
2017年07月03日(Mon) 07:33
No title
編集
この場をお借りして…

ヨッシーさん、おはようございます。我が家の3ワンの関係図ですが… 
マロンが2歳の時に同じ母犬から生まれたのがくるみなので
父犬は違いますが一応兄妹なんですよ~
ブリーダーさんがくるみに出産させてほしいとずっと希望されてて
くるみ2歳の時に他の彼氏との間に生まれたのが翼です。
なのでくるみは現在シングルマザーですww
しょっちゅう3ワンこは父母子ですか?と聞かれてますw

撮影スポットの照明が意外と撮影に難しかったですね~w
あっという間の2時間でした(汗)
皆さん、デザートチケットありがとうございました。
マッキーママさんに「パパは多分食べないから~」と言っていただき
遠慮なく頂いてしまいました、パパさんに宜しくお伝えくださいv-436
雨降ってなくて空も明るいから、一旦見送ったのばらさんおススメの所、
これから行っちゃう?!って即決にw
2017年07月03日(Mon) 11:10
ままの気合
編集
感じます、ままの気合。
可愛いコたちを撮影するまま♡
おりこうな子供たち♡
2017年07月03日(Mon) 12:18
編集
Rカフェさん可愛い撮影スポットいっぱいでしたね(✻´ν`✻)♬
貸衣装まであったとは気づきませんでした!
るーると結婚式pic撮りたい( *´艸`)

ハル吉さんいつの間にハルヤマにw
ワンシーターの車に二人乗りでホットロード爆走だね(o´罒`o)ニヒヒ
2017年07月03日(Mon) 15:48
No title
編集
かっこいいフェラーリに乗っての撮影はたまりませんね!
ハルくんかっこいー!
どのへんかな?と思ってたんですが
その辺なら私もよく通る場所です!
今度ちょっとよそ見しながら走ってみよう!



2017年07月03日(Mon) 19:38
No title
編集
>マロン君くるみちゃん翼君のママ

回答ありがとうございまーす♪

(のばらさん、ごめんね、私もこの場をお借りして・・・)

そうだったんですね、割と複雑ですね。
マロン君とくるみちゃんは異父兄妹。
マロン君と翼君はおじとおい。
くるみちゃんと翼君は正真正銘の親子だけど、パパはマロン君ではない・・・という事ですね。

ありがと~、理解しました(*^_^*)
2017年07月03日(Mon) 20:35
Re: No title
編集
ヨッシーさん

可愛い撮影セットでしょ♡
カフェスペースとプレイルームが分かれていて、けっこう広いのです。
小道具とかもあって、楽しめますよ。
赤いフェラーリはお友達が撮っているのを見て、いいな~って思ってたんです。
そそ、こんなセットを見るとブロガーの血が騒ぎますw
でも、暗くてうまく撮れなかった!残念!

マロン家の謎w
マロン母さんのお答えいただきました~♪

2017年07月03日(Mon) 22:33
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

マロンくんとくるみちゃん異父兄弟
シングルマザーのお相手はパール君というイケわんでしたっけw
うん、絶対親子っていわれますよね!
ハルと銀ちゃんもなぜかよく親子ですか?といわれますw

もうね~暗くて!スポットとかやめて、パキッと部屋中明るくしてほしいです!
楽しみにしていたのでがっかりでした。
もう?ってくらい早く時間たつし!

デザートチケット、あわよくば人数分と思いましたがw
次のマルシェではみんなで山ほどもらってこなきゃw
2年続けて中止は悲しいと思っていたら雨降ってないし~
こういうときは行かないと!ですよねw

2017年07月03日(Mon) 22:43
Re: ままの気合
編集
mama-dog-melodyさん

ままの気合いに怯えるハルw
私、しつこいんでw
でも、みんなホントにおりこうさんなんです。
照明がもうちっと明るかったらな!
2017年07月03日(Mon) 22:45
Re: No title
編集
みほさん

馬車よりフェラーリのほうが似合うでしょ♪
グラサン持って来ればよかったw

ロマンティックな道沿いですよ~
地下1Fです。よそ見キケンw
2017年07月03日(Mon) 22:52
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ウキウキの撮影セットだったわ~♡
あれ、馬車のところに貸衣装あったよ。
るーると結婚式!それは次回絶対やね!

車とバイクのときはハルヤマになりまーすw
ハルヤマについて行っちゃって、ティノ嬢もグレるなw
2017年07月03日(Mon) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ