のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ オレ復活!

オレ復活!






おなかいたで2日ほどお散歩だけしかしていなかったハル


20170705-4.jpg


そうね!そろそろ遊ばないと、違ったストレスがたまるw


20170705-1.jpg


気合い入ってますw


20170705-2.jpg


しかし、お休み中にちぎれかけのアヒルちゃんへの愛が醒めたらしく、新しいたまごちゃんを要求されましたw


20170705-5.jpg


銀ちゃんも一緒に走ってくれた♪


20170705-6.jpg


おやつもOKです!


20170705-7.jpg


うん!もう大丈夫!


20170705-10.jpg


遊んでいるとモジーくんがやってきました。
モジーくんもたまごちゃんで遊びたいのよね!


20170705-12.jpg


ハルの休憩中に貸してあげることにしましたよ。ゆっくりどうぞw


20170705-8.jpg


この日は色違いのクール服♪


20170705-3.jpg


ぷぅちゃんがやってきたので、ツーショットを!
ぷぅちゃんて、今年の10月で6才になるそうなんですが、この濃いレッド!
最初見たとき、パピーちゃんかと思ったくらいの毛色です。
ちょこちょこ白くなってると飼い主さんはおっしゃいますが、こんなに褪色してないレッドの子は珍しいと思います。


20170705-9.jpg


消化の良いものをちょこっと食べてるだけだからねw
そろそろ普通のごはんにしましょうかねw


20170705-13.jpg


後半もしっかり遊んでいいお顔!
やっぱり遊んでるハルを見るとホッとします♡






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

ハルを心配してくださり、ありがとうございました。元気です!


Comment

No title
編集
ハルくん、本当に元気になって良かったです。
ずっと遊びを我慢してたら違うストレスが溜まってしまうので少しずつですね。
でも、本当の完全復活は破壊王に戻ったときかな?
ままには大変ですが。

昨日のコメントの返信でママカットと書いて戴いたのですが、
残念ながら以前にそらの兄か使用人と書いたと思うのですが男ですよ。
不器用で雑なんで銀ちゃんのママカットのようには到底いきません。
参考にさせて頂きます。
2017年07月05日(Wed) 21:47
No title
編集
遊ばなきゃ遊ばないでストレスためますものね。
「いつも通り」が一番!
元気の源だよね♪

六歳のぷぅちゃん!?
驚き!六歳でこんなディープなレッドのコッて見た事ないです。
レッドのコは褪色するのが当たり前で、アプリになるならまだしもクリーム?ってぐらいに褪色しちゃうコもいますものねー。

二度楽しめて褪色もまた良いよ(*^_^*)
2017年07月06日(Thu) 11:30
No title
編集
ハル君、見事復活!
オレ、復活!の脚の開きにやる気が表れているね。
おやつもオッケーだし、銀ちゃんとも遊べたしよかったね。

ぷうちゃんってフレディとたった2歳ちがいね。
毛並みがいいとはまさにこのことかと思ってしまいます。
フレディはなんかカフェオレっぽくなってきていて、若いころ買った洋服の色が微妙にあわないなあと感じています。
でもヨッシーさんとおっしゃる通り、二度楽しめるということでもあります!
以前散歩中に会ったトイプーの飼い主さんが、昔はきれいな色だったのに!とさかんに言っていたので、なんだかなあと思ったことがありました。
2017年07月06日(Thu) 14:27
No title
編集
おっ!復活のオレかっこいーっ!
待ちに待ってやる気満々ですね。
おやつタイムもみんなと一緒のときにしないと
不満たまっちゃいますものね(; ^ω^)

ハル兄さんが元気だと銀ちゃんもうれしいよね〜
2017年07月06日(Thu) 16:20
編集
復活のハル吉さん脚めいっぱい開いてやる気満々(๑•̀ㅂ•́)و✧
オヤツも解禁になって嬉しいね♡

モジーくんたまご温めてそのうち何か孵るでw
ぷーちゃんって6歳だったんですね!
色も濃いしまだまだ若いと思ってました!!やっぱり若々しさの秘訣は毎日のロング散歩かしら( *´艸`)

ルキアさん実は私も女性だと思ってました
銀のママカットどうせ伸びるし〜♬って結構テケトーなんで参考になるかどうか(^◇^;)
でもそんな風に言って頂いて嬉しいです♡
2017年07月06日(Thu) 20:34
Re: No title
編集
rukiaさん

遊びたいという気持ちを見せてくれると、元気になったんだな!と嬉しくなります。
お散歩だけのときも、家に帰るとおもちゃ持ってきて「あそべ!」っていってましたw
えーと、昨日ですが、完全復活しましたw
新しいたまごちゃんは短命だった~w

あらま!
長年失礼いたしました!ずっとrukiaさんを女性と思っていましたよ!
なぜだろうw文章が柔らかく優しいせいでしょうか。
ごめんなさい(^人^)
今年一番びっくりしたかもwww


2017年07月06日(Thu) 21:53
Re: No title
編集
ヨッシーさん

そうなんです。お散歩だけだとつまらなそうで!
ロングリードに替えたら喜んでました。
私も嬉しかった!

ね~、この毛色!パピーだと思っちゃいますよね!
レッドが残ってる子もいるけど、ここまでの子は私も初めて見ました。
アプリですか?って聞いたら、レッドですっていわれること、よくあります。
レッドやブラウンの子は褪色が目立ちますね。
ハルもわかりにくいですが白さが増してる気がしますw

二度楽しめる!いいですよね!

2017年07月06日(Thu) 22:02
Re: No title
編集
フレディ母さん

ハルの構えが復活の証でしょうかw
ダッシュも鋭かったです!
下痢さえ止まれば元気元気!

ハルとは1才違いのぷぅちゃんです。
毛量も多いし、きれいな毛色でびっくり!
確かに毛色に寄って似合う色ってありますよね。
カフェオレ色、素敵です♡ 好きな色!
初めて会った時のきれいな毛色が好きだったというのもあるでしょうが、あまり残念がられるとね。
ヨッシーさんみたいに思う方のほうが多いと思います!

2017年07月06日(Thu) 22:09
Re: No title
編集
みほさん

かっこいーかしら♡
気合い入ってましたよ!
雨ならあきらめもつくけど、おなかいたが治ったら、なぜ遊ばせてくれない?って思ってたでしょうw
おやつもウキウキともらってましたw

うん!銀ちゃんも一緒に遊ぶとノリノリです!
2017年07月06日(Thu) 22:12
Re: タイトルなし
編集
umiさん

この構えが出れば安心w
おやつもあげてなかったから、指ごと食べる勢いだったねw

モジーくん、何が出てくるか楽しみやねえw
そう、ぷぅちゃん6才!
トイプー飼いがあの色見たら、若いと思うよねw
飼い主さん共々健脚!

私のブログ、男性がコメントくださることが今はほぼないしね(^▽^;)
rukiaさん、みんな女性と思ってたみたいですよ~w
銀ちゃんのママカットはいつもとてもきれい!
あの丸さとふわふわをキープできるのはすごいわ!

2017年07月06日(Thu) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ