のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPハルの日常 ≫ 公園でティータイム♪

公園でティータイム♪






七夕の前のこと~


20170706-8.jpg


父子特訓の日!


20170706-7.jpg


銀ちゃんは母子特訓~w


20170706-6.jpg


おもちゃ大好きモジーくん!
たまごちゃんが気にいったようなので、ハルのたまごちゃん在庫からひとつプレゼント!
とっても喜んでくれました♡


20170706-9.jpg


ノリノリのハル!


20170706-4.jpg


すっかりおやつをもらって、おもちゃを離すのが癖になってしまっています(-"-;)


20170706-5.jpg


ペペ子さんからお茶のお誘いですよ♪
いただきましょう!
トヨタの公園にはテーブルとイスがありますしね。銀ちゃん、モジーくんも一緒に!
みんなでティータイム♪


20170706.jpg


ペペ子ママさんがわざわざ持ってきてくださったのは、べトナムのハス茶。
ロータスティーってやつですね。


20170706-2.jpg


わたくし、はじめていただきます!
健康にもいいそうですよ!


20170706-3.jpg


緑茶っぽい感じですが、飲むとほんのりと花の香りが広がります。
これが蓮の花の香りなんですね~。
ジャスミンティーとかも好きなので、とっても気に入りました!
美味しかったです♡ ペペ子ママさん、ありがとう!


20170706-10.jpg


ちよちゃんは一気飲みして「美味しいね!」というと、すぐにハルとの遊びに戻っていったのでしたw







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

今度はお茶菓子も持ってきてティータイムしよう♪


Comment

No title
編集
ハスのお茶があるんですね。
ぺぺ子さんにすすめられると、上品に頂くことができそう。
飼い主も水分補給できてよかったですね。

ハル君水色の洋服よく似合う!
フレディーも水色のタンクを注文したんです。
ユニークなセンスの方が作っていて背中にウクレレの絵がついています。
届くのが楽しみです。

うそこの願い事、Freddieでやってみたら
「ドラえもんと同居できますように」
ですって。ばかうけ!
明日はトリミングです。
2017年07月10日(Mon) 17:27
編集
珍しい蓮のお茶ほんのりと桜餅の香りがして美味しかったですね(✻´ν`✻)
みんなでちょっとティータイム楽しかったです
ぺぺ子さんママご馳走さまでした♬

飼い主同士が仲良くしているとワンコ同士も仲良くなると何かで見た事があるのでこうやって一緒に行動するうちに銀とモジーくんが仲良くなれたら嬉しいな♡
2017年07月10日(Mon) 19:44
No title
編集
ストライプのフード付きお洋服かわいいですね!
明るい水色がよくお似合いです!

ハス茶!!なんておされ〜♪
草刈りしてきれいから蚊なんて気にせず
そして東屋もあるし、のんびりお茶できる場所‥
こっちもほしいですね〜せめて屋根がw

umiさんは鳥さんコップ!銀ちゃん、どんな匂いしたかなぁ?
2017年07月10日(Mon) 20:59
Re: No title
編集
フレディ母さん

最初はどんな味かな?とドキドキしましたw
花の香りが広がって美味しいお茶でした。
ホント、遊んでると走ってない飼い主も汗だらだらw
水分補給が必要です。

この水色、ハルによく似合ってますよね♡
フレディくんも水色似合うの間違いなし!
どんなタンクだろ!
楽しみにしていますよ~

その願い事、いいw
私もドラえもんと同居したいw
いつもきれいなフレディくん!お耳伸びたかな!


2017年07月10日(Mon) 21:42
Re: タイトルなし
編集
umiさん

まさに桜餅w蓮の花って桜餅の香りなんやね~w
暑いからどうしても途中で何か飲みたくなるよね。
またみんなでティータイムしましょう♪

毎日みたいに顔を合わせてるから、そのうちきっと仲良くなれるわ!
飼い主同士はすでに仲よしやし(^^♪
2017年07月10日(Mon) 21:47
Re: No title
編集
みほさん

可愛いお洋服、小次郎くんからのいただきものです♡
夏らしく爽やかな水色でお気に入り~

ハス茶、はじめて飲みましたよ~。あったかくしても美味しいと思います。
草刈りしてるので、まだマシですが蚊はいます!
東屋はいいですよね!
広場に欲しい!突然の雨でも雨宿りできるし。
ただ、いつもお年寄りか、やんちゃなティーンに占領されてるんですよw

可愛い紙コップ、ローソンで買ったっていってたかな?
桜餅のカホリだそうですw

2017年07月10日(Mon) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ