のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ポップコーンはお好き?

ポップコーンはお好き?






先日の勝尾寺へのお出かけのときにチョコラテちゃんたちが着ていた新作タンクトップ


20170710-5.jpg


ChocoLatte

ポップコーン柄のタンクトップです。白とグレーの2色があります。
ハルと銀ちゃんのも出来上がってきましたよ♪


20170710-9.jpg


前見頃とリブをキナリにしてもらいました。
スッキリしてチョーカーが映えるでしょ?
チョーカーはもちろん銀ちゃんブランド 以前に作ってもらったポップコーンチャームのチョーカーです♡


20170710-6.jpg


このチョーカーにポップコーン柄のお洋服があれば、ピッタリなのにな!と思っていたら、ChocoLatteさんが作ってくれました♡


20170710-10.jpg


トップセールスを誇る営業マン、ぎんじろさんw


20170710-12.jpg


マロン家の翼くん
マロン家はポップコーン柄のパーカーをお誕生日プレゼントで!3ワンお揃いです♡
パーカーも可愛い!

いつメン、みんなオーダーしたみたいですw
みんなでお出かけの時にお揃いできそう♡


20170710-11.jpg


デザイン違いのお揃いも可愛いですよね♡
さて、新作の撮影も終わったし、遊びますか!


2170710-2.jpg


飛びだすハルw


20170710-8.jpg


気合い入った怖い顔w


20170710-4.jpg


モジーくん、たまごちゃんを咥えての登場ですw
とっても気に入ってくれて、おうちで一緒に寝てるんですって♡


20170710-3.jpg


嬉しそうに遊ぶね!


20170710-1.jpg


鼻に砂がついてるよw


20170710-7.jpg


ポップコーンのお洋服を着せたまま遊ばせたら、やっぱり暑かったみたいです(^▽^;)
途中からはだかんぼで遊びましたw






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

早くこれ着てお出かけしたいな♡



Comment

編集
ハルくんと銀ちゃんのポップコーンのトップス
爽やか〜〜
写真みてると爽やかな風がー(笑)
兄弟で、とっても似合ってる!
確かに白いほうがチョーカーわかりやすい!
るーるも早くポップコーンチョーカーゲットしなくては!!

はやく皆んなで、お写真撮りたいな♪

モジーくん、たまごちゃんに夢中なのね
一緒にネンネなんて、かわいすぎるわ(//∇//)
2017年07月10日(Mon) 21:22
編集
可愛いですね(*´艸`*)
人間の子供みたい♪♪
2017年07月10日(Mon) 23:49
No title
編集
ポップコーン柄のお洋服にポップコーンのチョーカーなんて、ニクイねえ!
同じお洋服なのにリブ部分と前身頃を変えるとずいぶん違った印象になります。
またまたいつメンのユニフォームできあがり~、ですね!

モジー君♪
うちのコ達もお気に入りのたまごを抱っこしてねんねしますよ~。

ペペ子ママさんのハス茶、気になる・・・。
紙コップが可愛いすぎる。
2017年07月11日(Tue) 07:38
No title
編集
ポップコーンアイスとか流行ってるし夏らしくていいですね〜
銀ちゃん印のチョーカーもお揃いだなんてなんてオシャレなの!!
目立つでしょうね〜

あぁそれにしても6時ぐらいだととっても涼しそう!!
もう4時でも暑くていけないです‥
2017年07月11日(Tue) 16:32
編集
ポップコーン×ポップコーンどんだけポップコーン好きやねんwってコーデですけどめっちゃ可愛いですよね♬

チョコラテさんのポップコーン服のおかげでまたポップコーンチョーカーのオーダーがチラホラ入っております(✻´ν`✻)

いつメンみんなでポップコーンで集合写真早く撮りたいですね〜( *´艸`)
2017年07月11日(Tue) 19:36
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

可愛いでしょ♡
うん、わんこということを忘れるよw
2017年07月11日(Tue) 20:26
Re: No title
編集
ヨッシーさん

それぞれ単体でも可愛いんですけど、セットにすると可愛さ倍増でしょ!
今回はChocoLatteさんがみんなのワガママを聞いてくださってw
いつメンお揃いだけどデザイン違いなんですよ!
また紹介させていただきますね。

拝見しましたよ〜
おマメちゃんと眠るチロルちゃん!
可愛いですね♡大好きなのね!

ハス茶、ベトナム土産らしいです。
飲みやすくていい感じでしたよ!
紙コップはLAWSONに売ってるそうです。可愛いですよね!

2017年07月11日(Tue) 20:31
Re: No title
編集
みほさん

ポップコーンアイス!それ食べたいw
この生地はとっても人気ですぐに売り切れたそうです。
可愛いですものね!
銀ちゃんチョーカーにピッタリで嬉しくて即オーダーでしたw

6時以降は涼しい風が吹きますね。
4時はきつい!飼い主倒れますw
2017年07月11日(Tue) 20:34
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ポップコーン大好きコーデやねw
前見頃をキナリにしたからチョーカー映えバッチリ!

チョーカー持ってる人は服が欲しくなり
服を持ってる人はチョーカー欲しくなるw
ChocoLatte×銀ちゃんコラボ、最強やねw

2017年07月11日(Tue) 22:26
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

爽やか兄弟の風、感じていただけたかしらw
赤いリブも可愛いから迷ったけど、こっちの方がハルらしいかな!
るーるのポップコーン服も可愛い💕
チョーカーげとして、写真撮るわよーw

モジーくん、すっごくたまごちゃんが気に入ってるみたいw
たまごちゃんも幸せよね♡
2017年07月11日(Tue) 23:46
好きです。
編集
ポップコーン柄、好きですよ~
皆さん可愛い!!
2017年07月12日(Wed) 11:25
Re: 好きです。
編集
mama−dog−melodyさん

ポップコーン可愛いですよね!
みんなデザイン違いになる予定ですよ。
お楽しみにw

2017年07月12日(Wed) 20:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ