のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPハルの日常 ≫ 雨あがり遊び隊

雨あがり遊び隊






毎日ハルが公園で遊んでいるだけのこのブログですがw
先週は雨が多く、遊べない日もありました。


20170712-8.jpg


雨が続いて、二日ぶりの公園です。


20170712-1.jpg


父子特訓!はりきってますw


20170712-6.jpg


銀ちゃんも遊べ~ヽ(^o^)丿


20170712-9.jpg


この日は新しいたまごちゃんをおろしたこともあり、嬉しそうに走りまわってました!


20170712-10.jpg


銀ちゃんにもお貸ししますぞ!


20170712-5.jpg


ペペ子さんは高齢なので走って遊んだりはできないけれど、こうして遊んでる子たちを見るのはいい刺激になるはず!
と、ペペ子さんママ。
うん、見てるときっと気持ちがあがるでしょう!


20170712-2.jpg


おやつもらって~


20170712-4.jpg


水は拒否して~(^▽^;)


20170712-3.jpg


ちよちゃん、銀ちゃんにあげるときはもっと低くしてねw


20170712-7.jpg


二日分のストレスを吹っ飛ばす遊びっぷりでした♪







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

そろそろ梅雨明けかなぁ?



Comment

No title
編集
「ほわちゃ!」←スラムダンクのフクちゃんが顧問の先生のおでこに指突きした時の声だ~(^ω^)

ハル君、本当に水飲まないンですね。
うちのコ達(特にノエル)走ったあとはガブ飲みです。
それはそれで吐かないかと心配ですが。

高齢わんちゃんこそ積極的にお外に出るべきかと。
走れなくたって、脳へのいい刺激になるし、なによりわんちゃん自身が楽しいよね♪
ぺペ子さんの若さの秘訣に違いない!!
2017年07月13日(Thu) 13:51
No title
編集
ハルくん、あんなに走り回ってるのに、暑いのに飲まないのね〜
どこかに蓄えてるのかしら(; ^ω^)
特にパパとの特訓だとめっちゃ喉が渇いてそうなのにね〜
すごいわハルくん!!

ペペ子さん見てるの楽しいのですね。
高齢でも病気でも人と一緒でお外の空気を味わって
景色や仲間を見るのが元気の秘訣ですよね!
2017年07月13日(Thu) 15:24
Re: No title
編集
ヨッシーさん

スラムダンク好き~♪マニアックなご指摘に感動です!

数年前までは普通に飲んでたんですけどね?
なぜだか飲まなくなってしまいました。
チロルちゃんとノエルちゃんはブラックシスターズだから体温も上がりやすいんでしょうね。

ホメオなんとかという効果だそうですw
高齢でおうちから出ないより、絶対いい刺激になりますよね!
こういう考え方、好きだな!
2017年07月13日(Thu) 22:38
Re: No title
編集
みほさん

クール服濡らしてるせいもありますが、暑さに強いんですよ~。
頬袋にためてるのかもしれませんがw
帰ってから、うっすーいヤギミルクを飲んで喜んでいます(^▽^;)

ペペ子さん、歩いてくるので公園では抱っこが多いんです。
それでもおともだちわんこが遊んでるの見たり、ときに触れ合ったりするのはたのしいですよね!
2017年07月13日(Thu) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ