のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおともだち ≫ モフモフのルフィくんと!

モフモフのルフィくんと!






迷子のうずらちゃん
無事に二太くんのおうちに保護されることになりました。


20170715-1.jpg


心強い!
しかし、ルフィくん、ホントに気になっていたのは~


20170715-2.jpg


二太くんでしたw
グイグイおちり嗅ぎにいってましたよw
二太くんくらいわんこにおちり嗅がれてるにわとりさんはいまいw


20170715-10.jpg


ヒメウズラちゃん
二太くんのおうちで大事に保護されて、元気だそうです!
めいちゃんも気になってるみたい♡


20170715-8.jpg


二太くんとうずらちゃんを見送った後は


20170715-7.jpg


チョコラテちゃんとルフィくんの記念撮影♪
箕面のわんわんマルシェにChocoLatteさんが出店した時に一度会っているそうです。
ママ同士がインスタのおともだちでもありますよ♪


20170715-9.jpg


ルフィくんとチョコちゃんが似てる!とお互いに思ってらしたそうで、念願の3ショットと2ショットです。


20170715-6.jpg


ハルもルフィくんとツーショットしとかないとねw
ルフィくんはいつもモフモフ!きれいにお手入れされてますよ~。


20170715-3.jpg


久しぶりの茶帆ちゃん!
ウソ耳、育ってるじゃあ~りませんか!
めっちゃいい~♡ その調子で頑張って伸ばしてねw


20170715-11.jpg


うん、そう思ったんだけど草ボーボーだし、暑いせいかヒロバーズも少な目だし。。。
移動してトヨタの公園で遊ぼうか!


20170715-5.jpg


おもちゃ咥えてやる気まんまんw
ではルフィくんも一緒に行きましょう!

その前に~


20170715-4.jpg


レオンママさんから、手作りおやつをいただくハルw
大好きなおやつなのよね、よかったね!

では、トヨタの公園へGO!






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

ハルの出番すくなっw


Comment

No title
編集
あまり草ボーボーでも遊びづらいですもんねー。
みんなで移動して思い切り遊んじゃってぇ~(*^_^*)

お尻を嗅がれるにったくん、もはや貫禄ですナ。
迷子のうずらちゃん、「ヒメ」って付くんだから普通のうずらちゃんより小さい種類なんでしょうね。
最適な預かりさんの元でパパママを待っていましょうね。

ヒロバーズはみんなお手入れが行き届いているのがわかります。
いつもチリチリの我が家、反省・・・。
2017年07月16日(Sun) 06:44
No title
編集
みんなかわいいポーズがほんと上手ね〜
おちりはね、飼い主さんがリードされてたらうまく操ってくれるので上手にお尻を嗅いでくれるんですよ!
リードなしだと顔まで来ちゃうのであぶなくて(; ^ω^)

あら、ほんとに茶帆ちゃんも随分お嬢様になりましたね〜

そうそう、今はすごい草ぼうぼうだから入って行きたくないんですよね‥
朝もできるだけ真ん中は避けるようになりました。

居候のヒメウズラさんは元気いっぱいで出たがってますヨ
2017年07月16日(Sun) 13:19
Re: No title
編集
ヨッシーさん

無理すれば遊べないこともないんですが、やはり快適に遊べるほうへw
時間もまだありましたしね♪

二太くん、嫌がることなく平然としていますからね!
ルフィくん、どんな情報を読み取ったのかw
うずらちゃん、小さいんですよ~可愛いです~
女の子らしいので、みほさんちで卵産んじゃうかも!

ヒロバーズ、一人っ子多いですからね。
3ワンのお手入れ、時間かかりますよね~


2017年07月16日(Sun) 22:45
Re: No title
編集
みほさん

ルフィくん、ひとめ見たときから二太くんが来になってるようすでしたものね!
上手に嗅げてましたw
二太くんが嫌がらずにじっとしててくれるから!

茶帆ちゃん、トリミングで痩せてwふんわりお耳が育ってましたね。
もこもこ茶帆ちゃんも可愛いけど、お嬢もいい!

この間、草刈りキタと聞いて、行こうと思っていたのに、あっという間に草ボーボー
これじゃ誰も遊べませんね。ふれあえない緑地だ!

お世話かけています。
元気そうな写真や動画、見させてもらってます!


2017年07月16日(Sun) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ