のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおともだち ≫ 男同士のデート再び

男同士のデート再び






広場からトヨタの公園に移動しました!


20170716-1.jpg


ちょうどいつも来る時間くらいかなw


20170716-2.jpg


モジーくんがもう遊んでましたよ~♪元気ね!


20170716-6.jpg


ハルも遊べ~!


20170716-4.jpg


ルフィくんも豪快に遊びはじめましたw


20170716-5.jpg


銀ちゃん、父ちゃんと登場!


20170716-3.jpg


ちよちゃんも大ヨロコビでおもちゃ投げまくりw


20170716-7.jpg


銀ちゃんとルフィくんのツーショットもしっかり撮りました!


20170716-9.jpg


ルフィくんと一緒に遊ぶのは男同士のデート以来です。
あの頃、ハルはまだ3才、ルフィくんは2才でした。
時は流れたけど、またこうして一緒に遊べる日がきて嬉しい!


20170716-8.jpg


変らず元気いっぱい走るルフィくんを見られて嬉しかったよ!


20170716-10.jpg


ルフィママさんがうずらちゃんを保護したことで久しぶりに一緒の時間をゆっくり過ごすことができました。
絶対また来てね!






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

ルフィママお土産ありがと♡



Comment

No title
編集
旦那様は「投げて、投げて~」ってかわいいこたちに囲まれて幸せでしたね(笑)

ルフィ君、幅広いレッドの毛色においてフレディと色合いが似ているように見えます。
でもルフィ君のほうが濃くてキレイ。

うずらちゃん、かわいくてびっくりしました♡



2017年07月17日(Mon) 14:39
No title
編集
やっぱり遊ぶなら常に芝生がきれいなトヨタの公園ですよね〜
もふもふルフィくん、走るとおちりの毛もかわいい!
ちょっと離れて銀ちゃんが混じってる姿がかわいいですなぁ〜
ルフィくんとの微妙な距離w

ルフィママさんにわざわざ来てもらうことになりましたが、こうやって
ハルくんと楽しく遊ぶ姿を見てるといいですね〜
風に吹かれてロングなヘアがワイルドになってるハルくんですね!!
2017年07月17日(Mon) 17:03
編集
わんわんマルシェ以来お久しぶりのルフィくん
私はお出かけしてたから会えないなぁと思ってたけど銀は会えたみたいで良かった(✻´ν`✻)
めっちゃ微妙な距離のツーショットやけどw

広場と違ってトヨタの公園はランランしやすいしルフィくんまた遊びに来てくれたら嬉しいな♡
2017年07月17日(Mon) 19:25
Re: No title
編集
フレディ母さん

人気者気分を味わったかなw

確かに!同じレッドでも同じ色にならないのがレッドのいいところw
ルフィくんは羨ましいくらい毛量が多くてふわふわなんですよ~

うずらちゃん、かわいいですよね!
飼い主さん、探してないのかな!

2017年07月17日(Mon) 21:48
Re: No title
編集
みほさん

久しぶりの広場で遊びたかったですが、もう草ぼーぼーで(^▽^;)
最初からトヨタの公園にすればよかったですね。
そしたら、みほさんに無駄な移動をしてもらわずにすんだのにー!
来られないと思っていた銀ちゃんが、父ちゃんと一緒に来てくれたのでルフィくんとツーショット!
しかし、どうしてもこれ以上は近づけなかったのでしたw

おかげさまで久々に一緒に遊び、ルフィママさんともゆっくりお話ができました。
ハル、アフロのときより、風に弱くなったですねw
強風のときは写真撮れないくらい乱れますw

2017年07月17日(Mon) 21:57
Re: タイトルなし
編集
umiさん

そう~umiさんお出かけだから、銀ちゃんは来られないな~って思っていたら、いつもの到着を知らせる声がw
ルフィくん、銀ちゃんにご挨拶してましたよ~
ツーショット、もうちょっと近くにセッティングしたんだけど、ぎんじろさんが移動されましたw

場所もわかったし、ルフィくんまた来るね!
2017年07月17日(Mon) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ