のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ ハルの思いこみ

ハルの思いこみ






ある日のこと、いつものように遊ぼうとしたら


20170719-7.jpg


ウキウキしながら、新しいおもちゃを要求するハル!
なんで?新しいおもちゃなんかないよ!


20170719-8.jpg


隠してないって!
キングたまごちゃんがまだ遊べるでしょ?ホラ!


20170719-2.jpg


前の日までウキャウキャ行って遊んでたくせに拒否!
それならと、銀ちゃんママが銀ちゃんのおもちゃを貸してあげると言ってくれたのですが


20170719-6.jpg


これも拒否!


20170719-11.jpg


怒ってもないものはない!


20170719-9.jpg


モジーくん♡
ハル、新しいおもちゃが欲しいんだって!


20170719-3.jpg


フィオちゃん!
そう!おもちゃあるのに、それじゃいやなんだって!


20170719-1.jpg


ハルがいいこでも、ないものはないw


20170719-10.jpg


銀ちゃん、違うのよ~w
この日、公園に来る前にペットショップへ行ってハルのおやつを買ったのです。
小さい頃から破壊王だったハルw
遊びに行く前にペットショップへ寄っておもちゃを買ってあげることがよくありました。
そのせいでペットショップに寄るとハルは私が新しいおもちゃを買ったと思っちゃうんですw


20170719-5.jpg


誰が鬼やねんな!
んもー!ハルの勝手な思いこみでしょ!
おやつしか買ってないのに~~
結局、頑固なハルは新しいおもちゃが出てこないので全く遊びませんでした!


20170719-4.jpg


知らんがな(^▽^;)
自分にとって嬉しいことはしっかり覚えていますね!
買い物は帰りにすればよかった~w






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

ノンフィクションですw

Comment

編集
すごいよねハルくん
ちゃんと覚えてるのねーー
かちこい!かちこち!
でもね
ママ困らせたら、だめよーーん
2017年07月19日(Wed) 23:14
No title
編集
さすがハルくん!お店に寄った=おもちゃってちゃんとインプットされてるものね〜なのにないなんてね!それはあかんね〜
結局新しいおもちゃが出てくるはずと粘る根性!!
さすが離さない病の先駆者!!
こだわりがすごいですね〜w
ハル兄さんの肩をもつぎんちゃんかわいいね〜
2017年07月20日(Thu) 16:40
No title
編集
ハル君、賢いなあ。
そうよね、お店に寄った日は新しいおもちゃを買ったはずよね、ママのいじわる。なんておりこうなの。

のばらさんのセリフの付け方絶妙ですね。
まさにそう思ってる顏だもん。
お口はきけなくても表情と態度が物語ってる。

可愛くてちょっぴり困ったちゃんのハル君でしたね♪
2017年07月20日(Thu) 16:51
編集
前日までキングたまごちゃんで楽しそうに遊んでたのに見向きもしなくなってビックリ!
オモチャ買ってくれたはずって覚えてるのが本当に賢いですよね( *´艸`)

こうなっちゃうと頑ななハル吉さん困ったちゃんだわ〜(o´罒`o)ニヒヒ
2017年07月20日(Thu) 21:10
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

そらもう、しょっちゅう破壊してしょっちゅう買いに行ってたからねw
かちこいんかな?違う気がするわw
そやそや!ままを困らせたらアカン!もっというたってw
2017年07月20日(Thu) 21:40
Re: No title
編集
みほさん

広場や公園に行く前によると、ウキウキするようですw
帰りに寄ったときは別になんの反応もないんですが
ついうっかりそのことを忘れてました(^▽^;)
ないのに期待されて冷や汗でしたよw
頑固なのは誰に似たのやら!

銀ちゃんはハルの味方~w

2017年07月20日(Thu) 21:50
Re: No title
編集
ヨッシーさん

自分の嬉しいことに関しては、よく覚えていますねw
先に買い物するか、後にするか迷ったんですが、後にすればよかった!

まさにそう思ってるような表情をするんですよ~w
白目見せてじーっと見たりねw
まま、追い詰められましたよ!
こんなときはどうやっても遊ばない、困ったちゃんでした!
2017年07月20日(Thu) 21:58
Re: タイトルなし
編集
umiさん

まだ無傷なのに、一瞬にして愛を失ったキングたまごちゃん!
一緒に買い物したから、おもちゃ買ってないの見てたんじゃないのかなw

何しても応じず、頑固に新しいおもちゃを要求!
おうちに帰ってから暴れてましたw
2017年07月20日(Thu) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ