のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 飼い主より優しい

飼い主より優しい






新しいおもちゃがない!とハルがふてくされた日の翌日~~


20170720-1.jpg


新しいおもちゃです!


20170720-6.jpg


隠してないってw
これは銀ちゃんママがハルのために買ってきてくれたものですよ。
ハルのおもちゃがなくなったときに渡してくれる予定だったそう!
前の日のハルのようすを見て、持ってきてくれたのです♡ よかったね!


20170720-3.jpg


近くのペットショップで在庫処理で半額になってたんですって♡ ステキ!
ハルの好きなおもちゃの柔らかさもしっかり把握して、好みのものを見つけると買っておいてくれるんです。
いつもハルのことを気遣ってくださり、ありがとうございます。
飼い主より優しいumiさんです!


20170720-5.jpg


おかげさまで大喜び!


20170720-8.jpg


銀ちゃんいつもありがとね~♡


20170720-9.jpg


一緒に遊べばテンションあがる~♪


20170720-2.jpg


弾む後ろ姿w


20170720-10.jpg


フィオちゃんもおもちゃ大好き!
でも、ハルと違ってどんなおもちゃでも遊んでくれますよw


20170720-7.jpg


嬉しそうな顔しちゃってw


20170720-4.jpg


偶然のお揃いだったふたり♪
楽しかったね!








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

もちろんままは新しいおもちゃは用意してませんでしたw



Comment

No title
編集
爽やかなブルーのお揃いでかわいい銀ちゃんとハルくん。
ハルくんはみんなに可愛がってもらってるものね〜
その代わりママは他の子と浮気だよ〜ハルくん!!

50%オフなんて魅力的なワード!
今朝ロイヤルによったら一部値段の下がってるインコのおもちゃがあったので買いましたが犬用も見に行けばよかった(; ^ω^)
2017年07月21日(Fri) 15:59
編集
コレコレ〜!私はワンコがこうやって楽しそうに遊んでるのが見たいんですよ〜( *´艸`)♡
ハル吉さんはこうでなくっちゃ♬

ハル吉さん好みの柔らかオモチャは今となってはレアなんでね〜見つけたらゲトしておかないと(✻´ν`✻)v
2017年07月21日(Fri) 19:55
Re: No title
編集
みほさん

同じ服をいっぱい持ってるので、偶然のお揃いも増えてきましたw
無愛想なハルなのに、みなさんい可愛がっていただいてますよ~♡
はい、ままはよその子可愛がってますw

ロイヤルもセールやってるんですね!もーちゃんのおもちゃ、また増えた!
私も見にいこうっと!
2017年07月21日(Fri) 22:19
Re: タイトルなし
編集
umiさん

いつもありがとう~!
おかげさまでハル吉大喜びでした♡
遊んでる姿は可愛いけど、ホントややこしいオトコですわw

壊れないように硬く、頑丈になっていくランコのおもちゃ。。。
ハルのために、柔らかいのもお願いしますw
2017年07月21日(Fri) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ