のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ アロマの虫よけスプレー

アロマの虫よけスプレー







毎日暑い日が続きますが、ハルは元気!


20170721-7.jpg


クール服を水で濡らして遊ばせています。
休憩しながらボチボチと、ですけどねw


20170721-4.jpg


お!お願いしていたアレかしら!


20170721-1.jpg


帝塚山ハウンドカムさんの虫よけスプレーです。
天然アロマでできていて、とってもいい香りがするんですよ。


20170721-10.jpg


銀ちゃんの愛用品なんです。
そこで、銀ちゃんが購入する際に一緒にハルのぶんもお願いしたのです。
ありがと~♡
さっそくシュッシュッ!


20170721-5.jpg


はーい!全身にかけまーすw


20170721-8.jpg


これで安心して遊べるね!
ずっとレニームを使っていましたが、去年この虫よけスプレーを使って見たらいい感じだったので、今年も続けてみようと思います!


20170721-6.jpg


ペーちゃん♪
暑いよね!6時過ぎると少しづつ風が涼しくなりますが、そうすると蚊も出てきます(-"-;)


20170721-9.jpg


涼しいときに安心して遊べるようにシュッシュ!
殺虫成分の入っていないアロマのスプレーなので効き目は穏やかな感じです。
マメにかけてあげるのがいいですね。


20170721-3.jpg


走ってるハルより、カメラ構えてじっとしてるままの方が蚊に刺される(^▽^;)
もちろん、私も自分にシュッシュしまーすw







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

爽やかなリフレッシュできるカホリです

Comment

No title
編集
蒸し蒸ししま~す、雨降りです。

虫対策は悩ましいところですよねー。
最近では飲む殺ダニ剤が主流なんだとか?
我が家は皮下滴下タイプですけどね。

そうそう、涼しくなるまで遊んでいると蚊に刺されるんですよねー。
短時間ならバッチリ効くと思いますよ~。
2017年07月22日(Sat) 15:01
No title
編集
虫対策は人間もだし、動物たちもですよね〜
レニームはたっぷり入ってるのがあるのでなくなったーという心配までに余裕がありますが、デリケートな肌をもつ銀ちゃんに合うものならほんとに舐めても大丈夫なぐらいですよね!

今年はやけににったんにいっぱい虫がついて私の肌がやられてます‥。
草刈りきてほしー!!
2017年07月22日(Sat) 19:38
編集
のびらさんがプレゼントして下さってから
お気に入りのアロマスプレー(✻´ν`✻)
虫除けだけじゃなくリラックス効果や除菌、消臭効果もあるからファブリーズ代わりに1年中愛用しております♬

これホントいい香りですよね〜♡♡♡
蚊対策も万全にしてこの夏も沢山遊ばないとですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017年07月22日(Sat) 19:39
Re: No title
編集
ヨッシーさん

雨だったんですか!
こちらは梅雨明けしましたが、湿度はめっちゃ高いです~~

飲むタイプの、ありますね。
今年は病院で先生に「どれがおすすめですか?」って聞いてみましたw
どれも効果はあるので、お好みで、みたいなお返事でw
なので今まで通りのフロントラインです。

ヨッシー家はヒバ水をご愛用でしたっけ?
これもカホリがいいですよね!
お散歩の間だけ効いてくれればOKでーす♡

2017年07月22日(Sat) 22:08
編集
あ!今見たらのばらさんを『のびらさん』って書いてる∑(゚Д゚)
スミマセン〜f^_^;
2017年07月22日(Sat) 22:15
Re: No title
編集
みほさん

そうですね!体に悪い影響を与える虫もいるので虫よけ必須!
なめちゃダメ!といってもわかってくれない動物たちには安心安全なものでないとつけられませんし、その点レニームもこれも天然アロマなので安心です。

それは間違いなく草ボーボーなせいですね。
せっかくの広場があれでは残念すぎます!
2017年07月22日(Sat) 22:17
Re: タイトルなし
編集
umiさん

一緒に購入してもらってありがと~♡
ファブリーズがわりに使える!
それは知らなかった~。たくさんの効果があるスプレーだったのね。

虫よけなのにいいカホリ
銀ちゃんはいつもアロマのカホリのするオトコ♡
2017年07月22日(Sat) 22:32
Re: タイトルなし
編集
umiさん

のびらより、のび太のほうがよかったな~w
2017年07月22日(Sat) 22:34
虫よけ
編集
おおっ、天然アロマの虫よけスプレー
いいですね!
メロディママも月桃スプレーなど使っています。
イヌ&ヒト共用です。
2017年07月24日(Mon) 12:44
Re: 虫よけ
編集
mama-dog-melodyさん

強い成分の入った虫除けはちょっとこわい。
天然アロマは人にもわんことにも優しいですね。
月桃スプレー、良さそうですね
ためしてみたくなる!
2017年07月24日(Mon) 20:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ